願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
アブラメリンの使者
投稿日 : 2021/10/13(Wed) 15:39
参照先
アブラメリンの使者の
アイテム情報を交換する場所です。
他ショップの情報は要りません。


https://abramelin.jp/ HP

過去ログ
https://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=352&log=past
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/31(Tue) 11:43
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/01/31(Tue) 11:38
いやいや、全然ですよ。私も理解が出来なくてごめんなさい。復縁しい私からしたら羨ましい限りだけどw過去に酷いことされたら信じれませんよね。復縁したとしても。でも、そうですね。デビルが守ってくれたのかもしれませんね。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/31(Tue) 11:41
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/01/31(Tue) 11:22
なるほどですね。私も分かるので、何回か送った事があります。w不安になりますとか信じれませんとか。何回かは連絡来ましたが、やはり信じる事が必要になってきますと返信来るので、みなさん叶ってらっしゃるので頑張って私も叶えようって思ってます。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/31(Tue) 11:38
ID情報 : !res_id!
参照先
05:03
ごめんなさい簡潔すぎて混乱させました。
過去に酷いことして一方的に消えた人から謝罪もなく復縁を迫られたので追い払いたくてデビル注文したと以前書きこんでましたがその後不思議と勇気が湧いてきて過去の所業並べ立てて復縁できると思う?って言ったらまた逃げていったのでデビルが守ってくれたのかなって
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/31(Tue) 11:22
ID情報 : !res_id!
参照先
11:14さん
色々不安になってしまってどうしたらいいのかとか送りました。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/31(Tue) 11:14
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/01/31(Tue) 11:12
どういうお話の内容だったんですか?
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/31(Tue) 11:14
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/01/31(Tue) 09:13さん
2023/01/31(Tue) 08:07さん
ありがとうございます。
まとめて浄化されてるんですね。どうしようかなと。不安になるんだったら分けての方がいいかな?ちなみに2023/01/31(Tue) 09:13さんはどれだけで分けてますか?
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/31(Tue) 11:12
ID情報 : !res_id!
参照先
運営さんから全然お返事来なくて困る。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/31(Tue) 10:31
ID情報 : !res_id!
参照先
バレンタインも近いし、復縁にしろ何しろ恋愛系は効果感じたい時期ですよね。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/31(Tue) 09:32
ID情報 : !res_id!
参照先
最近復縁のお話多いけどそういう時期なのかな?(笑)私も復縁できたし(笑)
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/31(Tue) 09:13
ID情報 : !res_id!
参照先
05:56
まとめてやっても浄化出来てると思いますよ!
でも私はなんか気になるのでハンカチ2個買って浄化してます!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/31(Tue) 09:08
ID情報 : !res_id!
参照先
ゴッド買ったんですけど、お願い事をこめたほうが効果的でしょうか?恋愛、仕事、金運といろいろあるんですが、同時に願っていいのか悩みます(u_u)
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/31(Tue) 08:07
ID情報 : !res_id!
参照先
私はまとめて全部やってるよ。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/31(Tue) 05:56
ID情報 : !res_id!
参照先
白い浄化用のハンカチを持ってる方に質問なんですが、アイテムが結構あるんですが、まとめて全部包んで浄化してます。やはり、もう1つ買って、2つに分けて浄化した方がいいんですかね。このままで浄化できてるんですかね
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/31(Tue) 05:03
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/01/31(Tue) 02:13
本当にそうですね。はい、しっかりと届いてよかったです。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/31(Tue) 05:03
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/01/31(Tue) 02:06
ん?どういうことですか?何があったんですか?
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/31(Tue) 02:13
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/01/31(Tue) 01:13
届いてよかったです。遅延は予測できないですから仕方ないですよ、無事に届いたことを喜びましょう
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/31(Tue) 02:06
ID情報 : !res_id!
参照先
復縁迫られてデビルぽちりした者ですが勇気出して過去の所業突いたら撃退出来たのでそういう意味では即効性と言って良いのかな…守ってはもらえたし。

あと支配系アクセつけたらあんまり付き合いたくない部類の人が化けの皮剥がれてコミュニティ追われてたこともある。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/31(Tue) 01:15
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/01/30(Mon) 21:24
デビルですよね?どちらかと言えば過去に掲載されてる方も仰られてますが、仕事系に効く感じですね。私はですが。どちらかと言えば私は恋愛にかなり、効いて頂きたのですがねw
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/31(Tue) 01:13
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/01/30(Mon) 12:53
届きました。ごめんなさい、ありがとうございます。
雪で遅れてたらしいです。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/31(Tue) 00:34
ID情報 : !res_id!
参照先
1万円以上の商品買ったらもらえましたよ!
ただ代引きだと受取してから送られてくるみたいなので前払いで買った方がいいとおもいます。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -