願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
ACワールド輸入
投稿日 : 2017/04/27(Thu) 15:58
参照先
ACワールド輸入のアイテムの使用感はどうですか?
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/09/28(Fri) 03:26
ID情報 : !res_id!
参照先
私の場合は、銀磨き専用の布を買って(その布に薬剤が含まれている)錆びたアイテムを磨きました!
綺麗になったから純粋に嬉しかったです。(^-^)
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/09/28(Fri) 01:45
ID情報 : !res_id!
参照先
横からすみません。

同じ業者とか違う形とかそんなのより私も他スレで見たACのブルーエレメンツの話が魅力的でした。
即効性なくとも叶うなら買いたいのですが(11月までお金の都合がつかずなので買えませんが)参考にしたいから聞きたいです!
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/09/28(Fri) 00:10
ID情報 : !res_id!
参照先
2018/09/28(Fri) 00:07

でも、ACと銀の星は同じ業者ですよ…
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/09/28(Fri) 00:09
ID情報 : !res_id!
参照先
↓ でもブルーエレメンツはあなたの想いが必ず相手に届く!
って書いてあるじゃん。
必ずとまで書いてあって何にも効果なかったら詐欺に近いよね。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/09/28(Fri) 00:07
ID情報 : !res_id!
参照先
銀の星のブルーエレメンツとここのブルーエレメンツって形違うし同じじゃなくないですか?
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/09/28(Fri) 00:03
ID情報 : !res_id!
参照先
全ての人に効果ある相手なんてある訳ないよ。
あと、ここのアイテムは即効性無いとかも過去スレにあったよ。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/09/27(Thu) 23:41
ID情報 : !res_id!
参照先
ブルーエレメンツ、
銀の星で購入した方が効果ないって書いてましたよ。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/09/27(Thu) 23:37
ID情報 : !res_id!
参照先
2018/09/27(Thu) 17:37さん

2018/09/26(Wed)17:34です。
私はまだお金がそこまで用意できないので、すみませんがレポお願い致します。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/09/27(Thu) 23:33
ID情報 : !res_id!
参照先
アイテムのどっかに小さく925って書いてあればシルバーポリッシュでピカピカになりますが。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/09/27(Thu) 22:43
ID情報 : !res_id!
参照先
くすみ?なんですかね。
銅っぽい色で酸化したみたいな感じです。
さすがにもう効果ないかな。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/09/27(Thu) 19:29
ID情報 : !res_id!
参照先
シルバーのくすみとかではなくて?
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/09/27(Thu) 18:43
ID情報 : !res_id!
参照先
片付けてたら「モリガンの妖眼」のペンダントトップがでてきました。
そういえば数十年前買ったかも。
当時学生だったから、高い買い物だったっていうのをなんとなく覚えてるけど、いつの間にかつけなくなってしまってたみたい。
久々につけてみようと思ったのですが、変色してる...
他のアイテムをお持ちの方も変色したりしますか?
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/09/27(Thu) 17:37
ID情報 : !res_id!
参照先
2018/09/26(Wed)17:34

他のスレの私も見ました。
私は彼にあんな風になって欲しい。。。
あのカキコが本当なら買う。
いや、買ってみます。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/09/27(Thu) 13:05
ID情報 : !res_id!
参照先
楽天とかで安く仕入れてACワールドのアイテムですって表記して高く売ろうとする輩がいるから気をつけて!
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/09/27(Thu) 11:36
ID情報 : !res_id!
参照先
ここのアイテム昨日から大量にメルカリに出品してる人いるけど
商品画像がないし値段も高いから怪しすぎる。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/09/27(Thu) 10:01
ID情報 : !res_id!
参照先
2018/09/26(Wed) 19:04さん

ttps://item.rakuten.co.jp/rapanui/20140730peterstone07/

ですねえ
ケルティックや魔術モチーフ好きなので普通に欲しかったので楽天で買ってしまった
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/09/27(Thu) 02:24
ID情報 : !res_id!
参照先
2018/09/26(Wed) 22:37

ありがとうございます。頭いいですね、私は何も気付がずに買ってました。アレイスター以外にも…
やたら発送早かったし代引あるしで、効果ないのが今納得。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/09/26(Wed) 22:37
ID情報 : !res_id!
参照先
アレイスター系列が代引やってるのは受け取り拒否されて戻ってきても使い回せる!=念なんて最初から入っていない!ってことか。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/09/26(Wed) 22:35
ID情報 : !res_id!
参照先
注文を受けてから念入れしているため、代引はしてないみたいです。代引は受け取り拒否できるからね。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/09/26(Wed) 21:25
ID情報 : !res_id!
参照先
ここは支払い方法に代引きがないんですね。
アレイスター系列はあるのに。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -