願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/07/07(Sun) 19:30
参照先
アブラメリンの使者の
アイテム情報を交換する場所です。
他ショップの情報は要りません。

https://abramelin.jp/ HP

過去ログ
https://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=498&log=past
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/12(Sat) 07:54
ID情報 : !res_id!
参照先
併用してないです。バラでも聞いてましたね。同じ人?
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/11(Fri) 23:52
ID情報 : !res_id!
参照先
ブレそうだから併用してないです!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/11(Fri) 23:22
ID情報 : !res_id!
参照先
アブラメリン以外のメーカーの黒魔術併用してる人はいますか?
自分は併用してます。効果とかどうですか?
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/11(Fri) 18:15
ID情報 : !res_id!
参照先
スーパー・ノヴァとセレマのタイピンどっちにしようかめっちゃ迷ってる
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/11(Fri) 15:46
ID情報 : !res_id!
参照先
魔術あるあるだね〜〜
うちも復縁出来たときどれが効いたのかわからなかったww
でもきっと色々な相乗効果が合さって動いてくれたんじゃないかな〜〜
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/11(Fri) 12:05
ID情報 : !res_id!
参照先
サークルでどうしても外れて欲しい人が居たんですけど、ついに消える事になりました!!!!
正直ここで出てるような呪い系はいくつももってて、どれが効いてくれたのかわかりません笑
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/11(Fri) 08:32
ID情報 : !res_id!
参照先
ブレンドって考えた事無かった・・・!私もやってみる。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/10(Thu) 18:28
ID情報 : !res_id!
参照先
今日届いたアルダト・リリーに恋スプレーとリリンを2〜3プッシュずつ入れてみたらめちゃくちゃ好みの良い匂いになった〜!
今まで単体で使ってたけどブレンドして使うのも良いね・・・ほんとすっごい好きな香り
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/10(Thu) 13:27
ID情報 : !res_id!
参照先
コールって売り切れのやつですよね?凄く欲しかったのですが再入荷するでしょうか・・・
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/10(Thu) 10:31
ID情報 : !res_id!
参照先
ごめん、ジョギングにふいてしまった(笑)
でもわかるよ。力が溢れてくる感じよね。

私はコールかな。一気に改善されて助かった。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/10(Thu) 07:39
ID情報 : !res_id!
参照先
ウロボロス来た時は何かよくわかんないけどいてもたってもいらんなくて2時間ぐらいジョギングした。最高記録。。。

サタンは定番だよね。そのケースも凄い良かった。収納するようになってから小さい事ならすぐ叶いやすくなったね。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/09(Wed) 23:28
ID情報 : !res_id!
参照先
2024/10/09(Wed) 12:10

わたしはバビロンの誘惑、サタンの魔導記がめちゃめちゃよかったので、強化のためにステルク・アレス買って今日届いたよー!
いちばん好きなのはサタン!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/09(Wed) 18:32
ID情報 : !res_id!
参照先
ここの皆様との繋がりが本当に心強く感じられて救われてます
皆様のお陰で感情の揺らぎも耐えられる位になりました

流れを変えるのも気が引けたでしょうに、12:10様ありがとうございます
因みに私はウロボロスをお迎えしました

09:30様、喜びの気持ちでいっぱいです
本当にありがとう
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/09(Wed) 16:07
ID情報 : !res_id!
参照先
私もイアリロ+リリンスプレーで更に相手の気持ちを掌握できてます。週末いきなりホテル行こうと直球のお誘い頂きました。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/09(Wed) 14:29
ID情報 : !res_id!
参照先
イアリロはすっごい効果感じました!
元彼からぽつぽつ連絡は来てたけど、これに入れるようになってからは朝から晩まで来てます!
あとは復縁出来たら良いな…って感じです><
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/09(Wed) 14:14
ID情報 : !res_id!
参照先
私はエクスクルーシブとリニューアル版の魔術袋です。
どちらも持っているアイテムの強化を感じています。エクスクルーブは私には特に相性良かったみたいで不安定だったメンタルが着けた瞬間から落ち着きましたが、凄い眠気に襲われ、起きていられませんでした
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/09(Wed) 12:10
ID情報 : !res_id!
参照先
この流れであれなんだけど、みんなが最近買った中で良かったアイテムって何?
うちも今更ながらサタン買ったんだけど驚く程しっくりというか気に入っちゃってる。
あとマゲイア。始めてやった時は鳥肌立った。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/09(Wed) 09:30
ID情報 : !res_id!
参照先
儀式でもお祈りしますが、これからは日課になっているサタンでお願い事を書く時には皆様の平和と幸福と願い事が叶う事を一緒にお願いします。私のサタンちゃん私とバッチリ波長が合ってるので最強なのでw

19:38さん
とても辛い出来事あったのに祈ってくれてありがとう。
私も貴方様の事お祈りしております。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/09(Wed) 07:42
ID情報 : !res_id!
参照先
自分の幸せしか願った事無かった。。。
遠隔儀式は繋がる為に在るのにね。
絶対みんなで幸せになろうぜ。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/09(Wed) 00:54
ID情報 : !res_id!
参照先
あったかい世界広がってて本当にここの皆さんと繋がれてることが嬉しくなるよね。
今日明日とぐっと気温下がるから皆さん暖かくして無理しないでね。美味しいもの食べて楽しいと思うこといっぱいしよう。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -