願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/07/07(Sun) 19:30
参照先
アブラメリンの使者の
アイテム情報を交換する場所です。
他ショップの情報は要りません。

https://abramelin.jp/ HP

過去ログ
https://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=498&log=past
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/16(Wed) 13:16
ID情報 : !res_id!
参照先
ハロウィンカードプレゼントって事は、月末イベント期待して良いのかな?
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/16(Wed) 08:31
ID情報 : !res_id!
参照先
カード持った時すごい耳鳴りがした。効果凄そうだねこれ。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/15(Tue) 18:31
ID情報 : !res_id!
参照先
私も今日届いてテンションあがった!高級感あるよね!
儀式の時とかも使おう〜(*´-`*)
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/15(Tue) 17:25
ID情報 : !res_id!
参照先
ハロウィンのカードめっちゃ良かった〜!
デザインも好みすぎて現物見た瞬間お気に入りになっちゃった
手帳に挟んだりマモンに入れたり持ち歩きもしやすくて嬉しい!こういうカード系のアイテム売ってほしいな〜
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/15(Tue) 16:04
ID情報 : !res_id!
参照先
自分磨きとアイテムの組み合わせが最強だよね!
私も最近ジム通い始めたよ。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/15(Tue) 11:53
ID情報 : !res_id!
参照先
私も復縁希望なんですけど、美容系揃えて気分磨きめちゃ頑張ってます!
最近綺麗になったって友人にも褒められて、それ伝えで知ったのか連絡も来ましたよ!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/15(Tue) 07:50
ID情報 : !res_id!
参照先
叶ってる人って自分で色々行動してる印象。待ってるだけじゃどうにもならない事も有る。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/14(Mon) 23:21
ID情報 : !res_id!
参照先
2024/10/14(Mon) 19:10さんありがとうございます。よく耐えましたね。自分から行動しましたか?彼しだいで待ってるだけは良くないですよね。  
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/14(Mon) 19:10
ID情報 : !res_id!
参照先
18:53さま
復縁希望の間は、一年近く会えなかったです。
どのように、は書ききれない(笑)
でも色々イベントや儀式が始まるようになって、その度に強まって行った感じあります。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/14(Mon) 18:55
ID情報 : !res_id!
参照先
2024/10/14(Mon) 16:00
因みに自分は普通に交際してるときに、結婚一度断られました。そしたら彼が結婚したと聞いて、それでも復縁して交際してます。これでも結婚の希望あるのか?自分は結婚したいです。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/14(Mon) 18:53
ID情報 : !res_id!
参照先
2024/10/14(Mon) 16:00さん
5年の間は会ってましたか?
どのように距離縮まりましたか?
複雑愛で結婚のこと自分から言えなくて。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/14(Mon) 16:00
ID情報 : !res_id!
参照先
14:45 さんへ
奥さんより私になったのは、トータル5年です。
遊びの関係で私が本気になってしまった形なので復縁から始まり、復縁達成から気持ちをより傾けて行った感じですね。
裁判などあるので、更に長期化しそうですが呪いを揃えてがんばります。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/14(Mon) 14:45
ID情報 : !res_id!
参照先
おめでとう!
叶った報告は自分にとっても希望になるし、ここの人達には幸せを感じてて欲しいから
ちなみに差し支えなければ、どれ位で叶ったのか知りたいです
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/13(Sun) 20:08
ID情報 : !res_id!
参照先
不倫相手と旅行が叶った。今彼温泉入ってるとこ。
自慢みたいになってごめん。無理だと思ったけどちゃんと叶ったから不倫で悩んでる人いたら希望捨てないで欲しい。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/13(Sun) 14:07
ID情報 : !res_id!
参照先
再入荷は嬉しいですね。買いそびれてたのを買える!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/13(Sun) 02:09
ID情報 : !res_id!
参照先
いろいろ再入荷したんですね!気になってたアイテム数点購入できてテンション上がってます!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/12(Sat) 20:01
ID情報 : !res_id!
参照先
10:59さん
私も現在は併用していないですが他のところで気になるぬいぐるみのアイテムがあるのでもしそれが再販などしたら購入してしまうかもしれません(;'∀')どうしても欲しくて。。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/12(Sat) 19:45
ID情報 : !res_id!
参照先
グリモワールサターン(黒い手帳)さっき入荷通知きてたよー!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/12(Sat) 16:05
ID情報 : !res_id!
参照先
サタンの手帳が売り切れていました。夫の愚痴を書きたいと思いグリモワールーVenusにしました。夫が義理親の言う事ばかり聞いていました。夫が私からお金を借りている状態です。流れを変えて私をもっと大切にするようになると思います。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/10/12(Sat) 10:59
ID情報 : !res_id!
参照先
ありがとうございます。あまり併用してる方いなくて、びっくりです。
私は2つのメーカー併用してました。
何か効果がちがうのかなぁと思い。
2つ併用して叶ってます。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -