願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/12(Wed) 23:18
参照先
他業者叩き、炎上になり得る発言、王国至上主義で排他的な思想を押しつける方は参加はご遠慮ください。

現在王国さんアイテム使用中で願望成就に向かい頑張ってる方と意見交換をしたいです。

炎上目的、王国さんを叩くような書き込みは出入り禁止です。

不快になるようなコメントもNGにします。

テンション下がるようなコメントもNGです。

過去スレッド
https://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=270&log=past
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/11/18(Fri) 01:42
ID情報 : !res_id!
参照先
まあな。自社仏閣に祈って助かることないよね。守護霊もピンキリで弱い守護霊だと、足軽兵と同じで悪霊相手だとすぐに負ける。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/11/17(Thu) 23:13
ID情報 : !res_id!
参照先
先祖の霊では悪霊に太刀打ちできなかったから、散々な半生や、つらい失恋を経て、やっと王国さんに守ってもらっているのです。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/11/17(Thu) 20:45
ID情報 : !res_id!
参照先
2022/11/13(Sun) 12:16様

貰う場合は因縁霊とかでなければ、あまり聞きません
しかし憑いてる人に関わり悪い事が起こる可能は大きいです
婚姻関係など縁を持つと事情は変わります

一番は先祖を大事にし守護してもらうか、神仏の力で自分を守る等が良いと思います
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/11/13(Sun) 12:16
ID情報 : !res_id!
参照先
2022/11/12(Sat) 23:13さん、人に憑いていた霊をもらうこともありえますか?
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/11/12(Sat) 23:13
ID情報 : !res_id!
参照先
霊は誰でも彼でも憑くわけじゃないですよ
いわく付きの場所に行ったり拾い物したりとかすれば祟られることは有ります
仮にひっ付いて来ても波長が合わなければ離れていきます

ただ波長が合ってしまったり、霊道に家があるとかマイナス思考で引き寄せてしまう人は危険です
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/11/06(Sun) 22:58
ID情報 : !res_id!
参照先
運送業なので、頭金を貯めて金運や総合運の魔具神具を集めました。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/11/06(Sun) 17:32
ID情報 : !res_id!
参照先
すんごく金運なくて、なかなか収入が上がん無い人、または過去そんな状況だった人、アイテムの購入資金ってどうやって貯めました?
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/11/04(Fri) 23:04
ID情報 : !res_id!
参照先
私の場合は自宅がお墓の側にあるので霊体の影響を避けたくても受けてしまいます。防衛力を上げる為、今回のエネルギーアップを使います。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/31(Mon) 16:42
ID情報 : !res_id!
参照先
居座り続ける悪霊もいるし、移動型の悪霊もいるよね。私もだいぶ前に祟られて随分苦しんだけど王国さんに助けてもらった。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/30(Sun) 23:49
ID情報 : !res_id!
参照先
え!?どこにでもいるなんてショッキングです。私に以前憑いていた生霊は私の運命を変えたともいえるモノだったのでそれが祓えたので憑き物は大丈夫!と思ってたんです。
それとも、ただ仕事運が悪いだけ…?数値化しようかな?すぐには無理か
皆さん、定期的に憑き物診断されたりしてますか?
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/30(Sun) 21:21
ID情報 : !res_id!
参照先
いや、、、憑き物で鬼はランクによるけどアジアでは意外と多いですよ。日本、韓国、中国と鬼はかなりいます。日本だったら蛇、狐、猫、妖怪、悪霊も、至る所にいるので、戦場跡や、処刑場だけでなく、エレベーターやトイレとかに普通に潜んでいたりす。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/30(Sun) 18:01
ID情報 : !res_id!
参照先
生霊とかは普通に生活していて憑いてしまったりはしますよね?
でも…鬼とか、動物霊、悪霊とかって、いわゆる「いわくつき」という様な場所にさえ行かなければ憑かれないものですよね?
身近に呪いをかけれそうな霊能者もいないし…
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/28(Fri) 21:46
ID情報 : !res_id!
参照先
表面にでるまで時間がかかるという認識でなく、数値は引き上げられていくから、数値に比例した状態になる。2022/10/13(Thu) 22:50さんが言っていることがイメージとして正しい。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/28(Fri) 01:48
ID情報 : !res_id!
参照先
防衛運の数値が低かったり、憑き物が強敵でないかぎりはプレミアムで結界は張れると思いますけど、数値が低いのであれば数値をプラスにしていかないと憑かれたまま影響をうけてしまいます。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/25(Tue) 23:28
ID情報 : !res_id!
参照先
光の石プレミアム所持しています。しばらく前に憑き物も祓いました。
それでもまた憑き物に憑かれる可能性はありますか?
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/23(Sun) 17:12
ID情報 : !res_id!
参照先
数値の改善を頑張っていたら、少しずつですが、恋愛運が良くなってきた感じがします(^^)
やっぱり運気をあげるって大事だなと実感してます。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/22(Sat) 14:19
ID情報 : !res_id!
参照先
仕事でミスばっかり…頑張ってるのに…変わりたい
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/19(Wed) 23:44
ID情報 : !res_id!
参照先
王国さんには世界中から依頼があるみないだね。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/18(Tue) 21:05
ID情報 : !res_id!
参照先
どの人種でも賢い人もいれば、お馬鹿な人もいるけど、中国の人はハングリー精神が逞しいのはわかる。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/10/18(Tue) 19:34
ID情報 : !res_id!
参照先
昔は中国に対して偏見あったけど、知り合った中国人の夫婦と接しているうちに、中国人コミニュティは賢い人たちが多いのに驚きました。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -