願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/12(Wed) 23:18
参照先
他業者叩き、炎上になり得る発言、王国至上主義で排他的な思想を押しつける方は参加はご遠慮ください。

現在王国さんアイテム使用中で願望成就に向かい頑張ってる方と意見交換をしたいです。

炎上目的、王国さんを叩くような書き込みは出入り禁止です。

不快になるようなコメントもNGにします。

テンション下がるようなコメントもNGです。

過去スレッド
https://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=270&log=past
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/18(Tue) 18:32
ID情報 : !res_id!
参照先
中国人のかたですか?私の親戚が北京で5年ほど暮らしています!中国は日本以上に格差があって海外に留学している人たちは、かなりの富裕層だと聞いたことがあります。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/18(Tue) 17:23
ID情報 : !res_id!
参照先
日本で留学中に王国さんのことを知り、中国に戻ったいまも神具は私を手助けしてくれています。父の仕事を継ぐ為にグループ会社で勤務していますが、神具のお陰で社員たちとも軋轢なく円満です。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/15(Sat) 21:12
ID情報 : !res_id!
参照先
今まで思い通りにいきた事がないので思いのまま生きるという事にイメージが湧きません。事務仕事が苦手だし大っ嫌いだけどお金の為に仕事してます。だから万年平社員。ココのアイテムでミラクルストーンと金運の大天使の羽を集中してチマチマアップグレード中。いつか変われるかな
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/15(Sat) 16:20
ID情報 : !res_id!
参照先
美のストーンは憧れです!
お金に余裕ができた暁には絶対買いたいアイテムです!最近、白髪が増えて…白髪は流石に消えないでしょうけど。増殖?を押えたい
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/15(Sat) 13:16
ID情報 : !res_id!
参照先
美のストーンすごいですね!私も欲しくなっちゃいました。毎月キャンペーンがあるらしいので、美のストーンが対象になったら、買いたいです。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/14(Fri) 23:20
ID情報 : !res_id!
参照先
美のアイテムは私も使っていますが、今の彼氏に綺麗になったねと言われてるので効果は感じています。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/14(Fri) 16:48
ID情報 : !res_id!
参照先
宝塚の人が神具を使っているとお話しを伺っていたので私も美の神具を2年ほど使っています。徐々にグレードアップしてアルティメットになりましたが、初対面のかたに10歳以上若くみられるようになりました。5年前は逆に年齢より歳にみられていたので、綺麗になれてきたので、これからも美しくいたいです。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/13(Thu) 23:34
ID情報 : !res_id!
参照先
悲しいことがあり過ぎて涙も枯れたけど、数値さえ改善すれば、悲しいこともなくなることを知ったので私は諦めません。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/13(Thu) 22:50
ID情報 : !res_id!
参照先
数値が生まれつき低いものを、低いままにしていたり、中途半端にしてしまうのは、残りの半生を考えるとデメリットがあるので、私はプラスを増やしていけるようすることにしました。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/13(Thu) 18:52
ID情報 : !res_id!
参照先
僕も負けてばかりで悔しいから、魔具と神具で自分強化しています。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/13(Thu) 17:30
ID情報 : !res_id!
参照先
ずっと下り坂の人生で恋愛や仕事でも上手くいってなければ恋愛運と仕事運が低いし、それを何もしないで指をくわえたままならば、いつまでも下がりっぱなしの生き方で、死ぬまで変わらないのは寂しいかな、、、。それが嫌なのに気づいて、一生懸命に少しずつでも数値上げています。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/13(Thu) 13:22
ID情報 : !res_id!
参照先
例えば、生まれもって数値の恋愛運がマイナス30なら、アイテムのプレミアムを所有してプラス15になります。エネルギーアップの案内中を利用すれば、8%の増量もあるので23%になるので、使ったほうがお得です。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/13(Thu) 00:07
ID情報 : !res_id!
参照先
高いグレードのアイテムで、ある程度運気を上げられたとしても、元々持って生まれた運気が低ければ効果が表面に現れるまで時間がかかるのですか?
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/11(Tue) 22:58
ID情報 : !res_id!
参照先
ザルナンドをパジャマの内ポケットに入れて眠っていると、大好きだったおばあちゃんが何度か夢に現れてくれています。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/11(Tue) 20:14
ID情報 : !res_id!
参照先
神具そのものが振動がでたことならありますよ。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/11(Tue) 18:16
ID情報 : !res_id!
参照先
話しはないけど、魔具を持ってる時に部屋の照明が点滅した現象はありました。停電でもないので驚きました。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/11(Tue) 13:18
ID情報 : !res_id!
参照先
アイテムが話しかけてきたことありますか?
最近アイテムから微かな音がしているのですが、私だけなのかしら。良い兆候であれば嬉しいな。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/11(Tue) 12:46
ID情報 : !res_id!
参照先
私も以前はパチスロと、課金が重なるオンラインゲームばっかりしてて無駄なことしてましたが、神具使っているうちに思考力が明晰になってきてパチスロとゲームはやめました。それ以降は毎月の支出が抑えられてお金も増えています。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/11(Tue) 11:41
ID情報 : !res_id!
参照先
私も、運気を高めるには、身の回りをキレイにするのがよいと思います。風水とかでも、やっぱりどこどこをキレイにした方がよいとかありますもんね。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/11(Tue) 11:38
ID情報 : !res_id!
参照先
運気良い場所、運気悪い悪い場所はあるので、綺麗で開放的な空間で仕事するほうがいいと思います。カラオケ代に使うなら、綺麗なホテルのラウンジや、居心地良いカフェなど。晴れた日は公園のベンチとかも気分いいです。リモートならではの醍醐味です。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -