願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
薔薇のシッポ11
投稿日 : 2023/11/04(Sat) 22:28
参照先
注意事項

※当掲示板の情報やフリマ出品アイテムについて本家へ問い合わせない。お仕事の妨げになり、結局はユーザーの不利益になります。

※Facebookや会員制サイト内の情報は書き込まない。

※無断転載は【著作権侵害行為】です。ご遠慮ください。

常識とルールを守って情報交換しましょう!
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/05/20(Mon) 02:20
ID情報 : !res_id!
参照先
アイテムの効果に関しては日記つけるのがいいよ。
じわじわと状況が変わる場合、自分では体感しづらいから。特に上級。
その時には効いてる実感なくても後から日記を読み返すと「ここで何かの介入があった」みたいなことがわりとある
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/05/19(Sun) 18:28
ID情報 : !res_id!
参照先
自分の性格や気質に合っているかじゃない?
例えば「私を守って!」という願いであっても、攻撃が得意な人が見ちゃダメ上級(守りが得意)を使ってもなかなか効果を感じられない、みたいな感じじゃないかな。
自分の性格×願いの方向性×アイテムの特性=上手くハマるか、だと思う。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/05/19(Sun) 17:30
ID情報 : !res_id!
参照先
相性の良し悪しって、いったい何だろうね・・・。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/05/19(Sun) 09:37
ID情報 : !res_id!
参照先
やはり相性が悪いんですね(泣)悪夢も見ないしむしろ握って寝たら通常よりも熟睡できるくらいだし、夢も見ない、体調不良もない、特別不運なことも良いことも起こらない。数年前も同様だった。藁にもすがる思いで購入したのに残念です。もうここは諦めて他を探すことにします。ありがとうございました。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/05/18(Sat) 23:11
ID情報 : !res_id!
参照先
2024/05/16(Thu) 21:27
むしろ何もないならいいよ
呪ったらペットが具合悪くなっちゃった。
回復したけどさ。
運の消費が激しかったのもあるだろうけど
金銭面でも結構な出費になってしまったよ。
なにもない方が良かったってこともあるよ
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/05/17(Fri) 18:06
ID情報 : !res_id!
参照先
16(Thu) 21:27さん
残念ながら相性悪い場合は「何も起こらない」そうです
稼働すると妙な偶然が重なります。
もう悪い事が起きなくて良かったと考えるしか…
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/05/17(Fri) 14:01
ID情報 : !res_id!
参照先
2024/05/16(Thu) 18:58
実際、陰陽師の作った暦に合わせて生活してたわけだし 呪術もあったし
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/05/16(Thu) 21:27
ID情報 : !res_id!
参照先
アイテムとの相性ってどうやったらわかるんでしょう?
護符を購入して約3ヶ月ほど、気回しも行っていますが願望は叶っていないし特に悪い事も起こっていないような‥
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/05/16(Thu) 19:08
ID情報 : !res_id!
参照先
ここのアイテムははまる(相性がいいと)
怖いくらい効果ある。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/05/16(Thu) 18:58
ID情報 : !res_id!
参照先
春はあけぼの。ようよう白くなりゆく山ぎは、少しあかりて、惑星時間にあわせて呪術をおこないたり。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/05/16(Thu) 15:21
ID情報 : !res_id!
参照先
いとエモし。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/05/16(Thu) 15:01
ID情報 : !res_id!
参照先
昭和レトロとかも流行ってるし、時代は平安回帰なのかもしれんw
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/05/16(Thu) 12:07
ID情報 : !res_id!
参照先
本名と顔を秘匿してた平安時代の人は賢いのかも
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/05/16(Thu) 11:01
ID情報 : !res_id!
参照先
新宿タワマン殺人の被害者、着物の写真は見ていなかったけど指摘に納得。
というか呪術的なリスクだけでなく最近は海外で服着た女性の写真を裸にするアプリも複数出て被害者が量産されているし、現実的にも写真自体の危険度がどんどん上がってるな……。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/05/15(Wed) 15:23
ID情報 : !res_id!
参照先
以前から運吸収特化を使用してて、物足りなくて黒鳥買いました。そのときに聞いたのは運吸収特化と一緒に使用しても問題ないが、黒鳥があれば黒鳥だけで十分と言われました。それからは夜間使用は黒鳥、昼間の空いた時間に運吸収特化使用してます
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/05/15(Wed) 08:15
ID情報 : !res_id!
参照先
05/15(Wed) 00:48さん 05:51さん
確かに運吸収でも稼働に運を消費…器の容量は定量なのに同じ効用の薬併用はダメでしたね
収支はマイナスです
特にQは稼働すると急に風邪っぽくなります(欲望はピタリと叶えてくれますが)
単品使用が望ましいですね。
御二方、ご指摘ありがとうございました
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/05/15(Wed) 05:51
ID情報 : !res_id!
参照先
率直な疑問なのだけれど3つローテーションさせてるのはなぜ?
3つに増やしてもまず運吸収量は3倍にはならないと思う…
下の方も書かれてるように経費で逆にマイナスになっちゃってる気がする
QにはRMECもあるから更に負担は大きいかと
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/05/15(Wed) 00:48
ID情報 : !res_id!
参照先
稼働させるのにも運使うから
それぞれのアイテムが3日で稼働できていることをまず検証すべきでは?
3日で稼働できていない運吸収されていないと仮定すると稼働する為に減るばかりのローテーションになってしまうのでは?
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/05/14(Tue) 18:37
ID情報 : !res_id!
参照先
運吸収って複数種類同時に使ったらマズイんだっけ?Q、黒鳥、運吸収特化改を3日ローテで全て稼働したら理由なくメガネのツルが取れてレンズ割れて、大事にしてた器が落下してバラバラになり、何も良いことはない
ちなみに特別な願望かけずに運上昇と不安避けでこうなった
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/05/11(Sat) 19:14
ID情報 : !res_id!
参照先
05/09(Thu) 07:36
鏡を狐の窓で覗こうと思ってたら笑笑
いざ自分がそうなってたらまったく笑えない


ユングのラビリンスとかいうsteamゲームどんな感じか体験者います?
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -