願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/07/07(Sun) 19:30
参照先
アブラメリンの使者の
アイテム情報を交換する場所です。
他ショップの情報は要りません。

https://abramelin.jp/ HP

過去ログ
https://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=498&log=past
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/02(Wed) 11:27
ID情報 : !res_id!
参照先
23:11
意中の人からもですよー
でも体の相性ってありますからね。。。あと魔術するようになってから恋多くなった(笑)
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/02(Wed) 08:12
ID情報 : !res_id!
参照先
それってもう成就しているのでは?普通に繋がってるように感じる。結婚離婚なんて形だけだからね・・・
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/01(Tue) 23:59
ID情報 : !res_id!
参照先
23:15さん
めちゃいい感じじゃないですか!
私は連絡もままならないので何だか羨ましいです。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/01(Tue) 23:17
ID情報 : !res_id!
参照先
続き→それで接骨院の帰りに彼にバッタリ会いました。(彼の会社の近くなので)それで体調のこととか、話しました。彼が連絡すると言ってくれて、数日後にメールきました。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/01(Tue) 23:15
ID情報 : !res_id!
参照先
2024/10/01(Tue) 18:23さん
それもありますよね。ありがとうございます。
実は体調回復してきんですが、(上手く歩けなかったり原因最近分かってよくなってきました。腰椎ねんざでした。)実は1年くらい彼に誘われても体調不良でイヤな姿見せなくなくて会ってなくて、それでも続いてます。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/01(Tue) 23:11
ID情報 : !res_id!
参照先
2024/10/01(Tue) 07:49さん
意中の彼からもせまられたって意味ですか?
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/01(Tue) 20:11
ID情報 : !res_id!
参照先
前からサタンで呪いたい人の事書いていたけど、なかなか効果が見えなくて、数日前から呪いたい人を印刷した紙に悪口書いてペンで刺してるけど、ここ読んで黒アルベロ購入する事にしました。笑
思いっきり痛めつけてやる。
ラフメーカーも早く再入荷しないかな。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/01(Tue) 18:23
ID情報 : !res_id!
参照先
11:37さん
両方同時にだと通常より時間掛かっても仕方なさそうな気が…わからないですけどね。素人意見です。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/01(Tue) 18:03
ID情報 : !res_id!
参照先
08:50
両方ですよー
でも最近気になる人出来て不倫に片足突っ込みそう笑
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/01(Tue) 15:32
ID情報 : !res_id!
参照先
結構みんな過激ですね(笑)
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/01(Tue) 14:38
ID情報 : !res_id!
参照先
アルベロの頭部炙ってるのわろたwwww
火傷に気をつけてね!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/01(Tue) 11:37
ID情報 : !res_id!
参照先
2024/10/01(Tue) 00:50
コメントありがとうございます。
はい。そうです。両方叶えるってことです。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/01(Tue) 08:50
ID情報 : !res_id!
参照先
バビロンのアメジスト?ラピスラズリ?
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/01(Tue) 08:50
ID情報 : !res_id!
参照先
アルベロの黄色で本当にキレイになれますか?
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/01(Tue) 07:49
ID情報 : !res_id!
参照先
バビロンで3人の人からせまられて、結果的に目的の人じゃない人と結婚した私が通りますよ
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/01(Tue) 00:50
ID情報 : !res_id!
参照先
相手既婚者で結婚ってことは離婚+結婚の両方を叶えるってことですよね?
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/30(Mon) 22:43
ID情報 : !res_id!
参照先
アイテム迎えて3年近くになります。複雑愛で、意中の彼と結婚したく祈願しました。彼の離婚も祈願しました。交際はしてますが、来年には自分は結婚したいです。本当に彼と結婚できるのか、と思ってしまいます。意中の人以外と結婚した方いますか?本当は彼と結婚したいです。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/30(Mon) 20:41
ID情報 : !res_id!
参照先
みんなめっちゃアルベロいじめててわらうwwwww
ラフメーカー持ってるけど、数日後に手を焼いてた入所者が退所したときは驚いた。
ボケ老人は怖い。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/30(Mon) 16:29
ID情報 : !res_id!
参照先
うちも黒アルベロを刃物で刺したり抉ったり、最近はたまにライターで頭部を炙ってます〜♪
まだ目に見えた動きはあまり無いように思うけど、水面下では動いているだろうと期待してます!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/30(Mon) 16:06
ID情報 : !res_id!
参照先
私も黒アルベロ持ってます、というか持ってました。
頭が取れてしまったのですが、それから間もなくして効果が出たので、
個人的にお勧めいたします。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -