願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
薔薇のシッポ11
投稿日 : 2023/11/04(Sat) 22:28
参照先
注意事項

※当掲示板の情報やフリマ出品アイテムについて本家へ問い合わせない。お仕事の妨げになり、結局はユーザーの不利益になります。

※Facebookや会員制サイト内の情報は書き込まない。

※無断転載は【著作権侵害行為】です。ご遠慮ください。

常識とルールを守って情報交換しましょう!
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/16(Tue) 15:45
ID情報 : !res_id!
参照先
2024/04/16(Tue) 10:25
顧問的な客としては嫌いってだけで
いちユーザーとしては好きも嫌いもないんじゃないかな?
アイテム使ったからって即当選ってほど簡単じゃないだろうし
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/16(Tue) 15:12
ID情報 : !res_id!
参照先
右も左も関係なく政治家は嫌いってのがおもろいな
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/16(Tue) 15:02
ID情報 : !res_id!
参照先
2024/04/16(Tue) 10:25
「いかにも政治家」みたいな手合いが嫌いなだけで、普通の人が政治家やってる分は好きも嫌いもないんじゃないかな
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/16(Tue) 15:01
ID情報 : !res_id!
参照先
2024/04/14(Sun) 15:33
振る舞いとしては良くなかったと思うよ 相手を隠すから調べ上げられるし悪く取られる
公明正大に相手も公表した上で、しばらく静かな海外にでも移住したら良かったんだよ
ファンの呪いというより、立ち回り方が下手だったとしか思えない
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/16(Tue) 14:58
ID情報 : !res_id!
参照先
2024/04/16(Tue) 02:24
親が子に呪いを植え付けるの、いずれ解呪された時が怖いと思うわ
親にとって子は庇護対象だけども、残り寿命とか考えると生物としてのポテンシャルとしては子のほうが圧倒的強者だから敵にまわさないほうがいい
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/16(Tue) 10:25
ID情報 : !res_id!
参照先
2024/04/13(Sat) 17:02
ユーザーの中には地方議員や区議会議員くらいなら居そうだけど、そういうのもダメなんだろうか…
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/16(Tue) 02:24
ID情報 : !res_id!
参照先
>道徳的に生きるよう教え込むのに恐怖心を植え付けておくと便利

それってまんま毒親の思考だと思うんだが…
場合によっては子は一生苦しむハメになるよ
そして恨まれて最後はろくな結果にならない
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/16(Tue) 01:23
ID情報 : !res_id!
参照先
>4/14 15:33
事情をよく知らないなら全てを呪詛絡みの話にもできないけど、我が子に道徳的に生きるよう教え込むのに恐怖心を植え付けておくと便利だわ
スポーツ界の時の人、無意識に後払いを選んだから被害額が抑えられたなら、学生時代からの隠匿を積む習慣で稼いだ運が発揮されたかね
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/16(Tue) 01:03
ID情報 : !res_id!
参照先
>11:47 人の特性ごとにアプローチ変える感じ、昔ニュースになったfacebookのマーケティングみたいで、人間界のルールで魔術もスムーズに?
>12:49 特定操りは1アイテムに1人限定になる分強力なのかな…人数分買うより1個の操りで良いかと思ったけど、人数制限無い分効力弱いなら個人特定のほうを買おうかな
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/16(Tue) 00:57
ID情報 : !res_id!
参照先
近所の犬のコメント読んで思い出した
隣人の赤ん坊が術するたびに昼夜問わず火がついたように泣く
この子その筋の素質あるのか
いつか誰か書いてたけど物理的に近い人から吸うのと、集合意識から持ってくるのが両立するのか全然解らん
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/15(Mon) 15:26
ID情報 : !res_id!
参照先
タゲ左遷の例で言えば、タゲの直属上司1人を操るよりタゲとの関係者何人かにタゲへのネガティブ感情を植え付けるほうが効率いいという感じ
上司の立場からしても、自分がタゲを悪く思ってるだけだと私情私怨かもって思うけど、複数の関係者からタゲの悪い評判があればその裏付けになるので
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/15(Mon) 15:24
ID情報 : !res_id!
参照先
2024/04/15(Mon) 12:49
逆井戸は使ったことないけどMARIA11は個人でも使えるよ
ただ、個人を直接動かすより周囲の人間を特定の方向性に向けるぐらいの広く軽い操りのほうが本領発揮する気がする
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/15(Mon) 12:49
ID情報 : !res_id!
参照先
MARIA11とか逆井戸って特定個人に対しても使えるのかしら
特定個人なら操り特化か
出先で操り特化ない時は逆井戸で代用できるかな
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/15(Mon) 11:47
ID情報 : !res_id!
参照先
2024/04/13(Sat) 06:42
まあ実際そうよ 実力行使っていっても暗殺みたいのに限らないし、行動力ある人間を操るほうが楽。
MARIA11の効率がいいのはそこで、例えば 正義感強い人に「最近タゲからこういうこと言われた」とか愚痴る→「ひどいから告発しよう」→タゲ左遷 みたいな流れがスムーズになる
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/15(Mon) 03:13
ID情報 : !res_id!
参照先
みんながピウピウ言うと欲しくなる マチルダの時みたい
2024/04/11(Thu) 19:53 割り振り上手なの、コア?それにしても良い物たくさんお持ちで
2024/04/11(Thu) 22:08 新品は立ち上がりめっちゃ悪い
中古の中に「何細工したの?」というレベルで即反応するのがある
気入れだけ能力ある人に頼むと良いのかも
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/15(Mon) 03:01
ID情報 : !res_id!
参照先
2024/04/14(Sun) 21:28 生涯で戦争と天災に無縁だったら勝ち組だ
2024/04/13(Sat) 08:53 ここで話題に出る著名人を悪の権化と見做す人見るとメディアが上手く機能してるの実感する
裏で更にえげつない事してる有名人がイメージ戦略崩さず上手くやってる
お天道様、見てるかー
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/15(Mon) 02:45
ID情報 : !res_id!
参照先
ティクトク?やっぱりターゲット層低いんだ でも皆が術普通にやる世界も憧れる
2024/04/08(Mon) 16:19 と22:44 良い例え、すごく納得した
2024/04/09(Tue) 01:59 冥界か11次元?
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/14(Sun) 21:28
ID情報 : !res_id!
参照先
生きてる間に開戦しそう
術で阻止はできないかな
有名人は悪い念すら運に変えて肥やしにしてそう
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/14(Sun) 15:51
ID情報 : !res_id!
参照先
人間の世界での善悪とかは何も関係ないんだよね
ここの住人なら知ってるかも知れないが、ヒトラー君の運の強さはすごいよね
正に悪魔に魅入られた男

多分、神とか悪魔とかいう区別はなくて同じものなんだろう
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/14(Sun) 15:50
ID情報 : !res_id!
参照先
有名人とかは普通の人間とは容量が違うと思っていい
文字通り「器が違う」「スケールが大きい」のだ
例えばアメリカの大統領を呪殺しようとしても難しいだろう

でも元々そんなに大したことないのにたまたま時流に乗って栄えてるだけの人とかは意外と弱いかも知れない
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -