願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
薔薇のシッポ11
投稿日 : 2023/11/04(Sat) 22:28
参照先
注意事項

※当掲示板の情報やフリマ出品アイテムについて本家へ問い合わせない。お仕事の妨げになり、結局はユーザーの不利益になります。

※Facebookや会員制サイト内の情報は書き込まない。

※無断転載は【著作権侵害行為】です。ご遠慮ください。

常識とルールを守って情報交換しましょう!
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/24(Wed) 18:49
ID情報 : !res_id!
参照先
余計なことしなくてもPiWだけでいい感じする
あとは現実的な手段(サイバー攻撃と法的措置)

でも魔女の修行のために他の護符も使ってみる
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/24(Wed) 18:03
ID情報 : !res_id!
参照先
16:30、こういうのって直に触らないとダメなんですかね
柄や大きさで誰にもバレないように一回り大きいケースや袋、最後にリストバンドに入れて固定してるんですけど
護符も紋様はスマホで見るだけで、実物はカモフラージュの袋に入れたまま長いこと見てませんし
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/24(Wed) 17:54
ID情報 : !res_id!
参照先
対象を閉じこめる術か
ヘミシンクだと最初に集中の妨げになるものを
架空の変換箱にとりあえず全部突っ込むんだけど
アメリカの専門施設で集団でヘミシンクした時に
皆が変換箱に閉じ込めちゃった女性が身動き取れなくなり困ったってエピソードが有名で
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/24(Wed) 17:43
ID情報 : !res_id!
参照先
2024/04/24(Wed) 05:46
親しい人(パートナー)に運をあげてしまい自分が辛くなる話は前にお弟子さんのブログにあったよ
運のやり取りを防ぐには自己価値の回復が大事らしい。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/24(Wed) 16:30
ID情報 : !res_id!
参照先
2024/04/24(Wed) 16:11
私も対人に効くから11にしました。昨日頼んで今日もう届いたけど、、、長い。握ってい寝られるかな。枕の下でもいいかな
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/24(Wed) 16:11
ID情報 : !res_id!
参照先
私も11欲しい
自分の評判や印象を落とさんように人を操りたい
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/24(Wed) 11:57
ID情報 : !res_id!
参照先
セールのMARIA11買ってしまった
またアイテム増えちゃった
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/24(Wed) 05:46
ID情報 : !res_id!
参照先
運吸収は仲良い他人から取っていく実感あるわ
貧乏神になった気分だけど、家族には集めたのを捧げていて配偶者はどんどん出世する。
自分は振るわない状態
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/23(Tue) 18:03
ID情報 : !res_id!
参照先
>9:02集合意識なら過去もありとか?
2にしても小鳥箱?にしてももう出ないのかな
自分も、取説を改めて読んで新発見はパーピリオーであった
スルメのように味わっても結構見落とす
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/23(Tue) 15:59
ID情報 : !res_id!
参照先
流れ弾が他の奴に当たってるような気がするんだが気のせいかね

あとやっぱり大事な友だちからも無差別に吸っちゃうみたいだな
自分にとって大事な人は血縁者に準ずるかと思ったんだけどそういうのは関係ないみたい
寧ろ無関係な人間よりもモロに吸っちゃうみたい
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/23(Tue) 15:03
ID情報 : !res_id!
参照先
なんか変だなと思ったら肝心のPiW出すの忘れてた
それでも吸えんことはないっぽいが
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/23(Tue) 11:06
ID情報 : !res_id!
参照先
2024/04/22(Mon) 14:54
たしかに。敵対グループにいたのに逆に親切になった人がいた。
2024/04/23(Tue) 09:02
過去追撃は2だけなんだよね。紫さんは同じの作る気ないっていうけどまた作ってほしい。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/23(Tue) 09:16
ID情報 : !res_id!
参照先
ハニビも過去に遡って攻撃はできないよ、2以外は。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/23(Tue) 09:02
ID情報 : !res_id!
参照先
ベンヌの説明で初めてハニビの対象範囲が過去にまで及ぶことを知った。一部のバージョンだけかと思ってたけど現行含めて全バージョンそうなのか
何年前まで有効なのかは謎だけど、術の世界だし相手が存命で、こちらが覚えていて怨んでる限りはいけるかな
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/23(Tue) 01:53
ID情報 : !res_id!
参照先
続き
呪い成功してなくて、逆に相手が調子乗ってるものだとばかり。
勝手に暴れてこっちに八つ当たりして、目の敵みたいにされて鬱陶しいけど、自運の回復に努めつつもう少しがんばろうかな。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/23(Tue) 01:49
ID情報 : !res_id!
参照先
ピウの商品説明の消える前のロウソクの例えで、初めて自分の呪詛が成功してたことに気づいた(笑)
相手の言動が鬱陶しくなるたびに辞めて、また思いついたときに呪って(以下ループ)
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/23(Tue) 01:11
ID情報 : !res_id!
参照先
新作、美しい
記憶力悪くてマリアの各バージョンとか二葦とかの区別がつかないけど
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/23(Tue) 00:09
ID情報 : !res_id!
参照先
同じく、たしかに絡まれないかも(笑)
「殴られたら殴り返しますよ」って待ち構えてる奴は殴りにくいんだろうね。獣の本能的に。
そう考えるとハニビってぶつかりおじさんに超有効な気がする。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 23:29
ID情報 : !res_id!
参照先
ハニビ使うと絡まれないのわかる…相手ピンピンしてて効いてるのか分からなかったけど、調子良く見せてるだけで内情ボロボロなのかな?

ぶつかりオジ的な世の中の害悪から自動吸い取りいいよね
相手をじっと見て吸い取るのもおすすめ!邪眼っていうんだけどね
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 14:54
ID情報 : !res_id!
参照先
2024/04/20(Sat) 19:58
ハニビ+見ちゃだめMARIAでそれやってる
特定の相手への呪詛+運吸収ではなく、瞬発的に敵を見分けて運吸収頼むの、見ちゃダメMARIAが動いてると思う
ハニビ、カウンターが効く以前に勘がいい敵はちょっかいだして来なくなる気がするけどどうだろ
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -