願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
ACワールド輸入
投稿日 : 2017/04/27(Thu) 15:58
参照先
ACワールド輸入のアイテムの使用感はどうですか?
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2017/12/18(Mon) 23:41
ID情報 : !res_id!
参照先
アンテラは架空なのかなぁ〜。
以前、こちらで購入しましたが効果はないですけど。
梱包は確かに丁寧でした。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2017/12/18(Mon) 03:24
ID情報 : !res_id!
参照先
受付の人が死ぬほど対応悪かった。絶対買わない。親切さなんて全然なかった。対応めんどくさそうで早く終わらないなら切れとか、前回キャンセルしてるから買う意思無いんだから質問じゃないので切りますって一方的に切ろうとしたし、金属アレルギーで記載されてない材質に聞いただけなのになんなのこの女最低すぎるわ。人を幸せに導くような仕事しちゃいけないと思う。やくざだわ。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2017/12/15(Fri) 20:19
ID情報 : !res_id!
参照先
ACワールドのアクセサリーはいくつか持っていますがしっかりした作りですよ!シルバー製だったかな?決してオモチャっぽくはないです。その上、梱包もすごく丁寧だしアクセサリーの取り扱い方も付いてました。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2017/12/15(Fri) 18:41
ID情報 : !res_id!
参照先
そうですねぇ…
価格が価格だから躊躇してるけど、奮発して買ってみます!

素材とか安い感じではないのかな?オモチャみたいな素材とかだったら…悲しくなるw
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2017/12/15(Fri) 18:31
ID情報 : !res_id!
参照先
気になって仕方がなかったら買ってみては?そのアイテムが何かしらの幸せを運んできてくれるかもしれませんよ。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2017/12/15(Fri) 18:17
ID情報 : !res_id!
参照先
アクセ購入をまだしてなくて、検討中に良いことが立て続けにありました。

夫婦仲が悪く1ヶ月くらい口を聞いてなかったけど、きっかけがあって喋れるようになったり。
仕事面では、周囲と急速に仲が深まり円滑に仕事帰りできたり。。。

これはもう狙ったアクセを、買うべきなのかな?
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2017/12/15(Fri) 16:30
ID情報 : !res_id!
参照先
アンテラが架空だという証拠は?
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2017/12/15(Fri) 02:28
ID情報 : !res_id!
参照先
アンテラが架空だから全く効果ない。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2017/12/14(Thu) 21:06
ID情報 : !res_id!
参照先
ネットに載っている商品が欲しくて問い合わせしたら、在庫が無い&再入荷予定も無し!
無いのならSOULD OUTって表示してw
ブレスレットのサイズも記載ないから、頼むのを躊躇したりも。
結果的に電話で問い合わせしたら掲載されてるのは
16〜18センチ前後。
ご参考になれば。。。

ブレスレット身に付けられないから、アンクレットとして身に付けることにしました。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2017/12/14(Thu) 15:24
ID情報 : !res_id!
参照先
ですよね!
私もいくつか欲しいものあるけど、高くて手がでない(>_<)
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2017/12/14(Thu) 15:16
ID情報 : !res_id!
参照先
ここも割引とかあればいいんですけどね。
でもたまーにチェックしたるとかなり掘り出し物があったりしますね!
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2017/12/14(Thu) 15:11
ID情報 : !res_id!
参照先
電話で注文すれば
分割も使えますよ。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2017/12/14(Thu) 14:31
ID情報 : !res_id!
参照先
ここのアクセはデザインが可愛いのが多くて迷っちゃうw他サイトだと男性向けだったり露骨なデザインだから身につけるのが難しいけど、ACワールドの商品は問題無く身につけれるw

欲しいのが3個くらいあるけどまとめて買うと諭吉が10人近く飛んでいくorz
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2017/12/04(Mon) 08:21
ID情報 : !res_id!
参照先
クローバーリーフが届いて1週間くらいで効果ありました。何て言うか、欲しいと思ったものがすんなり手に入りました。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2017/12/02(Sat) 13:55
ID情報 : !res_id!
参照先
クローバーリーフについて効果があった方はいますか?購入を検討中です。
是非、教えて下さい。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2017/12/02(Sat) 01:55
ID情報 : !res_id!
参照先
わたしもクローバーリーフ買いました。欲しかったブランドの財布をすんなり買ってもらえたり、その他いろいろ効果ありましたよ。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2017/12/01(Fri) 22:20
ID情報 : !res_id!
参照先
クローバーリーフは、高校生の娘用に、購入し学校以外は身につけているようです。効果を聞いた事ありますが、彼氏が出来た、学校が楽しい。だから効いてるかもっと言っていました。娘には効果あったようです。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2017/12/01(Fri) 19:06
ID情報 : !res_id!
参照先
クローバーリーフを購入した者ですが、効果はまだ感じられません。
120日後に再念入れか無料交換してもらう予定にしています。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2017/12/01(Fri) 19:04
ID情報 : !res_id!
参照先
アンテラが架空なら、本当に詐欺になるのでは!?
居ない人物を居るとしているのですから…
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2017/11/30(Thu) 17:15
ID情報 : !res_id!
参照先
ACワールドで効果あった人の話が聞きたい!
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -