願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/12(Wed) 23:18
参照先
他業者叩き、炎上になり得る発言、王国至上主義で排他的な思想を押しつける方は参加はご遠慮ください。

現在王国さんアイテム使用中で願望成就に向かい頑張ってる方と意見交換をしたいです。

炎上目的、王国さんを叩くような書き込みは出入り禁止です。

不快になるようなコメントもNGにします。

テンション下がるようなコメントもNGです。

過去スレッド
https://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=270&log=past
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/11(Tue) 09:21
ID情報 : !res_id!
参照先
カラオケ店ってコロナリスクあって、なんか汚いイメージあるので、そこで仕事をするのは運気下げてるよ〜。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/11(Tue) 04:49
ID情報 : !res_id!
参照先
仕事をするためにカラオケ店でわざわざするのは非効率ですよ。自宅を綺麗にして集中的に仕事をして、気分転換として、綺麗な場所に出向いて疲れをとるなどしたら仕事も捗ります。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/11(Tue) 01:06
ID情報 : !res_id!
参照先
2022/10/10(Mon) 13:26です。カラオケだと、PCの画面を気にせずに済むから安心なんです。(覗く人もいないと思うけど)あとは図書館が近くにないです。
今は、メンタルにお金を使うよりアイテムをアップグレードの為に財力をつけたいその為に(大天使の羽、ミラクルストーン)お金はとっておきたい。私の考えは間違ってますか?
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/10(Mon) 23:01
ID情報 : !res_id!
参照先
今朝、返信いただきましたよ。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/10(Mon) 21:22
ID情報 : !res_id!
参照先
昨日予約したくて担当さんに連絡したけど、返信がまだない。。。忙しいんだろうか。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/10(Mon) 19:40
ID情報 : !res_id!
参照先
心の数値も教えてもらえるんですね!!
それはぜひ聞いてみたいです。
私もメンタルで悩んでいるので、参考にしたいです。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/10(Mon) 18:26
ID情報 : !res_id!
参照先
心の数値は私も真面目に増やすようにしています!鬱が酷くて寝込んだりしていたのが、まったく鬱にならなくなりました。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/10(Mon) 14:36
ID情報 : !res_id!
参照先
ストレス発散するくらいなら、心の数値を整えていくほうが、将来的にはメリットあります。私は幸せでありたいから、アイテムを使っているので、まずは私が苦手な数値を綺麗にしていってます。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/10(Mon) 13:57
ID情報 : !res_id!
参照先
横レスだけど、仕事をカラオケルームでやる必要あるのかな?在宅なら家で仕事すればいいし、家が嫌なら図書館や公共の場所で仕事すれば、料金かからないよ。自分からぐちゃぐちゃにしてしまってるなら、それはアイテム以前に自己管理できるように考えをしっかりしなきゃ。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/10(Mon) 13:26
ID情報 : !res_id!
参照先
(続きです)
せっかくの僅かながら付くようになった残業代もカラオケ代でパー。
仕事から離れづらい毎日に苦しくて、最近は前の職場の方がまだ耐えられたかもと思う
良くなったのかわからない。
そうそう、管理職じゃなくて平社員の下っ端です
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/10(Mon) 13:26
ID情報 : !res_id!
参照先
2022/10/10(Mon) 12:40さん、私も最初は部署異動で怒鳴られる事が減り、それなりに変化あったと思ってましたが、代わりに自宅へ仕事の持ち帰り、休日のwebミーティング(勿論無給)
家で仕事したくない時はカラオケにこもって、
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/10(Mon) 13:14
ID情報 : !res_id!
参照先
感謝の気持ちは私も賛成です。多忙な毎日の中で、どうしても感謝が薄れてしまいがちです。一昨年、兄弟のことで王国さんには支えてもらったのに、いつの間にか感謝が薄れてましたけど最近またアイテムを大切にするようにしてます。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/10(Mon) 12:40
ID情報 : !res_id!
参照先
はい。マイナスでも変化はあるはずです。私は数値が全項目マイナスで愕然としてましたが、マイナス40をマイナス15にするだけで、嫌なことは減ってきていますし、職場での風当たりも良くなっています。実はパワハラにあっていたのです。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/10(Mon) 11:52
ID情報 : !res_id!
参照先
2022/10/10(Mon) 11:47さん、マイナスの中でも変化はあると…?
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/10(Mon) 11:47
ID情報 : !res_id!
参照先
変化は実際でているのに、持ち手が変化に気がつかないことはありますよね。所々、アイテムに感謝すべき出来事あっても良い事は意外と早く忘れてしまい、嫌なことがおきた時だけ過剰に反応してしまう。本当なら弱い数値を高めておくべきなのに、それを疎かにしてたり感謝の気持ちを忘れてたらいけないのでないかな。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/10(Mon) 11:40
ID情報 : !res_id!
参照先
私も心が弱くて、昔からリスカしたりしてたけど、ザルナンドをつかいだしてリスカはしなくなりました。魔具なかったら今だに手首切り続けていたと思うので私にとっては必需品です。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/10(Mon) 11:28
ID情報 : !res_id!
参照先
やっぱりアップグレードしても変化がないのは数値がマイナスだからでしょうか?(−50でも−10でも状況は変わらないってことですか?)少なくともプラスになればアップグレードごとに変化は出てきますか?
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/10(Mon) 11:01
ID情報 : !res_id!
参照先
金運を高めるために、先行投資で、数値の改善をしています。やる前と比べて、やはり運気は高まっているように感じるこの頃です。仕事で大型案件を成功させたので、12月のボーナスも大幅アップ間違いないです。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/10(Mon) 10:59
ID情報 : !res_id!
参照先
2022/10/10(Mon) 02:23です
今が実力…なるほど。
確かに昔からお給料は低かったです。それでもなんとかやり繰りしてるってそれは金運ではないですね?
メンタルケアは実はとっくの昔にアガレス先生から心が叫びを上げています、って「癒やしの羽」を勧められてるけど金運上げるのが先とまだ持ってない状況
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/10(Mon) 10:40
ID情報 : !res_id!
参照先
うん。。。実家は親が守ってくれるけど独り暮らしになると実力が物を言うから、金運低いと大変です。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -