願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
アブラメリンの使者
投稿日 : 2021/10/13(Wed) 15:39
参照先
アブラメリンの使者の
アイテム情報を交換する場所です。
他ショップの情報は要りません。


https://abramelin.jp/ HP

過去ログ
https://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=352&log=past
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/06(Mon) 00:30
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/02/05(Sun) 22:18さん
支配系は持ってた方が強いんかなー。恋愛系もそういうの何があるんやろ。本文?とか、探してみたんですが分からないんですよね。それに恋愛系もそうですが友人でも呪いたい相手いて、呪いのブレス買おうかな。呪いのみのブレスのときは他のブレス付けない方がいいですよね。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/06(Mon) 00:14
ID情報 : !res_id!
参照先
23:20
パワーストーンが元々持つ効果があるので相乗効果も望めるしそこをきちんと知ってると選ぶの楽しいかもよ?
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/05(Sun) 23:20
ID情報 : !res_id!
参照先
パワーストーンのアイテムって効果強いとかある?
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/05(Sun) 22:18
ID情報 : !res_id!
参照先
21:27
支配は恋愛に限らず幅広くいけるからね。場合によっては間接的な助けもあったりするよ。
ただ呪い系は呪い返しこそないけどものによっては「ここまでするつもりじゃなかった」ということもないとは言えないのでそこは慎重にね。穏便にいくなら確かに恋愛で邪魔者排除と書いてる方がよいかと。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/05(Sun) 21:27
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/02/05(Sun) 21:22さん
恋愛系で邪魔者排除したいですね。
こういう場合支配系?でもいいんですかね。
恋愛系で見る方がいいんですかね。
邪魔者排除ですと、呪い系?のになるのかな?呪い系と書いてあるアイテムしたらいいのかな?
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/05(Sun) 21:22
ID情報 : !res_id!
参照先
20:51
邪魔者排除ならそのあたりが詳細に含まれているものから惹かれるものを選ぶといいんじゃないかな。アクセは気難しいから最終的には貴方との相性があるからそこはなんとも。
あとは邪魔者が誰か分かってるなら恋愛以外にも支配系から邪魔者排除を得意とするものも選択肢のうちかな。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/05(Sun) 20:51
ID情報 : !res_id!
参照先
恋愛で邪魔者排除のアイテムを何か教えて頂きたいです。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/05(Sun) 20:32
ID情報 : !res_id!
参照先
ほんとだー!
めっちゃ買いたいけどブレスだからつけ心地が気になる…チェーンなさそうだからゴムかなあ(昨日チェーンのブレスを壊しそうなのでネックレスにしたと書いた人です)
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/05(Sun) 19:43
ID情報 : !res_id!
参照先
オートウォーク買えたー!楽しみすぎる
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/05(Sun) 19:39
ID情報 : !res_id!
参照先
オートウォーク再入荷してましたよ!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/05(Sun) 15:15
ID情報 : !res_id!
参照先
続き。1点物は強いと言うけど特化型が多いから迷うしそういう意味では長く愛されてる定番品が入り口としてはいいのかもしれない。
勝手な推測でしかないけどネックレスとかよくつけてるならゴッドデビルで、さりげなく持ちたいならイシスなら小さめだからそっちでもいいし。あとはもう直感だからそこまで気にせんでも。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/05(Sun) 15:09
ID情報 : !res_id!
参照先
まあ、最悪迷ったら定番品(ゴッドデビルイシス)が最適かもねえ。支配系って自分の奥底に隠れた願望にも気づかせてくれるからそういう意味でも定番品が支配系に多いのも納得できる。私も気づかせてもらえた一人だったし。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/05(Sun) 14:15
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/02/05(Sun) 14:07さん
多分何買ったらいいか分からないんだと思います。何が効くんかな?とか?
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/05(Sun) 14:07
ID情報 : !res_id!
参照先
最近問い合わせ厨多いね〜w
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/05(Sun) 12:40
ID情報 : !res_id!
参照先
09:22
問い合わせてもしょうがないのでまずは
・何が主体願望か(恋愛、金運、それ以外は支配おすすめ)
・それぞれのページのアクセをみてこれいいかも?と思ったらアクセの紹介を見る
・詳細を見てオッケー!と思えばぽちる

としか言えないかな。好きなの見つかるといいね。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/05(Sun) 09:48
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/02/05(Sun) 09:22さん
アイテムで問い合わせても運営さんからは、
自分がいいと思った物でないと、という風な返信しかこないですよ(T_T)
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/05(Sun) 09:22
ID情報 : !res_id!
参照先
アイテム何買おうか、迷ってるんだけどお問い合わせしたらいいのかな?
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/05(Sun) 00:16
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/02/04(Sat) 23:26さん
本当にそうなんですよ。何も出来ないって、本当に辛い。待つだけだし。ラインとかもブロック削除されてると思うし、私の場合まず周りの邪魔者排除からしないと、ダメみたいで。何がいいんだろう、と。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/05(Sun) 00:09
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/02/04(Sat) 23:21さん
全然ですよ!私もそんな事起こったらいてもたってもいられなくなると思うんで、焦って何でやねん、ってなると思うんでw毒出しと信じましょう。多分、彼にも貴方が、大切だってこと、分かって頂ける期間なんだと、思いますよ?
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/05(Sun) 00:05
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/02/04(Sat) 22:47さん
すご!wこういう効果効くとあー、効果あるんだって頑張れるよw
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -