願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/07/07(Sun) 19:30
参照先
アブラメリンの使者の
アイテム情報を交換する場所です。
他ショップの情報は要りません。

https://abramelin.jp/ HP

過去ログ
https://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=498&log=past
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/04(Fri) 14:24
ID情報 : !res_id!
参照先
頭取れるって申し訳ないけど笑っちゃうw
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/04(Fri) 14:11
ID情報 : !res_id!
参照先
10/03(Thu) 11:06さん
ご返信ありがとうございます!HPのレビューの方とはまた別のお方なのですね。
じゃあ黒アルベロの頭が取れた事例は少なくとも2件はあるという事になりますね・・・興味深いです。
そして呪い成就おめでとうございます〜!うちの黒アルベロも早く頭もげて呪い相手消えてほしい!笑
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/04(Fri) 13:40
ID情報 : !res_id!
参照先
出たいなら出る努力をしたらどうだろう?
仕事系のアイテムで就職をバックアップしてもらうとかね
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/04(Fri) 09:40
ID情報 : !res_id!
参照先
家は5年前からずっと出たいです。同棲解消して、実家に戻り5年ほどです。それからすごくストレスを感じるようになりました。37歳ですが、心身の体調も5年ほどあまり良くないです。今まで生きてきて、体は丈夫だったのに体がかなり不調でした。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/04(Fri) 07:50
ID情報 : !res_id!
参照先
自立して家を出る事がベストな気がする・・・
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/04(Fri) 00:40
ID情報 : !res_id!
参照先
どれ購入して改善しましたか?
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/03(Thu) 22:03
ID情報 : !res_id!
参照先
母親との関係の悪化で数年苦しみました
でもここの魔術アクセサリーでかなり状況は改善しましたよ
たまに喧嘩はしますけどほぼないです
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/03(Thu) 20:06
ID情報 : !res_id!
参照先
魔術で、親との関係性を改善した人いますか?
昔から両親が苦手でした。不調で一年程仕事してません。立ち仕事でしが、体調不良で立ってるのきつくなってしまいました。母が家にずっといて喧嘩になり、手がでてしまいます。息がつまってつらいです。兄が結婚していて、甥と姪もいます。色々不本意です。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/03(Thu) 15:36
ID情報 : !res_id!
参照先
煮込むで思わず吹いてしまった・・・でも最強の痛め付け。GOOD。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/03(Thu) 15:22
ID情報 : !res_id!
参照先
炙ったり煮込んだり皆さん面白い笑
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/03(Thu) 12:45
ID情報 : !res_id!
参照先
私はアルベロ熱湯で煮込みました
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/03(Thu) 11:06
ID情報 : !res_id!
参照先
2024/10/02(Wed) 18:03さん

いえ、私はHPのレビューは書き込んでいないので、その方はまた私とは別の方です。
頭部がぐらぐら→取れてしまったのですが、その数日後に対象者が体調を崩して休職→退職していきました。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/03(Thu) 10:11
ID情報 : !res_id!
参照先
私はまだそこまで呪いたいと思う人に出くわしてないからすごいなって思う!でもここ見ていざ現れた時は魔術で…って安心感笑
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/03(Thu) 07:48
ID情報 : !res_id!
参照先
黒アルベロの扱いが想像以上に過激でわらうww
わたしももっとやろーっと!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/02(Wed) 18:03
ID情報 : !res_id!
参照先
09/30(Mon) 16:06さん
もしかしてHPのレビューに黒アルベロの頭が取れたと書き込みしてた方ですか・・・?!
すごく羨ましいです!差し支えなければ、詳しくお話聞かせていただきたいです・・・!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/02(Wed) 11:54
ID情報 : !res_id!
参照先
2024/10/02(Wed) 11:27さん
ありがとうございます。そうなんですね!
意中の人からもなんて素晴らしいです。
体の相性良いの大事ですね。
恋多くなったんですね。あまり話したことない後輩から連絡きてメールだけしてますが、結婚のアプローチしてくれました。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/02(Wed) 11:51
ID情報 : !res_id!
参照先
2024/10/02(Wed) 08:12さん
ありがとうございます。ある意味成就してるのかもです。アイテムで永久的に愛されるってアイテムも買いました。(アイテム13個くらい持ってます)私は、やっぱり結婚して彼と二人暮らししたくて。←アイテムに祈願してあります。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/02(Wed) 11:48
ID情報 : !res_id!
参照先
2024/10/01(Tue) 23:59さん
ありがとうございます。私も連絡がままならない時期が、あって魔術アイテム買いました。それで、連絡だんだん復活して普通に連絡とれるようになりました。魔術すごいです。偶然よそおって会社に会いに行ったりもしましたが。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/02(Wed) 11:46
ID情報 : !res_id!
参照先
訂正→すみません。彼は10歳年上です。こんな話人に言えなくてすみません。書かせていただきありがとうございます。彼とコロナ期で出会ったので5年くらい経ちます。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/02(Wed) 11:43
ID情報 : !res_id!
参照先
実は最初は複雑愛でなくて一年くらい交際してました。それで半年くらい合わない時期があり、急に彼が結婚したと聞いて。ショック受けて、諦められなくて、自分からアプローチしてアイテム買って現在になってます。なので自分から好き、結婚したいと言えない感じです。私は37歳で彼は1.歳上です。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -