願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
薔薇のシッポ11
投稿日 : 2023/11/04(Sat) 22:28
参照先
注意事項

※当掲示板の情報やフリマ出品アイテムについて本家へ問い合わせない。お仕事の妨げになり、結局はユーザーの不利益になります。

※Facebookや会員制サイト内の情報は書き込まない。

※無断転載は【著作権侵害行為】です。ご遠慮ください。

常識とルールを守って情報交換しましょう!
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/07(Sun) 13:35
ID情報 : !res_id!
参照先
ちょうど今配偶者の近影も見る機会があったんだが誰かと思うくらい老けて不細工に写ってた
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/07(Sun) 13:29
ID情報 : !res_id!
参照先
01:55さん
反動…!そう考えるとモチベーション上がってきた。ありがとうございます
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/07(Sun) 13:07
ID情報 : !res_id!
参照先
私すごいかも
練習の時はしんどくて続けられないと思ったけど今は「ああいい汗かいた!」ってスッキリできるしw
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/07(Sun) 13:06
ID情報 : !res_id!
参照先
一回呪っただけで怨敵の配偶者の振る舞いが見る人に違和感を抱かせていることが耳に入ってきた
(状況を見つついずれ配偶者も呪う予定)

二回呪ったらあれだけ得意満面に見えた怨敵の写真の顔がなんか苦悶に歪んでる、泣きべそかいてるように見えてきた
オイルの染みや見る角度や光の加減にもよるかも知れないが
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/07(Sun) 11:24
ID情報 : !res_id!
参照先
セール終了後以降、紫乃女さんが愚痴ってたアンブラよりピウの方が着実に売れててなんか笑うw
春だしねぇ〜
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/07(Sun) 02:09
ID情報 : !res_id!
参照先
04/05(Fri) 18:26 それって村社会のいざこざに近くない?個人差かな
うちは曽祖母たちと側室は分け隔てなく仲良くやってたと祖父母から聞いた
あと全国的にどの家庭にもいた姐や婆やも含めて大きな家族が戦前は普通と
社会全体で子育てする概念が廃れたのは何故だったか習ったような
学生時代が昔すぎて忘れた
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/07(Sun) 01:55
ID情報 : !res_id!
参照先
ピウって何の語源だろう
昔ここでイウと言ってたのは二葦さんだったっけ
01:31 実体験では相手からのオリジナル作品は捨てさせてた(分かり易いお土産は保管)、無防備な人だとなんでも素直に身につけるのかな
20:45 反動がくると手応え感じない?
21:01 あなたは本気だから術は叶っちゃう
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/06(Sat) 22:32
ID情報 : !res_id!
参照先
呪った方が相手が不幸になる時期が少しでも早くなるし程度も深くなる
自分の呪いが有効だと思ったら自信にも繋がる
どんどん呪うべし
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/06(Sat) 21:01
ID情報 : !res_id!
参照先
まずいまずい
呪いが効かなければ親が死んでからこの手で殺す覚悟でやるのを忘れる所だった
なんか冷静になってみると何もしなくても左うちわで見てたら別れそう、落ち目になりそうで

でも魔女の修行積みたいから呪い頑張るよ
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/06(Sat) 20:45
ID情報 : !res_id!
参照先
嫌いな人をweedeeで呪って数日、私は体調を崩し、相手は女の人と楽しそうにわざわざ私の県に来てまで飲み
なんで?
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/06(Sat) 08:34
ID情報 : !res_id!
参照先
個人的には燃える昏い情念を怨敵にぶつけるやり方の方がやりやすいし合いそうだが、コスパが悪いっていうのはその通りなんだと思う
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/06(Sat) 08:33
ID情報 : !res_id!
参照先
PiWの「怨敵を手に挟んでいるイメージで『吸う』『引く』」というのが難しくて、百円ショップで買ったパネルに怨敵の写真(オイル染みこませ済み)を入れて中指からぶら下げようと思うのだが、このやり方でいいかしら
BGMに潮の満ち引き(波の音)を使っている
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/06(Sat) 01:31
ID情報 : !res_id!
参照先
あー、ちょっと良いこと思い付いてしまった。
相手に渡せる見た目お守りな呪符(逆パーピリオー的な)アイテムあったらいいよね。
って、エルピスで募集してるけど、こっちに書いちゃったからあっちには書けんわ(笑)

薔薇のスタッフさん、ここ見てたら検討お願いします!from 場末(笑)
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/06(Sat) 01:20
ID情報 : !res_id!
参照先
んで、術に関係なく相手にちょっとでも悪いことが起こったら、「お守り(呪符)ちゃんと身に付けてる?粗末に扱ってるから悪いことが起こったんじゃない?」とか言って不安煽って、ますますお守り(中身呪符なのにね)に依存するように仕向ければいいんでない?
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/06(Sat) 01:20
ID情報 : !res_id!
参照先
額縁だとガラス割れた時に開けられたり、飽きたら仕舞われたりするから、神社のお守り袋みたいなのに入れて渡すとか?(心理的に開けづらいパーピリオー方式)
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/06(Sat) 00:05
ID情報 : !res_id!
参照先
ダメ元で対象にも贈ってみて自分用にも同じものをもう一枚求めればいいのか

飾ってくれたかどうか確認する手段がないのと、バレたらどうするのかという問題は依然残されたままだが
まあ距離を置かれるくらいだわね
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/05(Fri) 23:55
ID情報 : !res_id!
参照先
呪符を「魔除けのお守り」と偽って額にでも入れて対象にプレゼントしようかと思うのだけど、
・バレた時が心配
・飾ってもらえず捨てられないか、しまいこまれないか心配
以上二点がある
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/05(Fri) 19:27
ID情報 : !res_id!
参照先
対象の腹立つ顔の写真の周囲をズラリと取り囲む各種の呪符が対象を痛めつける残酷な拷問道具のように見える
一寸刻み嬲り殺し
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/05(Fri) 18:55
ID情報 : !res_id!
参照先
特定の対象から吸う手の形は自分で編み出した型があって今回のPIWは買ってないけど、もし同じだったら面白い
わたしのは手を動かすんだけどね
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/05(Fri) 18:26
ID情報 : !res_id!
参照先
制度的に一夫多妻でも妻同士で呪い合ったりするのはあるよね
平安時代の「蜻蛉日記」なんか、作者は正妻じゃなかったからずっと恨み節ばっかり
浮気相手の子供が死んでざまあみろ、みたいな記録も残ってる
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -