願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
薔薇のシッポ11
投稿日 : 2023/11/04(Sat) 22:28
参照先
注意事項

※当掲示板の情報やフリマ出品アイテムについて本家へ問い合わせない。お仕事の妨げになり、結局はユーザーの不利益になります。

※Facebookや会員制サイト内の情報は書き込まない。

※無断転載は【著作権侵害行為】です。ご遠慮ください。

常識とルールを守って情報交換しましょう!
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/27(Sat) 01:30
ID情報 : !res_id!
参照先
weedeeを持っての鏡の前でweedeeって言ってみたことならあるよ。
商品紹介の「ピンときませんか?」のあとの説明を読んでやってみたくなって。
何も変な事起きなかったしちゃんと稼働した。
Weedeeかなり強力な気がする。
途中で相手が姿消すから人伝にしかその後の詳細が分からないのがモヤるけど。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/26(Fri) 18:56
ID情報 : !res_id!
参照先
2024/04/26(Fri) 12:28
とにかく被害を受けないよう身を隠すなら見ちゃダメ、出る杭打たれたくないならV、反感を買わずに自己主張したいならMARIA11って感じ
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/26(Fri) 15:57
ID情報 : !res_id!
参照先
勧誘、自分は不要なら断る前提なので「勧誘がありそうで怖い」という感覚はないんだよね
何にしても商売だと普通に勧誘はあるけど、そんな強引ではないし断ったらそれで終わりだと思う
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/26(Fri) 12:28
ID情報 : !res_id!
参照先
しかしこのスレ見てると逆恨みはされるらしいから
自動防御オイルは必須 2024/04/24(Wed) 23:23さん
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/26(Fri) 01:53
ID情報 : !res_id!
参照先
携帯見ちゃダメさんに付いてるMARIAは11無かったの今更知った
スピ系セミナーとか勧誘無いか気になってしまうなぁ
今急に思い出した、ここでweedee持ってる人が鏡の前でやったか聞いてたのは何だったの、どの護符でも鏡の前でやる勇気ないけど
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/25(Thu) 14:54
ID情報 : !res_id!
参照先
04/25(Thu) 12:36
自分ふとましくて反抗的で強そうに見えるから周りから反感持たれやすいけど、弱そう不幸そう貧乏そうって思われるより全然いい事に気がついた
でも運がないから少しでも良くなりたくてのセミナーなんだろうね。興味あるけど薔薇のアイテム買うより高いから行ったことない
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/25(Thu) 14:48
ID情報 : !res_id!
参照先
04/24(Wed) 17:43さん
ありがとう。そうなんだよ明らかに自己価値下がってる、下がるように仕向けられているというか…これを防ぎたいからユグドラシル使おうかな。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/25(Thu) 12:36
ID情報 : !res_id!
参照先
2024/04/24(Wed) 23:23
スピ系のセミナーとか行くと、見るからに弱そう不幸そう貧乏そうな人多いよね。もうちょっと見た目に気を使えば人生変わるだろうにとは思う。どっちを選ぶじゃなくて、併用したらいいんだけどね
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/25(Thu) 12:31
ID情報 : !res_id!
参照先
2024/04/25(Thu) 10:59
結局呪詛はオフが肝心なのだから、相手の情報を遮断するというのはそういう意味でも有効だと思うけどね。忘れた頃に人づてに「ひどいことになってたよ」って聞くとかでも十分じゃない?
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/25(Thu) 12:08
ID情報 : !res_id!
参照先
4/24(Wed) 18:49 修行…最近気回しを自助でやるのに疲れちゃって、これがはかどるサプリに頼ってる
ここはエネルギーは有限説というならレイキでいう外側の発想かな
エネルギーが無尽蔵にあるのが内側発想だったっけ
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/25(Thu) 12:01
ID情報 : !res_id!
参照先
4/24(Wed) 23:23 ハイブラの経済力あるなら人によるけどプチ整形もいいよ
見た目が9割とかいうベストセラー本があった
でもパッと見なんて出オチだし
術で懐柔するほうが好き
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/25(Thu) 10:59
ID情報 : !res_id!
参照先
Weedee回したらネットでの関わりすら絶った方がいい気がする
でも対象とリアルで接触がなかったらネットヲチしか観察の手段がないよね
効こうが効くまいが相手がどうなろうが一切興味を持たずにいられるならいいけど
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/24(Wed) 23:23
ID情報 : !res_id!
参照先
マジな事いうとオカルトアイテム買うより
美容院でお任せで綺麗にしてもらって
服もそれに合わせていつも小綺麗にして
髪や肌の手入れしてビタミン欠かさず
ハイブラバッグとジュエリーつけてるほうがヒトの態度も変わるし尊重されやすい=物事がうまくいきやすい

男女ともに変なのが寄ってこない
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/24(Wed) 18:49
ID情報 : !res_id!
参照先
余計なことしなくてもPiWだけでいい感じする
あとは現実的な手段(サイバー攻撃と法的措置)

でも魔女の修行のために他の護符も使ってみる
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/24(Wed) 18:03
ID情報 : !res_id!
参照先
16:30、こういうのって直に触らないとダメなんですかね
柄や大きさで誰にもバレないように一回り大きいケースや袋、最後にリストバンドに入れて固定してるんですけど
護符も紋様はスマホで見るだけで、実物はカモフラージュの袋に入れたまま長いこと見てませんし
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/24(Wed) 17:54
ID情報 : !res_id!
参照先
対象を閉じこめる術か
ヘミシンクだと最初に集中の妨げになるものを
架空の変換箱にとりあえず全部突っ込むんだけど
アメリカの専門施設で集団でヘミシンクした時に
皆が変換箱に閉じ込めちゃった女性が身動き取れなくなり困ったってエピソードが有名で
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/24(Wed) 17:43
ID情報 : !res_id!
参照先
2024/04/24(Wed) 05:46
親しい人(パートナー)に運をあげてしまい自分が辛くなる話は前にお弟子さんのブログにあったよ
運のやり取りを防ぐには自己価値の回復が大事らしい。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/24(Wed) 16:30
ID情報 : !res_id!
参照先
2024/04/24(Wed) 16:11
私も対人に効くから11にしました。昨日頼んで今日もう届いたけど、、、長い。握ってい寝られるかな。枕の下でもいいかな
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/24(Wed) 16:11
ID情報 : !res_id!
参照先
私も11欲しい
自分の評判や印象を落とさんように人を操りたい
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/24(Wed) 11:57
ID情報 : !res_id!
参照先
セールのMARIA11買ってしまった
またアイテム増えちゃった
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -