願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
ACワールド輸入
投稿日 : 2017/04/27(Thu) 15:58
参照先
ACワールド輸入のアイテムの使用感はどうですか?
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2017/10/31(Tue) 21:47
ID情報 : !res_id!
参照先
親切や丁寧ではありますが、たくさんの可愛いアクセサリーが沢山ありどんな効果があるかも細やかに書かれていますが、やはり高価なので、効果がなかったら支払い損になってしまうので、まずはお手頃な値段から試してのパウダーでした(笑)しかし、なかなか高額な宝くじやスクラッチが当たらないです(=д= )パウダーは色んな種類効果があるので、そちらが無難かもです( ´∀`)高価なりに、効果を出してもらわないと(。-∀-)って思ってますが(笑)
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2017/10/31(Tue) 21:42
ID情報 : !res_id!
参照先
効果はまだ分かりませんが、ACワールドは丁寧ですよね。
梱包はじめ安心出来ます。質問にもちゃんと答えて下さるので助かります。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2017/10/31(Tue) 21:25
ID情報 : !res_id!
参照先
スタッフさん親切ですよね。私はACワールド好きですよ。ACワールドのアクセサリーで好きな人と急接近できました!
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2017/10/31(Tue) 19:10
ID情報 : !res_id!
参照先
ACワールドはどうですか?
人それぞれ、意見が違いますが。
でも、1番スタッフさんは丁寧な気がします。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2017/10/30(Mon) 08:44
ID情報 : !res_id!
参照先
4年はあんまりですよね!( ;゚皿゚)ノシとにかく12月迄(笑)様子をみますね( ´∀`)ありがとうございます。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2017/10/30(Mon) 08:23
ID情報 : !res_id!
参照先
人それぞれなんですね。私はこのサイト好きですが。アクセサリーを持ち始めたらいろんなことが好転しました。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2017/10/30(Mon) 07:49
ID情報 : !res_id!
参照先
ここのは本当に効果なし。4つ購入して約四年経過。あえて書かないけど、他の魔術アクセサリー買った途端に効果あり。ここのは駄目。。あくまでも個人的な意見だけど
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2017/10/30(Mon) 06:08
ID情報 : !res_id!
参照先
実は私は、霊感がある体質なので、効果が出るか?出ないか?よけいに、興味深いです( *´艸`)
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2017/10/30(Mon) 05:46
ID情報 : !res_id!
参照先
私もアクセサリー、いくつか気になってますが、パウダーの効果が発揮されなければACワールドは、高価なアクセサリーだから!そう簡単にはいきません笑笑(-∀-)高額当選したら笑笑絶対に、アクセサリーを買うつもりです( ̄ー+ ̄)だから!来月9日以降必ず口コミ致します(笑)
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2017/10/29(Sun) 23:53
ID情報 : !res_id!
参照先
スローネの欲望というペンダントで、フリマアプリで10万円以上稼げました。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2017/10/29(Sun) 23:51
ID情報 : !res_id!
参照先
私も金運パウダー持ってます。小さな袋に入れて財布にいれてます。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2017/10/29(Sun) 23:17
ID情報 : !res_id!
参照先
私も今年は年末ジャンボにパウダーかけてみます!
パウダーって本当にパウダーですよね笑。
アクセサリーも購入したので今から楽しみです。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2017/10/29(Sun) 23:13
ID情報 : !res_id!
参照先
ACワールドで効果のあった方はいますか?いくつか気になっているのですが、効果のあった方が居たら教えて下さい。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2017/10/29(Sun) 22:20
ID情報 : !res_id!
参照先
私的にほぼ効果が出にくいんですが(笑)これで、マジに宝くじ高額当選したら笑笑ACワールドが本物で勝利ですなぁ笑笑。( ̄ー+ ̄)
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2017/10/29(Sun) 22:13
ID情報 : !res_id!
参照先
金運のイエローパウダーと魔女パウダーは、少額200が2回スクラッチ当たりましたが、高額当選はやはり当たらない( ´△`)とりあえず来月の当選発表を待っています。もしこれがハズレたら笑笑3度目の12月辺りにあるジャンボ宝くじに挑戦して、またまた(笑)ハズレたら、諦めて他社のアクセサリーにします(。-∀-)高額当選するといいなぁ(笑)ちゃんと、レビュー通りに、宝くじにイエローパウダーまぶして持ち歩いてイメージやってます。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2017/10/29(Sun) 17:22
ID情報 : !res_id!
参照先
ちなみに、何のアクセサリー買いましたか?
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2017/10/29(Sun) 17:16
ID情報 : !res_id!
参照先
ACワールドの金運パウダー買いました。宝くじで1000円当たりました。小学ですが、これまでほとんど当たったことがなかったので嬉しかったです。
あと、仕事用のバッグにふりかけて仕事に行ったらいつもより売り上げがアップしました。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2017/10/29(Sun) 16:16
ID情報 : !res_id!
参照先
ACワールドは種類も豊富でデザインも可愛いらしいものがたくさんで、気になっています。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2017/10/29(Sun) 16:11
ID情報 : !res_id!
参照先
金運パウダー、私も購入しました!
このパウダーって何で出来ているのでしょうか?
粉の中に混ざりものもあり不思議な感じです。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2017/10/29(Sun) 16:08
ID情報 : !res_id!
参照先
ACワールドより注文した商品が届きました。注文から到着まで10日くらいかかりました。梱包も他のサイトに比べ1番丁寧だと思います。
ペンダントなのですがちゃんとした宝石入れに入っていましたし、注文書も取り扱い説明書も入っておりました。
これから効果があるか楽しみです!!
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -