願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
ACワールド輸入
投稿日 : 2017/04/27(Thu) 15:58
参照先
ACワールド輸入のアイテムの使用感はどうですか?
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2017/11/05(Sun) 20:09
ID情報 : !res_id!
参照先
詐欺?逮捕?始めて知りました!ググったら出てくるかな?
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2017/11/05(Sun) 20:09
ID情報 : !res_id!
参照先
でもここのは楽天とかに類似品ないよね。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2017/11/05(Sun) 18:50
ID情報 : !res_id!
参照先
架空なのですねー。残念。
ネックレス、最近購入しちゃったなぁ〜(・_・;
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2017/11/05(Sun) 18:49
ID情報 : !res_id!
参照先
そうなんですね〜。報道されてるとかかなり公になってますね。でも、お店は続けられるもんなんですかね?
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2017/11/05(Sun) 05:19
ID情報 : !res_id!
参照先
何年か前に摘発されて逮捕された。テレビで報道された。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2017/11/05(Sun) 04:17
ID情報 : !res_id!
参照先
詐欺集団っていうのは確かに言い過ぎな気がします。

それだけ効果ないと感じてるんだと思うけど。

でも架空か、架空ではないの議論については、ほぼ確実に架空でしょうね。海外サイトで全く記述がないので。記述が存在しない物を存在してるとは言えないのと同じですね。

残念ですが架空の人物は確実かと思います
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2017/11/05(Sun) 01:54
ID情報 : !res_id!
参照先
本当の詐欺集団なら摘発とかされそうだけど、まだお店あるのはなぜ?
アフターケアで無料念入れや、新しい商品に交換してくれたりするので普通は面倒だしそういうアフターケアってなさそうなんだけどなぁ〜
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2017/11/04(Sat) 23:42
ID情報 : !res_id!
参照先
でもここのスタッフかなり親切だから信頼してる。何か裏があるのかな?
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2017/11/04(Sat) 23:13
ID情報 : !res_id!
参照先
調べられないというか、検索で出て来ないからって架空とは限らない気が………
でも、架空だって言う方の意見も分かる
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2017/11/04(Sat) 22:42
ID情報 : !res_id!
参照先
まぁね

議論するまでもなく架空ですよね

実在するっていうなら、それを証明は簡単なはずなのが、それができないんですからね。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2017/11/04(Sat) 22:39
ID情報 : !res_id!
参照先
簡単ですよ。実在する凄い方ならネットで直ぐに情報が見つかるんです笑

見つからないなら、存在しないという事です。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2017/11/04(Sat) 18:58
ID情報 : !res_id!
参照先
↓激しく同感。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2017/11/04(Sat) 18:21
ID情報 : !res_id!
参照先
アンテラサチェロが架空の人物ってどうしたら分かりますか?
調べられないし、根拠は??
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2017/11/04(Sat) 17:40
ID情報 : !res_id!
参照先
詐欺かわからないけど、アンテラサチェロは架空の人物っていうのは引きますよね
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2017/11/04(Sat) 17:37
ID情報 : !res_id!
参照先
ここ効果あったんだけど。
詐欺集団なんて何を根拠に?
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2017/11/04(Sat) 17:25
ID情報 : !res_id!
参照先
詐欺集団なの??
買ったからガッカリ。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2017/11/02(Thu) 19:26
ID情報 : !res_id!
参照先
色々試したけどどれもダメで、ここ高いし最後の砦的にして購入しようかと思って問い合わせたら陰険で癪に触る男性の全然丁寧じゃない説明面倒そうな対応で買う気が失せました。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2017/11/02(Thu) 11:18
ID情報 : !res_id!
参照先
そうですね(笑)失礼しました(笑)
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2017/11/02(Thu) 10:14
ID情報 : !res_id!
参照先
良いレビューしか載せないのはどこも同じでしょ?
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2017/11/02(Thu) 08:14
ID情報 : !res_id!
参照先
買って貰いたいのでいいレビューしか載せません。
ここはチラッと聞いた話ですが詐欺集団で前にTVで報道されたらしいですよ。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -