願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/07/07(Sun) 19:30
参照先
アブラメリンの使者の
アイテム情報を交換する場所です。
他ショップの情報は要りません。

https://abramelin.jp/ HP

過去ログ
https://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=498&log=past
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/13(Fri) 22:32
ID情報 : !res_id!
参照先
気になる商品あり過ぎて迷います
とりあえず再販してたお香立て?は買いました
やっと買えて安心です
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/13(Fri) 17:00
ID情報 : !res_id!
参照先
初めて自分だけのブレスをお願いして
今日届きました!
呪いと復縁と金運をお願いしたのですがカラフルなブレスが届いたのですが
メインの石が復縁したい彼の誕生石で何だか運命を感じました!
3つの願い叶うの楽しみ!!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/13(Fri) 15:54
ID情報 : !res_id!
参照先
ピンクのハンカチ二枚買って毎日のように使ってるんですけど、早速デートのお誘いが来た…!
今まで全然素っ気なかったのに急にだよ、あーんうれしい何着てこうかな!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/13(Fri) 14:23
ID情報 : !res_id!
参照先
お墓みたいな白いストーン気になってたけどやっぱ良いんだ・・・
在庫あるうちに買ってみようかな。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/13(Fri) 12:08
ID情報 : !res_id!
参照先
儀式用に白のお墓みたいなストーン買ってみたけど、邪除け?すごいね。。嫌な上司2人の異動の話出ててわろたー
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/13(Fri) 09:55
ID情報 : !res_id!
参照先
収穫祭、あるんですね。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/13(Fri) 07:57
ID情報 : !res_id!
参照先
全く別もんだね。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/12(Thu) 16:25
ID情報 : !res_id!
参照先
今回の収穫祭って前回とまた違うんですよね?
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/12(Thu) 14:26
ID情報 : !res_id!
参照先
ハンドタオル両方買ったよ!
黒もピンクも普通にオススメ。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/12(Thu) 10:43
ID情報 : !res_id!
参照先
ハンカチ可愛いよね!混みあってるのかまだ届かないけど楽しみだわ!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/12(Thu) 07:47
ID情報 : !res_id!
参照先
ピンク持ってるけど、声掛けられる事が増えたよv(゚∀゚ノ)ノ
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/11(Wed) 19:18
ID情報 : !res_id!
参照先
恋愛の黒とピンクのハンドタオルいいね!
妖艶さと小悪魔のあざとさアップだって
素晴らしい!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/11(Wed) 14:33
ID情報 : !res_id!
参照先
単体でも効果ありそうな…?
セレマで流れを変えられたから+3買っちゃった。
収穫祭もあるし色々とたのしみが増えるね。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/11(Wed) 12:31
ID情報 : !res_id!
参照先
2024/09/10(Tue) 18:37さん
セレマ単体で持ったことがないからそこはなんとも…もし気になるならアブラメリンさんにメールアドレス書いてあるからそこから問い合わせたほうがいいかも?在庫あるうちに聞いたほうがいいしレスポンスは早めだから気になるなら直接聞いてみたほうがいいよ。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/11(Wed) 11:52
ID情報 : !res_id!
参照先
前回が初参加ですが、01:46さんの仰る通り思考というか脳が不思議な感覚ありました。ますます魔術に沼りそうですw
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/11(Wed) 08:33
ID情報 : !res_id!
参照先
魔術やるならサバトは参加した方が良いと思うよ。参加しない理由がわからないってくらい熱いイベだわ。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/11(Wed) 01:46
ID情報 : !res_id!
参照先
ざっくり言うとサバトは日本でいう春分秋分といった季節の節目に行う儀式だね。自然の恵みに感謝を捧げる儀式という形で非日常を作り脳をフル回転させるぶん魔術と縁深いものだし興味あるならキャンペーンでなくともやってみていいと思うよ。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/11(Wed) 00:14
ID情報 : !res_id!
参照先
サバトって参加した方が良いんでしょうか?
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/11(Wed) 00:10
ID情報 : !res_id!
参照先
メイボンのサバトうれしい…次はハロウィンのと同じ日にやるサウィンのサバトなのでもし開催されたら宜しくお願いします。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/10(Tue) 18:37
ID情報 : !res_id!
参照先
セレマって他の魔具もってなくてもセレマ単体で効果あるのかな?
お母さんにプレゼントしようか検討中です
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -