願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
薔薇のシッポ11
投稿日 : 2023/11/04(Sat) 22:28
参照先
注意事項

※当掲示板の情報やフリマ出品アイテムについて本家へ問い合わせない。お仕事の妨げになり、結局はユーザーの不利益になります。

※Facebookや会員制サイト内の情報は書き込まない。

※無断転載は【著作権侵害行為】です。ご遠慮ください。

常識とルールを守って情報交換しましょう!
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/05(Fri) 16:40
ID情報 : !res_id!
参照先
21:50 的に当たらず周囲に当たる、確かに
身代わり御守りを必ずしも持ってなかったり、そもそも無神論で神社すら行かない人だったり
あと、周囲で、早くに親を亡くした人が異様な出世してるの見て
運の足し算引き算、何かに守られてる説、当人の実力だけと思えない事が不思議なの
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/05(Fri) 16:30
ID情報 : !res_id!
参照先
誇大妄想の単語には笑ったけど、物理的に実力行使する人より社会の迷惑にもならないし
犯罪抑止力としての呪詛は好きだな
死後も悪い事する人の前には化けて出たいし
1:12運吸収した日は体調がみるみる良くなる 早く次の術にいけばいいのに吸収で安穏としてる
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/05(Fri) 16:16
ID情報 : !res_id!
参照先
18:05 上段も下段も80年代に生きてた老人じゃないとピンと来ないよね
ここ若い人が多そう
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/05(Fri) 16:13
ID情報 : !res_id!
参照先
MHさん、久々に鞄の奥から見つけて何も考えず枕元に置いといたら
もう忘れ去ってた昔の裁判沙汰の相手にお返ししてる夢を見せられた
潜在意識の洗い出し機能とかあるのかなぁ?
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/05(Fri) 10:45
ID情報 : !res_id!
参照先
頂上まで上りつめるのは時間かかるし大変だけど転落はあっと言う間にするしさせられる
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/05(Fri) 08:21
ID情報 : !res_id!
参照先
そうだよね
呪詛だけでなく裁判だってそうだよ
傷ついてるのにさらに傷つく覚悟しなきゃならん
理不尽だけどね
その点、運吸収ってめちゃコスパいいしpiwなんて最高だと思うわ
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/05(Fri) 07:43
ID情報 : !res_id!
参照先
それに耐えられる人間だけが呪詛を成功させられる
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/05(Fri) 07:42
ID情報 : !res_id!
参照先
キツイのは当たり前だな
呪詛するってことは何か心に深い傷を負わされたからで、そういう時人は必ず弱っている
その弱った状態でその心の傷の原因になった人間や経験のことを考え続けるのは呪詛じゃなくてもキツイ
だから普通はできるだけ考えないようにする
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/05(Fri) 01:12
ID情報 : !res_id!
参照先
しっかり食べてしっかり寝て
Qかなんかでせっせと運補給に努める
これが基本
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/05(Fri) 01:04
ID情報 : !res_id!
参照先
呪詛、他の術と比較にならないくらいキツイ
最初の内は数分が限度だな。十何分は持たない

一回にあんまり時間かけず、「よっしゃやるぞ!」ってなった時にやる、
というやり方がいいかな

あとやっぱり日が落ちてからじゃないと盛り上がらんね
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/04(Thu) 23:28
ID情報 : !res_id!
参照先
2024/04/04(Thu) 18:05
わたしも知りたい、だれ?
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/04(Thu) 21:53
ID情報 : !res_id!
参照先
わたしは個体認識されてないけど潜在意識で繋いだよ
呪いじゃなくて祝い、操って有名人から超有名人にした。日本だけの人気から世界中巻き込んでいる。本人は幸せそうじゃないけど
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/04(Thu) 21:50
ID情報 : !res_id!
参照先
そして、凄い呪い向けられてもピンピンしてる奴いる。その場合周りが酷い目にあってるよ
わたしのタゲだけど…別の人が死んだよ
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/04(Thu) 20:57
ID情報 : !res_id!
参照先
もちろんできる
できないと呪術の意味ない

ただ向こうから個体認識されてない有名人とかは難易度高め
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/04(Thu) 20:44
ID情報 : !res_id!
参照先
犯罪者から運を奪ったって事は、相手が自分を知らないのに吸収できるもんなんだ。と言う事は、過去自分を欺した友人(相手は自分のことを完全に忘れて居る)の運を吸うことも出来るのかな。
今は全く接点無いけど、最近インスタを見つけてしまった。
顔写真はあるし名前を分ってる。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/04(Thu) 18:56
ID情報 : !res_id!
参照先
2024/04/04(Thu) 18:46

私もそう思います。
薔薇だけではなく魔術が向いてないと思う
現実を作り変える意思こそが魔術の要素かと
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/04(Thu) 18:46
ID情報 : !res_id!
参照先
一つ言えるのは、ここは世間一般の正論や道徳が通用しない世界だってこと
個別の細かい事情も説明する必要はない
その人が見たこと、感じたことが全て

そういうことが理解、というより感覚的に当然だと思えない人に薔薇は向かないと思う
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/04(Thu) 18:30
ID情報 : !res_id!
参照先
体験談はありがたいけど、それが正しい前提で考察を進めることを危惧してるだけだよ
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/04(Thu) 18:23
ID情報 : !res_id!
参照先
体験談載せてくれるのに誇大妄想かもとか信じられないとかわざわざ書かなければいいのに

信じるか信じないかは自由だし体験談はありがたいからどんどん買いて欲しい
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/04(Thu) 18:21
ID情報 : !res_id!
参照先
2024/04/04(Thu) 18:05
誰ー?
ヒントおくれ
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -