願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
ACワールド輸入
投稿日 : 2017/04/27(Thu) 15:58
参照先
ACワールド輸入のアイテムの使用感はどうですか?
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/03(Wed) 18:04
ID情報 : !res_id!
参照先
そうなんですね。
じゃあ別にここの買っても効果に持続性はあるってことですよね。必死でごめんなさい。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/03(Wed) 18:00
ID情報 : !res_id!
参照先
アブラメはサクラがカキコしてるからライバル業者を叩いてるんじゃなくて?
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/03(Wed) 17:49
ID情報 : !res_id!
参照先
アブラメリンのスレでACワールドのアイテムの寿命が3年てあったんですけど、過去レス読んでるとなかなか効果現れないみたいなこと書いてあるんですが、それで3年って大丈夫なんですかね。
叶った人、どれくらいで叶いましたか?それから今もそのままいい形ですか?
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/03(Wed) 17:42
ID情報 : !res_id!
参照先
ヤバい人ってどんな人の事言うの?
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/03(Wed) 17:40
ID情報 : !res_id!
参照先
ここで聞いても何の解決にもならないと思うけど?
気になるなら問い合わせればよくない?
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/03(Wed) 17:36
ID情報 : !res_id!
参照先
ヤバい人ってどんな人の事言うの?
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/03(Wed) 17:13
ID情報 : !res_id!
参照先
スレチ
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/03(Wed) 17:01
ID情報 : !res_id!
参照先
見落としかもしれないのですけどアクセサリーのサイズ(ペンダントの大きさ)って掲載されてないんですね。
実物届いて思ったより小さかったなと思いまして。
次ブレスレット狙ってるんですけどどれくらいの大きさなのかな。
問い合わせてみたいけど過去レス読んだらやばい人いるらしいですし。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/03(Wed) 16:48
ID情報 : !res_id!
参照先
そうです。
ブルーエレメンツとブレス数種類と迷っていて。どれも同じくらい気になっていて見た目も好きだから口コミで効果あった人なかった人で決めようかと思って。
全部買えたらいいんでしょうけど。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/03(Wed) 16:34
ID情報 : !res_id!
参照先
フーアイってフーアイの魔力ですか?
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/03(Wed) 14:48
ID情報 : !res_id!
参照先
ここのフーアイって如何です?
アレイスターのフーアイが物凄い人気で買えなかったうえ再販しなさそうなので持ってる人いたら聞きたい。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/01(Mon) 20:04
ID情報 : !res_id!
参照先
あ〜あ先日注文しちゃったよ!なんかさレビュー読んだら欲しくなちゃって!
いい事あればいいなぁ〜
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/01(Mon) 18:57
ID情報 : !res_id!
参照先

たしかに、ここの対応はしっかりしてる。
問い合わせにきちんと答えてくれるから印象がいい。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/09/30(Sun) 22:36
ID情報 : !res_id!
参照先
お客様の声いわゆる口コミは、どこの魔女グッツも何だか共通点があって文面が似てると思ってたけど、サクラだと思うとガッカリだしやっぱり迷っちゃうよね。結構高いし。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/09/30(Sun) 12:15
ID情報 : !res_id!
参照先
サクラならどこにでもうじゃうじゃいますよ。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/09/30(Sun) 12:14
ID情報 : !res_id!
参照先
あると思いますね。会社が組織的にサクラを斡旋してなくても、そこの社員は売り上げ上がる→ボーナス上がる。
売れない→ボーナス下がる。

ってなったら、誰に言われる事もなく自然とサクラ投稿やるでしょうよ。
他者相手をケナす事もするでしょうよ。
悩み相談なども、市場でどういうニーズが流行っているかの市場調査だよ。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/09/30(Sun) 12:11
ID情報 : !res_id!
参照先
サクラならアレイスターやアブラメリン系列にうじゃうじゃいますよ。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/09/30(Sun) 11:50
ID情報 : !res_id!
参照先
やっぱりサクラってあるのかな❓
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/09/30(Sun) 10:51
ID情報 : !res_id!
参照先
効果云々はさておき、ここはアレイスターやペラダン系列よりかはスタッフさん親切だし問い合わせの返事もきますよ。問い合わせても返事ないところは信用できない。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/09/30(Sun) 07:42
ID情報 : !res_id!
参照先
2018/09/28(Fri) 01:45さん

過去にブルーエレメンツ買いました☆サイトの写真で見るより実物はめっちゃキレイで可愛いですよ(*^^*)仮に効果があらわれなかったとしても、普通にアクセサリーとして身に付けられるデザインだし良いと思います!ちなみに私はそこそこ効果がありました(笑)
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -