願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
アブラメリンの使者
投稿日 : 2021/10/13(Wed) 15:39
参照先
アブラメリンの使者の
アイテム情報を交換する場所です。
他ショップの情報は要りません。


https://abramelin.jp/ HP

過去ログ
https://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=352&log=past
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/04(Sat) 12:31
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/02/04(Sat) 12:05さん
アドバイスありがとうございます!
そうなんですよね。邪魔者排除ですよね。
そのアイテムどんなんがいいですかね。、全く分からなくて。教えて頂けると有難いです。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/04(Sat) 12:05
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/02/04(Sat) 11:51さん
復縁も大事ですが邪魔者がいるのが気になるのでそういう系のアイテムも買った方が良さそうですね。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/04(Sat) 11:58
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/02/04(Sat) 11:43さん
それ本当ですか?
ハンカチより魔術陣の方がいいですか?
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/04(Sat) 11:57
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/02/04(Sat) 11:48さん
あっ、ブロック解除になってた。w
ブロック削除ですw
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/04(Sat) 11:56
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/02/04(Sat) 11:48さん
その女性が別れるならブロック解除ねって。余計な一言言って。それで、ラインもブロック解除されたんです。なんで連絡も取れないんですよね。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/04(Sat) 11:54
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/02/04(Sat) 11:48さん
続きです。それから、会ってからですが、私はもっと、好きになったんですが彼はんーって、感じだったんですけど、私はもう1回話し合いをしたいんですよね。それに別れる時も友達でいいから繋がってたいって言ったんですが
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/04(Sat) 11:51
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/02/04(Sat) 11:48さん
別れ方は、んー、何か彼とはグルで知り合ったんですよね。そのなんて言うんですかね。1人の女が何か必要以上に私らに関与と言いますか、最近どうなの?とか必要以上に彼に言ったりしてきてて、そういうのが続いてたりさて、
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/04(Sat) 11:48
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/02/04(Sat) 09:27さん
別れ方はどのような感じだったのですか。?
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/04(Sat) 11:43
ID情報 : !res_id!
参照先
魔術陣12月、1月、2月で3ヶ月連続で買ってみてるんだけどアイテムの効果衰えず発揮し続けてるから大事だね
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/04(Sat) 09:27
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/02/04(Sat) 09:24
やっぱそうですよね。長期戦なりそうですよね。こんな同じ環境で最短でこれくらいで会いに来てくれたよとか連絡来たよって方いらっしゃったら教えて頂きたい(T_T)励みになりますからね。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/04(Sat) 09:24
ID情報 : !res_id!
参照先
01:44さん
それは結構長期戦になりそうですね・・・
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/04(Sat) 02:50
ID情報 : !res_id!
参照先
下の者です。
それから、浄化が出来てるか不安なんですよね。ハンカチで全部包んで浄化?してるんですく、箱に入れてからハンカチで包んで浄化した方がいいのか、そのまま、ハンカチで箱はなしにして、アイテムのみで浄化でいいのか悩むんですよね。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/04(Sat) 02:46
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/02/04(Sat) 02:32さん
イメージかー、難しいけどでも、それで叶うんだったら会いに来てくれるイメージてしたりした方がいいですよね。インスタやってたんですよ!何でインスタから連絡が来るイメージとか?
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/04(Sat) 02:32
ID情報 : !res_id!
参照先
あーなるほど。。なかなか最初は難しいかもしれないですがイメージを頭の中で描く方が効果は出やすいですよ。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/04(Sat) 02:19
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/02/04(Sat) 02:07さん
願い方ですか?んー、私妄想?とか苦手なんで妄想は出来ず、連絡来ますようにって、呪文のように唱えてますね。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/04(Sat) 02:07
ID情報 : !res_id!
参照先
願い方とかどうですかね?色々こんなのどうだろうって感じで自分で試して一番良さそうなのを継続するのがいいですよ。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/04(Sat) 02:06
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/02/03(Fri) 22:42さん
何回もごめんなさい。
ちなみにですが、どのアイテム使って期間はどれ位で連絡来ましたかね?私はまだ、持って3ヶ月?くらいとかなんですが、慣れてないのかあってないのか分かんないんですが。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/04(Sat) 01:46
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/02/03(Fri) 22:42
そうなんですか?魔術関係なくというのは魔術がなくても関係なく解除されるということですかね?魔術にお願いしたら連絡来るかな。連絡来たら後は私から頑張れるんで連絡来るか、会いに来るかどっちかでいいからお願いします!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/04(Sat) 01:44
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/02/03(Fri) 21:50
電話番号とかもまったくです。
ラインのIDとか向こうが知ってる感じで。向こうが全部私の事は知ってるという感じです。私は待つしかなく、アイテムにお願いしてるんです。ラインブロック解除かなにかして、それかインスタやってるのならインスタから連絡願いますね。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/03(Fri) 22:42
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/02/03(Fri) 20:48さん
魔術関係なく、ラインブロック解除されるタイミング結構あると思うので連絡とれるようになるの普通にありますよ!魔術効果はそういう系得意だと思います。アイテムで連絡とれるようになるの多いです。私もそうでしたよ。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -