願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
アブラメリンの使者
投稿日 : 2021/10/13(Wed) 15:39
参照先
アブラメリンの使者の
アイテム情報を交換する場所です。
他ショップの情報は要りません。


https://abramelin.jp/ HP

過去ログ
https://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=352&log=past
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/01(Wed) 10:16
ID情報 : !res_id!
参照先
明王魔珠のシリーズ見るからに力が凄そう
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/01(Wed) 04:32
ID情報 : !res_id!
参照先
22:36さん
ありがとう
注文間に合いましたw
ブレスには恋愛系の願いは込めたことあるけど、恋愛特化は初なのでドキドキしてます!
タミエルの効果ってヤバイのかなw
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/01(Wed) 00:14
ID情報 : !res_id!
参照先
いろいろお楽しみのキャンペーンがあってなんか楽しかったですね('ω')またあるといいなー
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/31(Tue) 23:51
ID情報 : !res_id!
参照先
えぇ!みんなすご…わたし【3】だった。悔しい(笑)
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/31(Tue) 23:42
ID情報 : !res_id!
参照先
え、わたしも当たったー!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/31(Tue) 23:36
ID情報 : !res_id!
参照先
うらやまし〜!!私も試しに買ってみようかな。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/31(Tue) 22:56
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/01/31(Tue) 22:52
おめでとー!運あるねえ!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/31(Tue) 22:52
ID情報 : !res_id!
参照先
半額キャンペーン当選しました〜!!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/31(Tue) 22:48
ID情報 : !res_id!
参照先
ラインではクーポンと4割クーポンWチャンスの案内が来てて、メールでは注文コードで(^-^)当たりが出たら半額キャンペーンのお知らせが来てたよ(^-^)
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/31(Tue) 22:36
ID情報 : !res_id!
参照先
定価の金額で1万ならもらえるって!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/31(Tue) 19:58
ID情報 : !res_id!
参照先
40オフのクーポンプレゼントって、1万円以上の商品ご購入=30パーオフクーポン使用して1万円下回ったら貰えないの?
それとも定価の金額なら大丈夫なの?
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/31(Tue) 17:51
ID情報 : !res_id!
参照先
また新しく割引きたんですか?メルマガですか?
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/31(Tue) 15:48
ID情報 : !res_id!
参照先
でもこういうの遊び心あって個人的には好きだなあ。末尾がたとえ違ってても割引はされるしそのあと更にクーポンくるしね。今日の新商品とかすぐ捌けそう。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/31(Tue) 13:30
ID情報 : !res_id!
参照先
運試し面白そうだから割引使って購入してみたけどダメだった…笑
でも割引で買えたし4割もらえたからなんか損してないよね!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/31(Tue) 12:27
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/01/31(Tue) 11:50
全然ですよ!そうですね。確かに酷いことしといて、謝罪もなしでの復縁はどうかと。しかも逃げるってことはそんなに、思ってなかって事ですよね。普通に真剣だったら何言われても逃げませんもん。真剣さを伝えますもんね。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/31(Tue) 12:03
ID情報 : !res_id!
参照先
バレンタイン近いし恋愛の願いに応じたアイテム多くなりそうですね。皆さんの願いが成就しますように。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/31(Tue) 11:55
ID情報 : !res_id!
参照先
11:22
アイテム買うときって藁にも縋りたい時が多いから不安になるのは仕方ないけど、その不安がまた違うものを引き寄せてしまうからまずは自分の心を落ち着けよう。「なるようになる」って思えれば自然といいことはやってくるよ。大丈夫。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/31(Tue) 11:50
ID情報 : !res_id!
参照先
11:38
お優しい言葉ありがとうございます。
さすがに虫の良すぎる話だったので逃れられて本当に助かりました。普段はあまり言い返せないのであれだけ言えた自分にびっくりしています。頑張れと加勢してくれたのかもしれませんので、届いたら大事に身につけようと思います。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/31(Tue) 11:46
ID情報 : !res_id!
参照先
11:12
→不安になったりして運営さんにメール送りたくなる気持ちは分かるけど運営さんはカウンセラーではないからね。
ここの人ならわかると思うけど不安になって色々送ってる時点でアイテムのこと信じられていないからだめ。信じていれば叶うから大丈夫ですよ。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/31(Tue) 11:43
ID情報 : !res_id!
参照先
ふと思ったけど復縁したい人と復縁を望んでない相手がお互い魔術アイテムを持ってたらどっちが叶うんだろう…かけられた魔術が強い方なのかな。さすがに確率としてないだろうけど
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -