願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
薔薇のシッポ11
投稿日 : 2023/11/04(Sat) 22:28
参照先
注意事項

※当掲示板の情報やフリマ出品アイテムについて本家へ問い合わせない。お仕事の妨げになり、結局はユーザーの不利益になります。

※Facebookや会員制サイト内の情報は書き込まない。

※無断転載は【著作権侵害行為】です。ご遠慮ください。

常識とルールを守って情報交換しましょう!
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/21(Sun) 23:49
ID情報 : !res_id!
参照先
2024/04/19(Fri) 00:09
パワーストーンブレス作ったら、聖別→プログラミングするけど、プログラミング用のオイルとしてAlpinia使うといいかも
オイルって匂いを感じるだけで効果あるから一番使いやすいと思うんだよね。消耗品ではあるけど。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/21(Sun) 17:27
ID情報 : !res_id!
参照先
2024/04/16(Tue) 15:12 日本の国益を考えてくれるなら誰でも良いよね
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/21(Sun) 17:18
ID情報 : !res_id!
参照先
4/20 22:37
意外と内情は悲惨かも
恥部は隠し通せる知り合いが数人いる
自分は悲劇もネタに全部喋っちゃうからその隠匿の才能が腹立たしく裏山

4/17 7:17
パスワード知りたくて中身見るのが得意そうな神格に夢で教えてとお願い中
アンチでなくてすまんね あれ利用し甲斐あるから
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/21(Sun) 17:08
ID情報 : !res_id!
参照先
4/16 2:24
それね
ここは親御さんが子供の受験のために運吸収使ったり色々だね

っていうか今頃になって翼蛇の読み方をトレカで知ったよ、コアトリクエで
あの護符はアステカ関係ないよね?
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/20(Sat) 22:37
ID情報 : !res_id!
参照先
weedeeや妊婦、見ちゃダメで呪詛ってるけどそれでもSNSで相手がピンピンしてるとしんどくなってくる
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/20(Sat) 19:58
ID情報 : !res_id!
参照先
ハニビといえばハニビブレスと運吸収を組み合わせて嫌な事があったら即相手に反撃して運吸収できるアイテムが欲しいな
タゲ指定じゃなくぶつかり男とか八つ当たりしてくるとかそういう日々嫌な事してくる相手の運をチューっと吸えるようなの
そうなると蜂というより蚊になっちゃいそうだけど
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/20(Sat) 17:23
ID情報 : !res_id!
参照先
サイバー攻撃に長けてる人が逆井戸とか11持ったら無敵だと思う
21に11成分も含まれてるのか

※ネットでの誹謗中傷行為は犯罪です。絶対にやめましょう

なんちて
法に触れなくても相手陥れる方法ならいくらでもある
どんな強敵でも、寧ろ強い相手であればあるほど効率的にダメージを与えられる
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/20(Sat) 15:31
ID情報 : !res_id!
参照先
04/19(Fri) 14:49
逆ハニビ欲しいね
ハニビ使うと仲良くしてくれている人が調子落ちていくんだけど…もしや裏切られてる?確実に悪意あった奴は調子こいてるし怖いオイルだ
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/20(Sat) 15:15
ID情報 : !res_id!
参照先
04/16(Tue) 00:57さんが強いんだろうね、ウチでは神格気廻しするとばけたんが光るよ

04/15(Mon)11:47
MARIA11は周りに渦を発生させて操るのは参考になる。けど元々人間関係操作術に長けてないと難しいね
11は売り切れても21var.4に内包されてるよね?
21改がver.4より改良されているのならだけど
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/20(Sat) 00:56
ID情報 : !res_id!
参照先
18:35さんの言うように
基本、銀30枚の恋愛に関するコラムに出てる組み合わせで良いと思う。
ゴムテグスで作れば割と簡単だし、脱着も楽。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/19(Fri) 18:35
ID情報 : !res_id!
参照先
2024/04/19(Fri) 00:09
これから探すんだったら見ちゃダメ+パワーストーンブレスとかでいいんじゃないかな
恋愛系ってそんなに高くて特殊な石ないから銀30枚のレシピ見て自分で組んでもいいと思う
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/19(Fri) 14:49
ID情報 : !res_id!
参照先
逆HoneyBeeみたいなのできないかな
自分に対して良いことをした人が見返りとして幸運になるの
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/19(Fri) 00:09
ID情報 : !res_id!
参照先
恋愛系で効果あるのってありますか?
これからいい人を探したいんですが
今持ってる見ちゃダメ様に頼むか増やすか迷ってます。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/17(Wed) 15:59
ID情報 : !res_id!
参照先
07:17
まとめサイトパスワード制になってるけどそもそもパスワードなんか配布したっけ?
完全に私物化したんじゃん

自分に役立つログだけ私的にこっそりスクショするのならまだしょうがないけど。
何がしたかったんだろうねその人
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/17(Wed) 07:17
ID情報 : !res_id!
参照先
そういえばまとめサイト完全に息してないね
まーあれだけ恨み買うことやってれば当然かもね
あとたぶんなんとなく中の人わかったわ
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/16(Tue) 15:45
ID情報 : !res_id!
参照先
2024/04/16(Tue) 10:25
顧問的な客としては嫌いってだけで
いちユーザーとしては好きも嫌いもないんじゃないかな?
アイテム使ったからって即当選ってほど簡単じゃないだろうし
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/16(Tue) 15:12
ID情報 : !res_id!
参照先
右も左も関係なく政治家は嫌いってのがおもろいな
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/16(Tue) 15:02
ID情報 : !res_id!
参照先
2024/04/16(Tue) 10:25
「いかにも政治家」みたいな手合いが嫌いなだけで、普通の人が政治家やってる分は好きも嫌いもないんじゃないかな
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/16(Tue) 15:01
ID情報 : !res_id!
参照先
2024/04/14(Sun) 15:33
振る舞いとしては良くなかったと思うよ 相手を隠すから調べ上げられるし悪く取られる
公明正大に相手も公表した上で、しばらく静かな海外にでも移住したら良かったんだよ
ファンの呪いというより、立ち回り方が下手だったとしか思えない
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/16(Tue) 14:58
ID情報 : !res_id!
参照先
2024/04/16(Tue) 02:24
親が子に呪いを植え付けるの、いずれ解呪された時が怖いと思うわ
親にとって子は庇護対象だけども、残り寿命とか考えると生物としてのポテンシャルとしては子のほうが圧倒的強者だから敵にまわさないほうがいい
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -