願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/07/07(Sun) 19:30
参照先
アブラメリンの使者の
アイテム情報を交換する場所です。
他ショップの情報は要りません。

https://abramelin.jp/ HP

過去ログ
https://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=498&log=past
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/10(Tue) 18:15
ID情報 : !res_id!
参照先
2個買って、1個は持ち歩きようにしてるよ。
サバト来たし、車に吊るすようも欲しいかもと検討中…
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/10(Tue) 14:26
ID情報 : !res_id!
参照先
極・真実のセレマってオールマイティーな願いに効果あるんですよねっ?部屋に吊るす用だけだ外出時は持ち歩いてもいいのかなぁ。一緒だと落ち着けそう。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/10(Tue) 12:56
ID情報 : !res_id!
参照先
新イベきた!!誰か予測してたの当たったね!!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/10(Tue) 09:58
ID情報 : !res_id!
参照先
お香出てて気になってました!値段も手ごろだし買ってみようと思います!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/10(Tue) 08:21
ID情報 : !res_id!
参照先
沈黙は一見難しいかと思ったけど、実際にやってみたらかなり簡単だった。ルーティンに組みやすい。
同じく仕事でのゴタゴタがスーッと解決したよ。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/09(Mon) 20:54
ID情報 : !res_id!
参照先
お香は悪い気を除去してくれる感覚がありました
ぐちゃぐちゃ先週までもめていた事が解決したので効果が出ているとおもいます
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/09(Mon) 20:21
ID情報 : !res_id!
参照先
お香、気になってたけど手出せずにいた。。
でもいいならこれを機にデビューしてみようかな
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/09(Mon) 13:18
ID情報 : !res_id!
参照先
↓新参者ですが、お香は確かに悪い展開が改善されました。
不安や焦りで不安定になる事も無くなったし、何かとスムーズに事が運んでます!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/09(Mon) 10:44
ID情報 : !res_id!
参照先
沈黙再入荷したんだね。一度ちゃんと整える事って大事なんだと気付かせてくれたアイテム。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/09(Mon) 07:50
ID情報 : !res_id!
参照先
セレマは当時すごい話題になったアイテムだよね。
ホントタイミングとかそういう縁ってあると思う。
毒出し期間の人もガンバレ。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/08(Sun) 22:25
ID情報 : !res_id!
参照先
助けを求めて見た時に丁度…みたいのって本当に助けになってくれますよね!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/08(Sun) 19:46
ID情報 : !res_id!
参照先
めちゃくちゃ精神的に疲れてしまいなにか打開策ほしいと思いながらページ眺めてたらセレマ再入荷してたから思いきって買った!
時折見ればいいのはものぐさな私には助かる。ありがとうこれも縁だと思いたい。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/08(Sun) 13:00
ID情報 : !res_id!
参照先
私もアイテム集め始めたばかりだけど好転反応なのか毒出しなのか、悪いことが沢山起きてる…。でも勿論、良いことも起きているから、きっとこれからもっと良くなるための準備期間なのかなって思ってるよ。お互い願いが叶うのを信じてがんばろう
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/08(Sun) 07:15
ID情報 : !res_id!
参照先
魔術始めたら占いは控えた方が良いでしょうか?
魔術始めて2ヶ月ですが今月入った頃から気持ちが不安定で、ヒーリングと鑑定お願いしようか迷っています
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/08(Sun) 00:20
ID情報 : !res_id!
参照先
根本的な話だけど、一足飛びの願望成就はそうそうないよ。
素敵な女性に出会いたいならまず出会うところから、それからその人と少しずつ親密になる、距離を縮めて結婚したら玉の輿だったとかという階段登るように願っていかないと。それを1ヶ月ではさすがに無理があるかなあ。あとは毒出し期間なのかも。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/07(Sat) 22:35
ID情報 : !res_id!
参照先
1ヶ月かよ!!!!と突っ込みたいけども…
波は少なからずあるよ。魔術やってるとその辺りは感覚でわかってくる。
あと総じて言える事だけど中途半端にやってる人こそ悪い方へ行ってる。
不安だと思うよ。でも大丈夫だから頑張ろう。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/07(Sat) 21:10
ID情報 : !res_id!
参照先
サタンの魔導記とグリモワール Jupiter、Venusを購入して1ヶ月...
嫌な事ばかり起きる...
彼女にも降られるし、お金も減るし、ついて無い。
お願いします!
素敵な女性にモテたい。いっそのこと玉の輿にのりたい。
願いの仕方が間違っているのかな??
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/07(Sat) 20:18
ID情報 : !res_id!
参照先
割と長く使ってるけど、沈黙は絶対あった方が良い。悪い方へ行く、って事が無くなるから。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/07(Sat) 09:41
ID情報 : !res_id!
参照先
沈黙買えたーーー!ずっと気になってたから嬉しい!!!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/06(Fri) 18:49
ID情報 : !res_id!
参照先
ついにお香キター!
もうこのままあとはオイルがほしい。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -