願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/07/07(Sun) 19:30
参照先
アブラメリンの使者の
アイテム情報を交換する場所です。
他ショップの情報は要りません。

https://abramelin.jp/ HP

過去ログ
https://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=498&log=past
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/07(Mon) 18:18
ID情報 : !res_id!
参照先
指輪が変色したのは願望成就の前兆か、相手の身に不幸が起こる前触れなんじゃない?
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/07(Mon) 16:54
ID情報 : !res_id!
参照先
ただの指輪ではない、大切な大切な魔具なので余計にリアルでは言えなくて、甘えではありますがせめてここの皆様から慰めや励ましのお言葉を頂けたら一旦気持ちの整理を付けやすくなるかなと思いまして…
不快に思われた方、大変失礼致しました
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/07(Mon) 16:49
ID情報 : !res_id!
参照先
逃げた後にソイツからブロックされたその翌日に一点物の指輪が変色し…
凄く大事にしてたのに汚されたショックが本当にデカくて、ソイツと繋がってる共通の友人も居ないので手直し代も請求出来なかったのも腑が煮えくり返りそうな程の思いで
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/07(Mon) 16:48
ID情報 : !res_id!
参照先
不快に思わせてしまう投稿なのは重々承知しておりますが、皆様に思いやりのある言葉でせめて気持ちに一旦整理を付けたくて載せさせて下さい

ずっと仲良かった男友達だった奴から個室の飲食店で告白され、断ったら「せめて」と言われ下を脱ぎ無理矢理握らされて…
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/07(Mon) 15:17
ID情報 : !res_id!
参照先
2024/10/07(Mon) 11:42さん
37歳です。加齢なのでしょうか?股関節の変形は一年程漢方薬飲んでたら、レントゲン見たら直ってました。接骨院に行ってます。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/07(Mon) 11:42
ID情報 : !res_id!
参照先
それは加齢や体質によるものでしょうね・・・
回復方法は無いので、整体や和らげる治療が一番良いかと思われます
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/07(Mon) 10:51
ID情報 : !res_id!
参照先
因みに塩風呂には毎日入るようにしてます。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/07(Mon) 10:47
ID情報 : !res_id!
参照先
2024/10/07(Mon) 07:51さん
ありがとうございます。霊障は魔術アイテム使ってからですか?股関節変形、腰椎ねんざしたのは霊障は、関係性ないですよね?
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/07(Mon) 07:51
ID情報 : !res_id!
参照先
霊感強くて霊障に悩まされていたけれど、ヴァッシェンや浄化系で改善されました。
肩凝りだったり倦怠感だったり、実は霊障って場合があります。結構注意が必要です。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/06(Sun) 19:34
ID情報 : !res_id!
参照先
体調不良改善したくて、浄化アイテム購入しましま。1年くらい経つのですが、やっと原因分かって、治療始めましたが、まだ完全に直ってないです。アイテムで体調改善した方いますか?
時間かかりましたか?
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/06(Sun) 17:20
ID情報 : !res_id!
参照先
さいきん普段使いしやすい実用的なアイテム増えて嬉しいよね
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/06(Sun) 12:32
ID情報 : !res_id!
参照先
バック、私も欲しい。買いそびれてしまった。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/05(Sat) 22:17
ID情報 : !res_id!
参照先
ミカエルとハーデースはとりあえず買った。あと気になってたクルスちゃんも!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/05(Sat) 18:35
ID情報 : !res_id!
参照先
バック再販来たら私も買う
あれは自分の服装的にも凄い合ってるし、何で買えんかったやと悔やんでるわ
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/05(Sat) 14:45
ID情報 : !res_id!
参照先
わたしは、カバン狙いです!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/05(Sat) 12:47
ID情報 : !res_id!
参照先
わかる!全部欲しい!!無理だけ…。とりあえず、3個くらいは買っちゃう。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/05(Sat) 07:15
ID情報 : !res_id!
参照先
全部欲しくなる。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/04(Fri) 20:00
ID情報 : !res_id!
参照先
新商品が激アツ過ぎて困る
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/04(Fri) 16:04
ID情報 : !res_id!
参照先
黒アルベロ過激派過ぎるwwwマッキーで落書きした私はまだライト層だったwww
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/04(Fri) 14:48
ID情報 : !res_id!
参照先
私の黒アルベロは頭と顔に釘刺しまくったらボロボロになっちゃったので灰になるまで燃やしましたw‪w‪
呪い相手は顔だけは良かったので
体は残ってるので心臓に五寸釘を刺して箱に入れてますw‪w‪
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -