願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
ACワールド輸入
投稿日 : 2017/04/27(Thu) 15:58
参照先
ACワールド輸入のアイテムの使用感はどうですか?
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2017/12/25(Mon) 14:13
ID情報 : !res_id!
参照先
電話の対応が悪いって人は女だけど、(私も一度だけ話したことがあるが確かにひどい)男性のスタッフや女性でもとても柔らかい物腰で良い対応の人がいます。
変な人に当たったら、そのときはかけ直して、違う人の担当のときにオーダーすると良いと思います。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2017/12/24(Sun) 22:56
ID情報 : !res_id!
参照先
詐欺で逮捕されたって書き込みみたけど、いつ?てか、この話マジなの?
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2017/12/24(Sun) 15:03
ID情報 : !res_id!
参照先
ピアス買われた方へ

効果が見られたら教えてください!
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2017/12/24(Sun) 00:45
ID情報 : !res_id!
参照先
話の腰を折るようですみません。

2週間ほど前にとあるピアス(今見たら売り切れてました)を購入して、今日届きました。
写真やサイトでは大きさ比較など無かったのと、電話で聞くのは緊張しちゃってできなかったので、直感で購入。結果、意外に大きなピアスで内心ビビってます。元々華奢なピアスしかしてこなかったので、似合うか不安^^;
でも、色が綺麗でキラキラしてて、証明書などなかったので本物の石かどうかはちょっと半信半疑(結構怪しい)ですが、まあ、満足してます。
お守りくらいにはなればいいけれど…。

とりあえず、参考までに^^
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2017/12/23(Sat) 23:25
ID情報 : !res_id!
参照先
じゃあ、サイトの購入者の声も自作自演なのかな?
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2017/12/23(Sat) 21:37
ID情報 : !res_id!
参照先
高い割りに一番高価ない。購入して三年以上経つけどね。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2017/12/23(Sat) 05:59
ID情報 : !res_id!
参照先
銀の星とACワールド同じ業者
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2017/12/23(Sat) 05:53
ID情報 : !res_id!
参照先
対立って、そもそもACワールドなんかと張り合うほどACってあんま売れてないよね。
あんま話題ないし。魔術アクセでの。敵対される要素ないでしょ。何を根拠に業者とか言い出すのか知りませんが業者はあなたでしょ。

同じ言葉そのまま返しますが。


口コミでわざわざ嘘の報告を入れて、電話対応最高でしたと伝えたら満足ですか業者さん?

私凄く嫌な思いしました!大変失礼しましたと一言もなくね。何で購入する側がこんな思いをしなくてはならないのだろうか?


悪いけど、あなた方業者の為に都合の良い嘘を書く事は出来ないね。
リアルな事を書く板なんで。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2017/12/23(Sat) 05:51
ID情報 : !res_id!
参照先
ACワールドって、銀の星と同じ業者だから。
馬鹿じゃなければ誰でも気付くと思うけどね。
商品も特典も色々被ってるしね。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2017/12/23(Sat) 05:50
ID情報 : !res_id!
参照先
私が電話した時も凄く対応悪かったです。材質教えてくださいって聞いたのに、ホームページで記載されてないのに、そんなの、全てシルバー製に決まってんでしょって、おいおいって感じ。
こういう事実を伝えたら叩かれる?
普通逆じゃないかと思いますけど?
業者じゃない限り購入する側として不謹慎です。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2017/12/23(Sat) 05:45
ID情報 : !res_id!
参照先
電話の対応が悪いとか、口コミ評価で本当のこと伝えて被害に合わないように、警告してあげてんのに、業者なわけないだろ。ここで、実態件をコメントして事実を伝えて行く板だよね?
それと、他社と比較って何?
ACワールドの記事だよね?ACワールド以外の他社だしてないし本当の口コミしてるだけで叩くあなた方の方が業者ですよね?
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2017/12/22(Fri) 17:14
ID情報 : !res_id!
参照先
比較はやめましょう。対立はよくない。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2017/12/22(Fri) 13:25
ID情報 : !res_id!
参照先
対応が悪いっていう口コミは参考になりますけど、なぜそこで他社の名前が出るんでしょう?
業者さんかな?
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2017/12/22(Fri) 07:26
ID情報 : !res_id!
参照先
ぶり返すようだけど、他社との比較は止めましょう。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2017/12/22(Fri) 05:50
ID情報 : !res_id!
参照先
一人女で最低な対応の奴いる。豹変するから。本当に購入しようと思ってたけど買う気失せた。高価だし、普通だったら悩むの当然だし、真摯な対応皆無。ヤンキーみたいな対応だったよ。『どうせ買う気ないんでしょ。もう嘘でしょ。じゃ、切ります!』って、は?キョトーン。

高くても効果ある呪いの王国の方がいい。
ACの品物は良くわからないが、この女は宜しくないと思う。辞めた方がいいよ。
ACの品質が良くても、こういう杜撰な対応のせいで信頼も品質も落ちるから、一流とか本当にお客様の為を思い幸せのお手伝いをするから開運グッズ販売してんだよね?改善しないとかあり得ないでしょ。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2017/12/20(Wed) 17:08
ID情報 : !res_id!
参照先
恋愛パウダーと。金運パウダーかった。次の日偶然なのか、懸賞で一万あたりました。。恋愛は、なにもないなー。。。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2017/12/19(Tue) 18:28
ID情報 : !res_id!
参照先
2週間くらいかかりました。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2017/12/19(Tue) 16:28
ID情報 : !res_id!
参照先
10日ほど前にピアスを頼みましたが、まだ配送準備中のよう…。
海外受注生産だし、2週間ほど発送までにかかるそうですが、皆さまは頼んでから何日くらいで届きましたか?
早くお迎えしたいです!
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2017/12/19(Tue) 14:51
ID情報 : !res_id!
参照先
これって面白いですねw
欲しいのが何点かあって、ブクマしながらずっと悩んでて。。。

ある日、ブクマしてるのを全て見た時に【コレだ!】ってピンと来たのを頼みました!
ピアスとペンダント。
年明けて暫くしたら、重ね付けしたいペンダントを再度頼みますw

依頼してる皆様に素敵なご縁がありますように☆。.:*・゜
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2017/12/19(Tue) 00:14
ID情報 : !res_id!
参照先
私は効果あったんだけどなぁ。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -