願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/07/07(Sun) 19:30
参照先
アブラメリンの使者の
アイテム情報を交換する場所です。
他ショップの情報は要りません。

https://abramelin.jp/ HP

過去ログ
https://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=498&log=past
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/23(Mon) 14:02
ID情報 : !res_id!
参照先
買いそびれたのが再販すると嬉しいですよね。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/23(Mon) 09:03
ID情報 : !res_id!
参照先
それは嬉しい。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/22(Sun) 22:56
ID情報 : !res_id!
参照先
お知らせには無かったけどクルスの奴隷再入荷してるね
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/22(Sun) 22:28
ID情報 : !res_id!
参照先
メイボン連休中は家族が居てできないので週明けやります(^○^)
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/22(Sun) 21:51
ID情報 : !res_id!
参照先
メイボンのサバトたのしゅうございました。次はサウィンの頃によろしくお願いします。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/22(Sun) 12:50
ID情報 : !res_id!
参照先
ビビビッときたアイテムは効果がすごい。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/22(Sun) 07:10
ID情報 : !res_id!
参照先
直感は大事ですね。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/21(Sat) 22:07
ID情報 : !res_id!
参照先
17:47です。
皆さんありがとうございます。
直感ってやつですかね?もう1回サイト見てきます(*_*;
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/21(Sat) 22:05
ID情報 : !res_id!
参照先
うちはリチュアル申し込み期間中に買いたいと思ってたアイテムがいくつかあって、どれにしようかずっと迷ってたけど今日入荷してたやつを見た瞬間これにしよう!って即決したよ〜
急ぎでなければだけど、絶対これ!って思える物が入荷するまで様子見てみるのもありかも
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/21(Sat) 19:48
ID情報 : !res_id!
参照先
私もラインのオススメか第一印象で気になったアイテム選んでます。
決めきれなくてChoiceで買った事もありましたが、絶対自分では選ばないアイテムでしたが身に付けたら1番しっくりきて今ではお気に入りで毎日着けてます!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/21(Sat) 19:07
ID情報 : !res_id!
参照先
迷ったらラインとかのおすすめ商品に決めちゃったりします(^.^)
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/21(Sat) 17:47
ID情報 : !res_id!
参照先
どれ買おうか迷って決められない時は皆さんどうやって決めていますか?(*_*;
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/21(Sat) 07:36
ID情報 : !res_id!
参照先
22:58に投稿しました。返信とても励みになります。責任者やリーダー対策は必須だと感じました。私が入って3人も辞めたり責任者なのに夏休み取っていました。他の働いている派遣女性パートの方々に責任者の本性が解るようにしました。連投失礼しました。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/21(Sat) 07:25
ID情報 : !res_id!
参照先
一点物の☆型のアクセサリーと古着のアイボリーの星のモチーフのワンピースを着て、母の墓参りに行きます。ピアスはヤフオクでペンダントと同じデザイン見つけました。魔術品に見えないので良いです。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/20(Fri) 19:48
ID情報 : !res_id!
参照先
願い成就おめでとうございます。
これまでの辛かった日々が、今度はうれしく楽しいものになりますように。

私もずーーっと願っていた元彼との復縁が叶った矢先に、また関係が悪化するような出来事があり、仕事でも体調面もボロボロ…これも好転反応なのかな?
私も願い続けていたら叶うのかなあ。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/20(Fri) 18:57
ID情報 : !res_id!
参照先
皆さん、秋穫祭の魔香って届きました?
たくのは
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/20(Fri) 15:30
ID情報 : !res_id!
参照先
願いが叶った方おめでとう!
私も今現在進行形で良い感じだからこのままがんばろう!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/20(Fri) 12:59
ID情報 : !res_id!
参照先
辛い状況に居る人が救われる話聞くと、凄くホッとする。解放されて良かった。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/20(Fri) 09:24
ID情報 : !res_id!
参照先
22:58
おめでとうございます!
レビュー読みましたが辛かったですね。
私もサタン、他のアイテムで私の人生を壊した人を呪っていますが効果はまだ見えずで。。。
願いが叶った報告見ると励みになります。
ありがとうございました
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/20(Fri) 08:01
ID情報 : !res_id!
参照先
達成オメデトウ!
ペンケースもかなり良かったよ
ウザ姑が完全に関わらなくなった
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -