願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
ACワールド輸入
投稿日 : 2017/04/27(Thu) 15:58
参照先
ACワールド輸入のアイテムの使用感はどうですか?
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/09(Tue) 06:09
ID情報 : !res_id!
参照先
叶う前から、効果あった…て書かない方がいいよ。

以前 ここのサイトで、
あまね …て人が、叶う前から、いかにも効果あって叶った。てカキコしてた。

AC の 口コミで、【あまね】のカキコは、叶う前であって、叶えられたものじゃないから…。

コイツ は、さくら。

だから、叶う前はにカキコしたら、さくら…と思われるよ。


実際、さくらしか 居ないんだろうけど…(笑)
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/08(Mon) 23:17
ID情報 : !res_id!
参照先
……そうか。そりゃそうだよね、みんな大人なんだから!純粋な子供じゃないんだし!
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/08(Mon) 23:08
ID情報 : !res_id!
参照先
↓幸運体験お知らせして欲しいけど、本当の事書いてもサクラと疑われるよ。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/08(Mon) 22:07
ID情報 : !res_id!
参照先
じゃもし叶ったら、皆さんにお知らせしますね!
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/08(Mon) 20:48
ID情報 : !res_id!
参照先
そんなの 居るわけ無いじゃん!(笑)
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/08(Mon) 19:49
ID情報 : !res_id!
参照先
たから結婚とか宝くじ高額当選とか叶った人いるの??
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/08(Mon) 15:21
ID情報 : !res_id!
参照先
ここのは高いけど、デザインもいいから、魔法が効いた・効かないはともかく長く着けられそうなものを選んで買ってます。
実際効果あったものもあるけどね。
ちなみに私はここの水晶系と相性がいいです。
もう売切たけど、ここの水晶のピアス買ったら、新しい会社に決まりましたし。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/08(Mon) 14:49
ID情報 : !res_id!
参照先
アイテムの寿命が3年、て…普通じゃないの?

いくら高価でも、願い叶ったら安いもんでしょ?

特に 金・結婚 なら。
結婚していたら、お金 とか家庭円満とか…
悩み抱えてるんなら、4万したって 叶ったら 安いと思わない?
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/08(Mon) 09:55
ID情報 : !res_id!
参照先
アイテムの効果は 3年 とか言うけど、
みんな、その3年の間に 色々なとこで色々な の買ってるよ。

まさか、一つのものを 3年間ずっと …て 有り得ないでしょ。

いくら、そのアイテムを信じてるから…て。

絶対、それは 有り得ない。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/07(Sun) 23:38
ID情報 : !res_id!
参照先
メルカリで大量出品してる人、
サイトの画像だけで実物の写真がないから偽物の可能性が高いと思うよ。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/07(Sun) 22:14
ID情報 : !res_id!
参照先
メルカリでここのアイテム大量に出品してる。どんだけ効果なかった事か・・・
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/04(Thu) 17:36
ID情報 : !res_id!
参照先
結局ここので恋愛系叶った人ゴールインできた人っているんだろうか。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/04(Thu) 00:25
ID情報 : !res_id!
参照先
どのアイテムも相性合う無しあると思う(持ち主の、魔術の感受性とかも)ので、3年効果なかったら諦めて次のアイテム買ってもいい、という話だと思いますよ。
だって、結婚成就に特化したアイテム買ったんですが、結婚後は家庭円満の魔術アクセサリーとしてずっと使用可能ってありますし。

再念入れ保証が3年なのも、3年で叶わなければこれ以上魔術ではどーにもならない領域だって事も分かって欲しいんじゃね?
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/03(Wed) 22:18
ID情報 : !res_id!
参照先
えーたったの3年ぽっちぃー4万以上したのにぃーあ〜これで何も効果なかったらタダのネックレスだよねぇーかなし!
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/03(Wed) 18:50
ID情報 : !res_id!
参照先
寿命は 半永久的なんですか?

私は 3年って言われましたけど・・・

3年間毎日同じ商品を身に付けてたら 実際飽きるし
他の商品が欲しくなるし 3年持てば十分かなって 
私は思うのですが。。。。。
 
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/03(Wed) 18:47
ID情報 : !res_id!
参照先
前にメールで問い合わせたらサイズ教えてくれましたよ。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/03(Wed) 18:46
ID情報 : !res_id!
参照先
アクセサリーの大きさ確かに気になります。
以前アブラメリン系列で購入したら思った以上に大きかった。
仕事中とかオシャレ感覚でつけられるような華奢なのがほしいけど、サイズ書いてないと購入しづらい、、、
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/03(Wed) 18:44
ID情報 : !res_id!
参照先
え?私は寿命は半永久的って言われましたけど・・。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/03(Wed) 18:39
ID情報 : !res_id!
参照先
ご丁寧にありがとうございます。
じゃあ、いきなりたくさん買わずに三年周期でとかで買い足して行こうかなと思います。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/03(Wed) 18:12
ID情報 : !res_id!
参照先
ACワールド商品の寿命について

ACワールドの商品持ってて 再念入れ保険にも加入してる者です。
以前 ACの店員さんに 商品の寿命はどのくらいですか?と聞いたら
3年と言われました。
再念入れ保険の期間も3年だから 目安3年と思ってれば大丈夫じゃないですか?

ACワールド商品 ペンダント2個目ですが
1個目は 3年経ったら もう効果が終わったな〜と
自分の中で実感しました。
2個目は まだ3年経ってないからわからないです。

効果の持続について 心配なら
直接 ACの店員さんに聞いてみたらどうでしょうか?
その方が確実と思いますよ。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -