願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/07/07(Sun) 19:30
参照先
アブラメリンの使者の
アイテム情報を交換する場所です。
他ショップの情報は要りません。

https://abramelin.jp/ HP

過去ログ
https://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=498&log=past
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/26(Thu) 14:01
ID情報 : !res_id!
参照先
可愛いですよね。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/26(Thu) 11:32
ID情報 : !res_id!
参照先
バビロンシリーズは効果割と早かったかも。
もう必要無いけど、新しいデザインも可愛いねー。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/26(Thu) 08:37
ID情報 : !res_id!
参照先
バビロンの誘惑がリニューアルされてる。効果もすごいかな?
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/26(Thu) 08:05
ID情報 : !res_id!
参照先
呪いの一点物集めて1年半
何の変化も無いなって思ってたら水面下で動いてた感じ
焦るしイライラするよね
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/26(Thu) 02:34
ID情報 : !res_id!
参照先
どうしても消したい人間がいて、呪いを始めて5ヶ月ほどになります。始めて日が浅いため、まだまだ満足のいく結果には至っておりません。
呪いで人を消したことがある方にお聞きしたいのですが、どのくらいかかりましたか?
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/25(Wed) 14:05
ID情報 : !res_id!
参照先
リリンもいいですよね。買おうかな。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/25(Wed) 12:30
ID情報 : !res_id!
参照先
私も以前同じ経験があります。その時は、追加で同じアイテムを買いました。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/25(Wed) 08:36
ID情報 : !res_id!
参照先
永環の誓いが突如割れた報告かなり見ますよね。叶ったのか、何かから護ってくれたのか…どちらかだと思いますよ。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/25(Wed) 00:23
ID情報 : !res_id!
参照先
願いが叶ったからなのか突然永環の誓いが割れてしまいました 買い直すか別の商品を買うか迷い中
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/24(Tue) 21:02
ID情報 : !res_id!
参照先
リリンは少しずつ変化出てきてるって感じです
モチーフに願いを込めて1日の始まりに1プッシュして1日の終わりに今日もありがとうございました
明日もよろしくお願いしますって言ってます
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/24(Tue) 18:33
ID情報 : !res_id!
参照先
リリン購入された方、思い通りになりました?
叶った方、どの様にお願いしたら良いのか
ご教示くださいませ。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/24(Tue) 16:11
ID情報 : !res_id!
参照先
魔術チャームもってるけどオススメですよ。
可愛いし、さり気なくポーチとかの小物にも付けられるし、持ち運びが楽。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/24(Tue) 12:59
ID情報 : !res_id!
参照先
アスモデウスの独愛ってめちゃ話題になったやつですよね!コレに決めました!ガチャみたいで楽しみw
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/24(Tue) 10:19
ID情報 : !res_id!
参照先
めっちゃ再入荷来てますね!
バッグ系欲しかったから再入荷して欲しいな...
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/24(Tue) 07:41
ID情報 : !res_id!
参照先
何選んだらよいかわからん不安症な私にとっては魔術チャームめちゃ助かる。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/23(Mon) 22:27
ID情報 : !res_id!
参照先
魔術チャームは自分の好きな願いをお願いできるのにチャームでどこにでも付けられて便利なので私的にはおすすめです
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/23(Mon) 20:25
ID情報 : !res_id!
参照先
魔術かかってるのだいたい本体(ネックレスでいうならペンダントヘッド部分とか)だけだと思うからチェーンとかも魔術かかってるほうがいい!というなら買っていいんじゃないかな?
相乗効果あるし心も落ち着くし。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/23(Mon) 18:27
ID情報 : !res_id!
参照先
魔術チャームまだ購入したことがないです。
持っていた方がいいでしょうか?
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/23(Mon) 18:26
ID情報 : !res_id!
参照先
魔術チャーム再販地味に嬉しい!早速買いました
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/09/23(Mon) 18:05
ID情報 : !res_id!
参照先
またサバトあるのかな?凄く充実した時間だった。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -