願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
薔薇のシッポ11
投稿日 : 2023/11/04(Sat) 22:28
参照先
注意事項

※当掲示板の情報やフリマ出品アイテムについて本家へ問い合わせない。お仕事の妨げになり、結局はユーザーの不利益になります。

※Facebookや会員制サイト内の情報は書き込まない。

※無断転載は【著作権侵害行為】です。ご遠慮ください。

常識とルールを守って情報交換しましょう!
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/05/03(Fri) 15:23
ID情報 : !res_id!
参照先
木星護符は来年制作のもののほうが威力強いですか
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/05/03(Fri) 13:01
ID情報 : !res_id!
参照先
5/1(Wed) 20:10 流派によるかもだけどうちが関わった先生は相乗効果あるから何でもどんどん取り入れてと言ってたよ
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/05/03(Fri) 09:29
ID情報 : !res_id!
参照先
20:18 珠玉の瓦礫にあるが如し
清いですね
周りがキープ君キープさんの実弾控えまくってるカップル多数なので久々に誠実な人を見かけました
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/05/03(Fri) 09:20
ID情報 : !res_id!
参照先
憎まれっ子世に憚るといえば
簡単なまじない法を紹介するサイトのコメント欄がたまに面白い
先日は憎まれっ子…よりも「それなりに世間は勧善懲悪的」とあった
憎まれると運気を削られ少しの事で不運になるから対策しとけってサ
芸能人の対策(身代わり)も紹介してた
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/05/03(Fri) 09:17
ID情報 : !res_id!
参照先
血縁なら一度機で良かったような?
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/05/03(Fri) 01:18
ID情報 : !res_id!
参照先
呪いたい対象が複数人いる場合、みなさんはどうしてますか?別日に気回しされますか?まとめて気回しをされますか?
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/05/01(Wed) 20:18
ID情報 : !res_id!
参照先
みちゃだめ護符を2〜3日ごとに気回ししていましたが、風邪で寝込んでしまいお休みしていたら本願は金運アップなのに、元彼からラインが来て困惑しています。
別れた直後は復縁を願ったこともありましたが、護符を購入する何年も前のことです。
今は違う相手がいるので復縁とか全く考えていません。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/05/01(Wed) 20:10
ID情報 : !res_id!
参照先
2024/05/01(Wed) 14:33さん
ありがとうございます。探してみます。
私が読んだブログは、波動転写機に対象者とアブラメリンの護符を入れて
呪いに成功したっていう話でした。
ラジオニクス技術で薔薇さんのアイテム使って呪ったら効率良いかな〜と(笑)。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/05/01(Wed) 14:52
ID情報 : !res_id!
参照先
4/30、10:38 それ、良い
自分の最近の想像は連凧
嫌な奴全部宙に上げて、パッと糸を持った手を離す
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/05/01(Wed) 14:47
ID情報 : !res_id!
参照先
4/26、15:57 自分も断れるけど、後味を悪くされるのがちょっとなぁ
大手の団体だと入会時の契約で一発でアウトだから空気乱す人がいなくて安心

幸薄そうな(?)人のほうがよく物事観察してたり着眼点が好きなんだ
破顔大笑の人って大雑把が多くて
自分が地味なせいかな
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/05/01(Wed) 14:33
ID情報 : !res_id!
参照先
ここの護符で薬無しで健康回復できちゃって驚いた
推奨できないけど
すがってみるもんだ
4/28、10:50 ライフ博士、ソートフォームとかで出てくる多分
4/29、13:03 憎まれっ子世に…だねぇ
悪魔みたいな奴の方が人気あったり出世するのも七不思議
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/30(Tue) 11:49
ID情報 : !res_id!
参照先
人によっては偽名使ってたりするし、対応用の別人格を作ってそっちが対応してるから本体はダメージ受けない、みたいな感じもある。一種のタルパかも?
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/30(Tue) 11:48
ID情報 : !res_id!
参照先
コールセンターのクレーマー専門担当みたいな人は強キャラが多かったよ
逆恨みされることも多いはずだけど、とにかく切り替えが早いし、基本的に相手とまともに関わろうと思ってないから呪いや恨みが効かない。距離の取り方が上手いんだよね。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/30(Tue) 10:40
ID情報 : !res_id!
参照先
自分も沢山の人にそれぐらいの苦しみを与えたんだから仕方ない

これから願掛け気回しすればもしかしたら死ぬかも知れない
飼い猫の一匹や二匹は逝くかもな

「あなたは悪くないよ」「助けてあげようか」と言ってあげたいけど絶対言わない
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/30(Tue) 10:38
ID情報 : !res_id!
参照先
Weedee
恐らく何もしなくても相手を定めて購入したその時から発動する
「大きな渦を巻くような災い」ってどんなのだ?と思っていたが、正に今、怨敵は真綿で首が絞まっていくような、凌遅刑(血止めされつつ手足をもがれ、内臓を抉り出される)のような苦しみを味わっているだろう
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/30(Tue) 05:02
ID情報 : !res_id!
参照先
世の中に普遍的な善悪とかないし、自分と直接関係ない人に変に正義感振りかざして義憤を持つとかはやめたほうが色々スムーズだと思うよ
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/29(Mon) 22:35
ID情報 : !res_id!
参照先
運に良いも悪いもないからね。
力 is 正義。
そして綻びは弱いところから出る。
この世は弱肉強食。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/29(Mon) 13:03
ID情報 : !res_id!
参照先
悪運…ヤクザみたいな人道にもとる人間で、たまに反則的に強い奴いるよね
悪魔でも付いているのか術効かない
と思うとそいつの大事な奴に全ての怨み呪いが集約されて謎不幸に陥ってたり何世代か後の子孫に出たり。理不尽なり
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/28(Sun) 10:50
ID情報 : !res_id!
参照先
2024/04/28(Sun) 02:32さん
似たような話が紹介されてるブログ(本人ではない)を読んだことある。
スレチだけど、その人のブログや本に興味あるから題名とか教えて貰えませんか?
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/28(Sun) 03:03
ID情報 : !res_id!
参照先
4/26(Fri) 18:56 すごく分かりやすい分類、ありがとう

4/27(Sat) 16:56 初期のは自己中に効かないっけ
主体的な人?に使うのは新バージョンか
人の子供から父親と財産を積極的に奪って明るく生きてる人がいる
ずっと前妻の子供達の味方した祖父母が早死
悪運強い人にはかなわないのか
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -