願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
アブラメリンの使者
投稿日 : 2021/10/13(Wed) 15:39
参照先
アブラメリンの使者の
アイテム情報を交換する場所です。
他ショップの情報は要りません。


https://abramelin.jp/ HP

過去ログ
https://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=352&log=past
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/04(Sat) 23:26
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/02/04(Sat) 19:43
ありがとうございます。そうなんです、何も出来ないって本当につらいですよね。。今回のことは毒出しだと信じたいです。毒が出るか、下がるところまで下がればもう上るだけですからね⭐︎毒出し早く終わってー!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/04(Sat) 23:21
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/02/04(Sat) 19:41
ありがとうございます。なるほど毒出しなのかもですね。アクセサリーを持った途端にこんな風に大きな動きがあったことが、何か関係があるような気がしますね、動きは良くも悪くもですが。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/04(Sat) 23:19
ID情報 : !res_id!
参照先
22:47
おおー羨ましい!
私もそんなふうに気軽にアイテムぽちれるようになりたい。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/04(Sat) 22:47
ID情報 : !res_id!
参照先
魔封の箱と黄金龍の魔翼で臨時収入100万超えきたからアイテム気楽にポチれる( *´꒳`*)
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/04(Sat) 20:50
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/02/04(Sat) 20:08さん
スタンプとか送ったら分かるんですね。ブロックされてましたねw
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/04(Sat) 20:47
ID情報 : !res_id!
参照先
流れぶった切って申し訳ない。
ブレスレット買ったけど腕まくりしたり水仕事多くて壊しそうだったので思い切ってネックレスにしました。不器用だけど繋ぎ目とか考えてやったらなんか自分だけのアクセみたいになって楽しかったです。特別感が増した。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/04(Sat) 20:08
ID情報 : !res_id!
参照先
ブロックのことはGoogleで検索すればすぐ分かりますよ。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/04(Sat) 19:43
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/02/04(Sat) 14:46さん
私は別れた状況からでの購入なので、私も彼との進展を待ってるのですが、(何も出来ない状況なので泣)何でー?!って思いますよね?買ったのに何で逆な事が起こるの!?って。多分今は毒出しなのかな?と思われます。それがおわったらまた連絡が、来たりいい事が起こるんではないかな?と。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/04(Sat) 19:41
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/02/04(Sat) 14:46さん
かなり辛い状況ですね。お察しします。私もかなってない状況なのでなんとも、言えないですが、以前運営さんにどうしたら叶うのかとメールで、尋ねたことがありました。信じることが大事と言われ、仮に願いと真逆悪いこと?が、起こったとしてもそれは、毒出しだと仰られてました。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/04(Sat) 19:33
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/02/04(Sat) 19:15さん
皆さん魔術陣かなりいいと言われる方多いので、魔術陣使ってみよかな。
箱もいまいちだったし、ハンカチもんーって、感じなので浄化出来てるのか分かんないし、1回魔術陣使用してみようかなっておもいます。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/04(Sat) 19:15
ID情報 : !res_id!
参照先
11:58さん
ハンカチを持っていないので分かりませんが
魔術陣は良いですよ
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/04(Sat) 17:21
ID情報 : !res_id!
参照先
購入してから願いと真逆なことばかり起こります。
しんどいです。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/04(Sat) 15:32
ID情報 : !res_id!
参照先
こんな状況から一気に好転して恋が上手くいくなんてこと、魔術ではあるのでしょうか?毎日アクセサリーにお願いしてるのにな。。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/04(Sat) 14:46
ID情報 : !res_id!
参照先
恋愛のアイテム買ってからなぜか未読無視されて、電話したいと伝えたらラインブロックされました。恋愛を上手くいかせたくて購入したのに、本当につらいです。。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/04(Sat) 13:20
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/02/04(Sat) 12:54さん、
ブロック削除されてても大丈夫ですかね?泣
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/04(Sat) 13:17
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/02/04(Sat) 12:47さん
ブロック削除されてても、大丈夫ですかね?、私がブロック削除とか、したことないので、どんなんか分からないんですよ、
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/04(Sat) 13:15
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/02/04(Sat) 12:44さん
3ヶ月?かな。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/04(Sat) 12:54
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/02/04(Sat) 01:46さんそうです。魔術関係なくブロック解除はよくありますので大丈夫です。魔術があれば尚更サポートしてくれますよ。ずっと待つより、連絡や何かアクションして待つ方が早く叶うこともありますよ。他の人の意見聞いて自分の直感を信じて行動するのが最善です。魔術は不可能を可能にします。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/04(Sat) 12:47
ID情報 : !res_id!
参照先
時々ラインで連絡してみて、ブロックされてた相手でも既読になるときあるのでライン送信してみるのもありです。解除されてるか分かるので。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/04(Sat) 12:44
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/02/04(Sat) 09:27さん
付き合ってた期間はどのぐらいでしたか?
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -