願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/07/07(Sun) 19:30
参照先
アブラメリンの使者の
アイテム情報を交換する場所です。
他ショップの情報は要りません。

https://abramelin.jp/ HP

過去ログ
https://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=498&log=past
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/06(Fri) 18:49
ID情報 : !res_id!
参照先
ついにお香キター!
もうこのままあとはオイルがほしい。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/06(Fri) 16:00
ID情報 : !res_id!
参照先
おそらくそう!私はブックマークって言ってた笑
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/06(Fri) 12:33
ID情報 : !res_id!
参照先
シオリとはグリモワールのことですか?
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/06(Fri) 10:00
ID情報 : !res_id!
参照先
シオリは本当に良かった!ノートと一緒に使ってみて1ヵ月に2度会えてたのが、毎週になったよ!
あきらかに時間作ってくれるようになってきてる!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/06(Fri) 07:53
ID情報 : !res_id!
参照先
クロネコメンバーズはメールで配達の連絡着たり色々便利。
そしてブックマークようやく買えた―!届くの楽しみだわ。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/05(Thu) 23:35
ID情報 : !res_id!
参照先
9/4にちの23:19のクロネコメンバーズの投稿してくださった方にありがとうとお礼を言いたいです。クロネコメンバーズに登録しました。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/05(Thu) 16:56
ID情報 : !res_id!
参照先
しおり再入荷してましたよ!
お任せで買うか迷っていましたが、しおりもずっと気になっていたので私も買ってみようかな。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/05(Thu) 14:14
ID情報 : !res_id!
参照先
それめっちゃありますね!
シオリを使うようになって更にモテた気がします(笑)
金運のシオリも買い足そうと思ったら無くて残念賞〜('Д')
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/05(Thu) 13:12
ID情報 : !res_id!
参照先
恋愛系の魔具はもれなくモテ効果あると思う。今まで声掛けられたりライン聞かれる事なんて無かったもんなー。。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/05(Thu) 10:02
ID情報 : !res_id!
参照先
ロザリーンて魅力を激増させるってあるからモテモテ効果もあるのかな
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/05(Thu) 09:41
ID情報 : !res_id!
参照先
ロザリーン、効果ありですね。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/05(Thu) 07:48
ID情報 : !res_id!
参照先
初代ロザリーン持ってるけど、モラハラ夫をデレデレに出来たよ。立場逆転。効果凄いと思う。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/05(Thu) 00:15
ID情報 : !res_id!
参照先
イシス昔からあるし効果もありましたよ!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/04(Wed) 23:51
ID情報 : !res_id!
参照先
ロザリーンは効果抜群でしたか?
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/04(Wed) 23:48
ID情報 : !res_id!
参照先
男ですがイシス買ってみました。
復縁できたらいいな。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/04(Wed) 23:19
ID情報 : !res_id!
参照先
クロネコメンバーズに登録する必要ありっぽいけど、発送のお知らせメールに記載されてる伝票番号をヤマトの荷物お問い合わせに入力したら営業所とかコンビニに受け取り場所変更できるよ〜

@通常通り購入→A発送後に伝票番号で荷物お問い合わせ→B受け取り場所変更でいけると思う!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/04(Wed) 22:59
ID情報 : !res_id!
参照先
一カ月前にパラサイトの軌跡を購入してヤマト運輸留めで、住所を入れて購入したのに義理親と同居の自宅に送られてしまいました。呪いたい義理親と夫と仕事の責任者がいるので、グリモワールSaturnをヤマト運輸留めで早く購入したいです。ヤマト運輸経由で自宅に送られてしまいました。良い方法が有ったら知りたいです。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/04(Wed) 22:21
ID情報 : !res_id!
参照先
ロザリーン再入荷してますよー!!
今日のお知らせには無かったから明日通知されるのかな?
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/04(Wed) 20:45
ID情報 : !res_id!
参照先
↓わかる。これがリリン様の香りなのか!?ってドキドキしてしまった私…
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/04(Wed) 14:48
ID情報 : !res_id!
参照先
黒薔薇にスプレーするので使い方合ってたようで良かったです!教えてくれた方ありがとうございます!
初リリンだったのですが、実物を手にするまで黒薔薇は無臭のムエット的な物でスプレーで香り付けする感じだと思っていたので、黒薔薇そのものからすごくいい匂いがしてびっくりしました笑
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -