願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
ACワールド輸入
投稿日 : 2017/04/27(Thu) 15:58
参照先
ACワールド輸入のアイテムの使用感はどうですか?
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/01/16(Tue) 19:10
ID情報 : !res_id!
参照先
ペンダント、ピアス、ブレスレット3点頼みました。
私的に、ACワールドグッズは相性が良いので効果抜群。
デザインも可愛いし普段から身に付けてても問題無いし...♪*゚
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/01/14(Sun) 10:49
ID情報 : !res_id!
参照先
某魔術グッズとの相性が合わなくて、ACワールドに乗り換えた途端に動きがプラスに…
ただ値段が高いw
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/01/07(Sun) 13:14
ID情報 : !res_id!
参照先
12月の中旬にピアスとペンダントを頼んだものです。
先程受け取って商品見ましたが、可愛いですw
すこーしチープ感ありますが範囲内。浄化して、仕事始めから使います!

ちなみに、効果は受け取る前から感じてるので更なる高価を期待します!
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/01/06(Sat) 14:55
ID情報 : !res_id!
参照先
前にここで購入したときに、アイテムと一緒にいろいろなオマケと悩み事ホットラインナンチャラの紙が入っていました。
そこにはアンテラ・サチェロと12人の弟子とか書かれていました。
アンテラさん以外でも、お弟子さん方が対応してるのかも。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/01/06(Sat) 10:48
ID情報 : !res_id!
参照先
やっぱアンテラって架空なのかな?
でも、もしそうだとしたらこのサイトとっくに閉鎖してるような気もするし・・。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/01/05(Fri) 23:20
ID情報 : !res_id!
参照先
ここの運営、「有限会社ジョーヌ」ってとこなんだけど、検索しても引っ掛からない。どういうことだ?
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/01/05(Fri) 15:29
ID情報 : !res_id!
参照先
私の場合だと、水晶や魔除け系はちゃんと効きました。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/01/05(Fri) 15:07
ID情報 : !res_id!
参照先
個人差はあるかもですねー。私は叶いませんでしたが。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/01/05(Fri) 07:30
ID情報 : !res_id!
参照先
ここってそんなに効果ないんですか?
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/01/04(Thu) 23:20
ID情報 : !res_id!
参照先
ここじゃ無理かもよ
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/01/04(Thu) 21:29
ID情報 : !res_id!
参照先
不謹慎ですが、不倫が上手く継続できるアクセサリーってありますか?
お互いの家庭を壊さないように内密に大人の関係を築いていきたいのですが。。。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/01/04(Thu) 17:20
ID情報 : !res_id!
参照先
最近このサイトを知りました。
アンテラサチェロ、検索しても出てきません。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/01/01(Mon) 17:57
ID情報 : !res_id!
参照先
前に小さな四角の四つ入りのキャンドルを買ったことがあります。
実際の効果は分からなかったけど、瞑想したい人にはいいかもです。
気分がスッとします。
あとものによっては香りもあるので御参考までに。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/01/01(Mon) 16:25
ID情報 : !res_id!
参照先
キャンドル買いましたよ。可愛かったです。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/01/01(Mon) 15:52
ID情報 : !res_id!
参照先

こちらで
キャンドル又はマジックドールを購入された方はいますか?
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2017/12/30(Sat) 03:17
ID情報 : !res_id!
参照先
たくさんUPされていました。
ここの復縁や障害愛とかは効きますか?
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2017/12/28(Thu) 15:36
ID情報 : !res_id!
参照先
魔除けの粉を買ったんだけど、休憩室に撒いておいたら、辞めて欲しいと思っていた人が今月で退職することになりました。
コレ、効くかも。
嫌がらせや苛めなどに遭ってる人はコッソリ使うといいよ。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2017/12/26(Tue) 02:53
ID情報 : !res_id!
参照先
ピアス&ネックレス購入。
入金が遅くなったけど年内到着は難しそうな気がする。

到着前から効果発揮??
当方、水商売ですが顧客数が少ないのにも関わらず来店頻度が多く指名本数や同伴数が今まで働きてきた店よりも多くてビックリ。
早く手元に商品を受け取りです。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2017/12/25(Mon) 15:53
ID情報 : !res_id!
参照先
パウダーですね。
私はティッシュにくるんだり小さな袋に入れて持ち歩いてましたよ。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2017/12/25(Mon) 14:39
ID情報 : !res_id!
参照先
金運の粉を購入された方いますか?
購入したのですが、イマイチ使い方が分からずで。
ふりかけるとありますが粉で白く汚れてしまいますし…
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -