願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
薔薇のシッポ11
投稿日 : 2023/11/04(Sat) 22:28
参照先
注意事項

※当掲示板の情報やフリマ出品アイテムについて本家へ問い合わせない。お仕事の妨げになり、結局はユーザーの不利益になります。

※Facebookや会員制サイト内の情報は書き込まない。

※無断転載は【著作権侵害行為】です。ご遠慮ください。

常識とルールを守って情報交換しましょう!
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/13(Sat) 17:02
ID情報 : !res_id!
参照先
昔、銀関係BBSでそこそこの会社の社長や政治家は霊能や術の専門家つけてるからというのは見た事ある。
あと個人的に紫乃女さんは政治家は嫌いらしい
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/13(Sat) 14:48
ID情報 : !res_id!
参照先
逆井戸
相性いいのか悪いのか
かぱっと持ってかれる感じする
相性いいんだと思っておこう

妊婦もWeedeeも出る幕なくあっさり片が付くかも知れない
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/13(Sat) 12:33
ID情報 : !res_id!
参照先
ブルドーザーした政党はずっと支持してた
すごい効果だね
術の世界は1人の権力もちより一万の市民のはずなんだが、奴らが10万の市民を盾にする術してたら…紫さんがそちら側だったら厳しいか?
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/13(Sat) 11:30
ID情報 : !res_id!
参照先
ゼロを1にするよりも1を5や10にする、10を5や1にする方がより容易い
中でも紫乃女さんが得意なのは最後のやつだ

流れに逆らうのは難しいが流れに乗る、流れを加速させるのは容易い
それこそ赤子の手を捻るように
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/13(Sat) 08:53
ID情報 : !res_id!
参照先
表に立ってる奴も誰かの傀儡に思える、1人やっても更に酷いのと変わるなら後ろごと一網打尽にしたい
実力行使も儀式という術の結果は同意です
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/13(Sat) 08:05
ID情報 : !res_id!
参照先
だから「恨み持ってる人間が実力行使に出る」ってとこまでコミなのさ
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/13(Sat) 06:42
ID情報 : !res_id!
参照先
呪術の効果もあるだろうけど怨み持ってる人間焚き付けて実力行使させた方が早・・・おっと誰か来たようだ
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/13(Sat) 05:59
ID情報 : !res_id!
参照先
多分無意識にそうなったのが安倍晋三
ブルドーザーで安倍の顔を轢き潰すデモという儀式までやっている
そこから本人倒すまで八年かかっているがね
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/13(Sat) 00:03
ID情報 : !res_id!
参照先
政権の黒幕複数人から吸おうか?チンケな犯罪者より運あるでしょ?防御厚そうだがブチ開けよう
奴らのせいで火の粉をカブる国民全員で運吸収したら引き摺り下ろせないかな?
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/12(Fri) 23:59
ID情報 : !res_id!
参照先
04/11(Thu) 19:53
直感だけど、太陽と開運かな
有効期限内ある開運は過ぎるともったいないから…
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/12(Fri) 22:52
ID情報 : !res_id!
参照先
洞評判良いけど、声に出して吹き込むのが無理(嫌な記憶が鮮明に蘇るのが嫌)で見送ってる
思い出し怒りはしょっちゅうあるけどそういう時はユグドラシル握ってるとちょっと興奮が和らぐ気がする
これが運の器の修復効果なのかなあ…
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/12(Fri) 18:10
ID情報 : !res_id!
参照先
Weedeeの説明書にある「大きな鏡の前で・・・・」ってやったことある人いる?
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/12(Fri) 15:32
ID情報 : !res_id!
参照先
隣人飼い主を呪詛(運吸収)れば自動的にペットにも影響が行くと思う
ほぼ運命共同体で防御の弱いペットが先に行くか
飼い主が行けば自動的にペットも居なくなる
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/12(Fri) 14:45
ID情報 : !res_id!
参照先
運吸収系で自分の子供やペットからは吸収しない(できない)って言われてるけど、他人のペットなら運吸収できるのかな
ペット禁止のマンションなのに犬がうるさいので飼い主と犬両方の運と生命力を吸収して弱らせたい
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/11(Thu) 22:08
ID情報 : !res_id!
参照先
18:59
同感。
ほんとうんともすんとも動かない願いやアイテムってあるんだよね。
インチキを疑うレベルに。

紫さんの仕事増えないかね 
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/11(Thu) 19:53
ID情報 : !res_id!
参照先
部署異動で個人客相手の仕事になった。すぐに成果を求められて死にそう。太陽の護符、ニ葦さん、アウトサイド、見ちゃダメDU、スパイダーマンブレス、1年開運護符は仕事運にしている。運吸収は黒鳥とマリア+s-light
どれをつかえばいいだろうか
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/11(Thu) 18:59
ID情報 : !res_id!
参照先
tiktokってなんか似合わないなぁ
ニッチな業界だから少しでも顧客を増やしたいんだろうけど
薔薇さんの商品は当たり外れというか相性が悪いとうんともすんともいわなくて、お値段もそこそこしますし
マジコミュの他店の掲示板は、凄い効果ですって書き込みが多いですがホンマかいなっておもってしまう
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/11(Thu) 15:00
ID情報 : !res_id!
参照先
それが赤字になるってヤツよ
運吸収併用必須だね
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/11(Thu) 10:02
ID情報 : !res_id!
参照先
PiWやばいな
FXで譬えると、対象にとってマイナススワップみたいなやつだ
陳腐な譬えをするとボディブローのように効いてくる

但しFXでも元の値が安くなるとスワップの値も小さくなるのと同じだ
相手が弱ってくるとこっちが一度に吸える量も減ってくる
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/11(Thu) 02:58
ID情報 : !res_id!
参照先
絵面と紹介してる護符のギャップは笑える
ただ間口は広がるだろうけど魔術アイテムとしての価値というか品位というか格は落ちる感じがする
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -