願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/07/07(Sun) 19:30
参照先
アブラメリンの使者の
アイテム情報を交換する場所です。
他ショップの情報は要りません。

https://abramelin.jp/ HP

過去ログ
https://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=498&log=past
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/20(Fri) 09:24
ID情報 : !res_id!
参照先
22:58
おめでとうございます!
レビュー読みましたが辛かったですね。
私もサタン、他のアイテムで私の人生を壊した人を呪っていますが効果はまだ見えずで。。。
願いが叶った報告見ると励みになります。
ありがとうございました
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/20(Fri) 08:01
ID情報 : !res_id!
参照先
達成オメデトウ!
ペンケースもかなり良かったよ
ウザ姑が完全に関わらなくなった
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/19(Thu) 22:58
ID情報 : !res_id!
参照先
サタンのボールペンでダイソーで購入した好きな色の手帳に職場で、みんなの前で怒った嫌がらせしてくる責任者が、退職することになった。毎日職場にお守り替わりに置いていた。今は売り切れのサタンの手帳を購入したい。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/19(Thu) 15:55
ID情報 : !res_id!
参照先
魔具プレゼントなんて贅沢過ぎる☆
素敵な関係なんだろうねー!!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/19(Thu) 15:32
ID情報 : !res_id!
参照先
ピンクのハンドタオル、友人への誕生日プレゼントの一つとして渡したんだけど、
早速良い事があったみたいで私まで嬉しくなっちゃった。
(もちろん購入したサイトは内緒にしてるw)
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/19(Thu) 13:39
ID情報 : !res_id!
参照先
次は収穫祭かー!楽しみー!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/19(Thu) 10:27
ID情報 : !res_id!
参照先
全国的に天気は微妙かったねw
雲で隠れてても全く問題無いって返答来て安心できた。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/19(Thu) 08:01
ID情報 : !res_id!
参照先
わたしも満月に合わせ時空の魔養を行いました。
朝から凄い体調が良い。。。やっぱ満月ってパワー貰えるんですね。あいにくの天気でしたけども。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/19(Thu) 00:32
ID情報 : !res_id!
参照先
口コミで人気のアイテムの方が効果が出やすかったりしますか?
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/18(Wed) 20:30
ID情報 : !res_id!
参照先
満月の前後って毎回体調悪いのにキャンペーン参加するようになってから凄く元気なのが不思議です。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/18(Wed) 19:28
ID情報 : !res_id!
参照先
厳選のアイテム買った方が効果出やすいとかあるのかな?
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/18(Wed) 15:21
ID情報 : !res_id!
参照先
お団子私も買って帰ろうと思ってましたw今夜持っている魔具も満月にあてて浄化してから先月のイベントで貰った時空の魔養を行う予定
願いが叶いますように
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/18(Wed) 15:02
ID情報 : !res_id!
参照先
ハーベストムーンのために、お団子と月見バーガー買って帰るw
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/18(Wed) 11:52
ID情報 : !res_id!
参照先
08:42
好きな人をって事?呪いたいわけじゃないならやめた方が良い気がする。。。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/18(Wed) 11:09
ID情報 : !res_id!
参照先
2024/09/17(Tue) 00:13
隣人が一人なら呪いのアイテムがいいかな。
一家全員ならペンで願いを書くとかかな。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/18(Wed) 11:08
ID情報 : !res_id!
参照先
ハンドタオル本当に良いよね^_^
黒は手触りもデザインもすごく素敵!
やっぱりピンクもゲットしちゃおうかなー
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/18(Wed) 08:42
ID情報 : !res_id!
参照先
アドラメレクは相手を束縛したい時も効果あるかな?
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/18(Wed) 07:55
ID情報 : !res_id!
参照先
↓売り切れちゃったね。スエード生地で凄い可愛いよ。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/17(Tue) 23:05
ID情報 : !res_id!
参照先
キーケース私も欲しいです
もう売ってないですかね?
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/17(Tue) 20:12
ID情報 : !res_id!
参照先
明日は一人になれる時間がなさそうなので一足先にハーベストムーンのお祈りしてきました。メイボンの祭壇に飾るものも見繕わなきゃ
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -