願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/07/07(Sun) 19:30
参照先
アブラメリンの使者の
アイテム情報を交換する場所です。
他ショップの情報は要りません。

https://abramelin.jp/ HP

過去ログ
https://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=498&log=past
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/17(Tue) 19:13
ID情報 : !res_id!
参照先
ハンカチは洗い替えで追加購入しました(*´◒`*)
キーケース使ってから彼との仲がかなり進展してます!
毎日楽しい♪( ´θ`)
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/17(Tue) 16:04
ID情報 : !res_id!
参照先
ハンカチは季節問わずほぼ毎日使うからほんと嬉しい。
実用的な物もっと増えると良いな(*^^*)
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/17(Tue) 15:33
ID情報 : !res_id!
参照先
再販して欲しい気持はみんな一緒だもんね
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/17(Tue) 13:16
ID情報 : !res_id!
参照先
9/17(Tue) 04:15さん
それずっと思ってました!
会得者の声では再販希望の書き込みは非表示にしてメールで問い合わせるように統一してほしいと意見のメールを送ってみました。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/17(Tue) 12:38
ID情報 : !res_id!
参照先
ほのかに香る感じです。マスクで香りたかったので2〜3回ポンポンしてます(笑)
音信普通の元彼と駅ですれ違ったのには驚いた。連絡取れるようになったら良いのですが…。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/17(Tue) 09:25
ID情報 : !res_id!
参照先
一人言ったらみたいなのはあるだろうねw
アロマのスタンプって香りはどうなんだろう?
買った人いる?
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/17(Tue) 04:15
ID情報 : !res_id!
参照先
最近レビューより再入荷のリクエストのほうが多くてなんだかなぁ……
見た人が真似て芋づる式に増えてるんだろうけど、そういうのはレビューに書き込むんじゃなくてメールで問い合わせてほしいなと思う
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/17(Tue) 00:13
ID情報 : !res_id!
参照先
隣人がうるさくて何とかしたいけどそういうのに効果がある魔術アイテムとかもあるのかな?
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/16(Mon) 22:35
ID情報 : !res_id!
参照先
気になる〜って商品がすぐ売切れちゃって買えない(;O;)
結構リクエスト書いてる人いるので同じ人多いんかな?
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/16(Mon) 08:32
ID情報 : !res_id!
参照先
09/15(Sun) 21:44

浄化は帰宅後、毎回してるんですけどね…
もう少し様子見てみます。
ありがとうございました!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/15(Sun) 21:44
ID情報 : !res_id!
参照先
邪気というかなんか溜まってしまって疲れてしまうのかも…。
だから帰ったら浄化するなどした方が良いかもしれないです。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/15(Sun) 15:03
ID情報 : !res_id!
参照先
魔具を身に着けて過ごした日は
帰ってから、すごく疲れた感じがあるのですけど、皆さんはないですか?
まだ魔具と波長が合ってないのかな?
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/15(Sun) 09:46
ID情報 : !res_id!
参照先
またアンケートやって欲しいですね。
欲しい物がいっぱい。
私はアクセは買い切った感があって魔具とハンカチとか実用的な物が欲しい
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/15(Sun) 08:50
ID情報 : !res_id!
参照先
インカローズのバビロンとかほしぃな
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/15(Sun) 01:30
ID情報 : !res_id!
参照先
インカローズ!いいですね(^^)
ルチルクォーツまた出てほしいです。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/14(Sat) 20:37
ID情報 : !res_id!
参照先
ハンカチは使い込むほど好きなテクスチャになるから洗濯可はまじでありがたいw
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/14(Sat) 16:59
ID情報 : !res_id!
参照先
インカローズのアイテムほしい
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/14(Sat) 11:54
ID情報 : !res_id!
参照先
タオルハンカチだから使いやすいし良いですよね!
ボロボロになっちゃうかもしれないので予備で2枚追加購入しました(^^)
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/13(Fri) 23:12
ID情報 : !res_id!
参照先
09/13(Fri) 15:54
それは嬉しいですね!! ハンカチは洗濯しても魔術は変わらないからいいよね。私もピンクも買おうかな。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/13(Fri) 22:45
ID情報 : !res_id!
参照先
↓沈黙は買っとけ〜

17:00
初めて買った時、母の肩身のパワーストーンと同じ組石だった時は涙出たよ…
魔術ハマるよねー
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -