願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/07/07(Sun) 19:30
参照先
アブラメリンの使者の
アイテム情報を交換する場所です。
他ショップの情報は要りません。

https://abramelin.jp/ HP

過去ログ
https://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=498&log=past
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/22(Tue) 12:33
ID情報 : !res_id!
参照先
私も赤と黒だけです。みなさん黒のいたぶりかたが神過ぎる…。握るだけだった私は甘ちゃんですね(;^_^A
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/22(Tue) 10:36
ID情報 : !res_id!
参照先
アルベロ黄色だけ持ってないんだよなぁ・・・赤と黄を一緒に連れ歩いたり可愛がったら恋愛方面でいい感じになりそうだな〜と思って気になってたんですけど、併用してる人います??
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/22(Tue) 10:01
ID情報 : !res_id!
参照先
アルベロ黒がやたら話題になるけど黄色も良い感じよ〜!
使って一年経たないけど給料が倍近くなったから。
金運も結構買ってるからどの子の効果かはなんともいえないけどね・・・
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/22(Tue) 07:47
ID情報 : !res_id!
参照先
ロケットペンダント、ビビット来て購入!サウィン参加確定しました(*´▽`*)
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/22(Tue) 00:25
ID情報 : !res_id!
参照先
おろしがねは思いつかなかったです(笑)力入るからより気持ち込められそう!!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/21(Mon) 17:18
ID情報 : !res_id!
参照先
おろしがねめっちゃいいですね〜!ターゲットの心魂がどんどん削られていきそう・・・!(*^^*)
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/21(Mon) 14:46
ID情報 : !res_id!
参照先
呪いのピアスで刺すなんて最高のアイデアですね!
私はおろしがねに擦りつけてました。意外と固いですが最近頭が斜めになってきててウケます(笑)
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/21(Mon) 10:30
ID情報 : !res_id!
参照先
続き↓
あと呪いも同時にやってるので、極朽の上に呪いアイテムを置いて呪いのハンカチで包んだり、黒アルベロの胸(心臓あたり)に呪いのピアスとか鋭利なアイテムを刺した状態にして置いてます〜
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/21(Mon) 10:27
ID情報 : !res_id!
参照先
うちは恋愛のお願いが本命なので、セレマにリリンとアルダト・リリーとホーリィを取り付けて枕元に吊るして、リリンに付属のスプレーをかけるとき恋スプレーも一緒に使ったりしてます!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/21(Mon) 07:59
ID情報 : !res_id!
参照先
サウィンのサバトやってくれるとは・・・ありがたい。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/20(Sun) 23:02
ID情報 : !res_id!
参照先
皆さん色々工夫して使っていて流石です。こんな風に使ったらもっと効果出るかもって思ったことって実践してますか?
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/20(Sun) 13:12
ID情報 : !res_id!
参照先
黒アルベロを抉ったときの木くずを最近は同ターゲットのアドラメレクの中に入れるようにしてるんだけどどうかな〜相乗効果あるといいなぁ
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/20(Sun) 01:13
ID情報 : !res_id!
参照先
パラサイト効果は抜群ですよね。一度だけではなく何度も次々といい方向に進むので流石だなといつも感謝してます。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/19(Sat) 21:54
ID情報 : !res_id!
参照先
一点物でラッキーなことが起こる商品購入したら、夫の幼少期に住んでいた家に行かなくても良いと義理父から言われた。今まではやりたく無いことでも嫁だからと無理やりやらせていた。パラサイトの軌跡との相乗効果で良い結果が続くようになるのはとても嬉しい。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/19(Sat) 20:50
ID情報 : !res_id!
参照先
予約受付してましたね!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/19(Sat) 18:25
ID情報 : !res_id!
参照先
お財布、すぐにまた入荷してくれると信じて待ちます!!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/19(Sat) 12:41
ID情報 : !res_id!
参照先
お財布買えました!予約でしたけど無事ゲットです!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/19(Sat) 12:17
ID情報 : !res_id!
参照先
金額に応じてとは書いてないのでそうだとおもいます(^-^)
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/19(Sat) 01:12
ID情報 : !res_id!
参照先
サバトのプレゼントは複数欲しかったら都度購入すればいいって感じですよね?
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/18(Fri) 21:25
ID情報 : !res_id!
参照先
財布ゲットできなかった〜!!!!!再販希望!!!!!
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -