願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
アブラメリンの使者
投稿日 : 2021/10/13(Wed) 15:39
参照先
アブラメリンの使者の
アイテム情報を交換する場所です。
他ショップの情報は要りません。


https://abramelin.jp/ HP

過去ログ
https://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=352&log=past
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/02(Thu) 23:18
ID情報 : !res_id!
参照先
4:32だけど
タミエル届いた
彼氏に距離置かれてたけど、今日戻った
これはすごい、今後に期待
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/02(Thu) 21:33
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/02/02(Thu) 19:58
過去を遡ってですが、確かいらっしゃった記憶があります。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/02(Thu) 19:58
ID情報 : !res_id!
参照先
復縁が結構多いみたいですが片思いが実ったという方はいないのかな
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/02(Thu) 12:41
ID情報 : !res_id!
参照先
10:19
よかったよかった。アクセも休ませてあげないと常時労働状態になっちゃうからこれからは気をつければ大丈夫じゃないかな。
箱かハンカチがあるなら寝てる間はそれ使うと更にいいよ。私は箱持ってるけどハンカチ買い足すか悩んでるけど箱でも休ませ&浄化はできたはず。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/02(Thu) 10:19
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/02/01(Wed) 20:07
ありがとうございます。うっかりしていまさした。。昨日の夜は外して寝たらやっぱりいつもよりスッキリ目覚めました。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/02(Thu) 10:13
ID情報 : !res_id!
参照先
最近、デートの回数が増えています。アイテムをちゃんと持ち歩いてるし、効果ですね。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/02(Thu) 04:08
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/02/01(Wed) 22:26
おめでとうございます。私もそうなので、期待出来ます!ちなみに、なんのアイテムを買ってどんな風に復縁できましたか?
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/01(Wed) 22:26
ID情報 : !res_id!
参照先
復縁できると思います。一年くらい前に購入して2ヶ月程で、できました。二個購入。今も効果持続しています。本当に藁にすがる思いで購入して良かったです。きっと動きあると思いますよ。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/01(Wed) 20:29
ID情報 : !res_id!
参照先
ホームページの魔術袋の体験談の中に、ストーン?付きと書いてあったのですが、皆さんありましたか?なかったのですが、ストーン付きって何ですか?
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/01(Wed) 20:07
ID情報 : !res_id!
参照先
17:40
寝るときも身につけてるのは劣化を早めるからやめたほうがいいってQ&Aに書いてあったよ。
もしかしたら体が慣れようとしてるのもあるのかもだけどアクセが寝てるときは外してくれって言ってるのかもしれないしそうじゃないかもだしなんとも言えないなあ。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/01(Wed) 18:51
ID情報 : !res_id!
参照先
12:19さん
どんなふうににヤバイですか?
相手が自分のことで頭いっぱいになるとか?
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/01(Wed) 17:40
ID情報 : !res_id!
参照先
魔術ブレスレット届いてから夜もつけて寝てるんですが、夜の眠気がすごくて。。 普通の眠気ではなくて強い薬でも飲んだかのような眠気なんですよね。なんだろう。。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/01(Wed) 17:38
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/02/01(Wed) 16:15
ありがとうございます。まずは全体的な運気の底上げからって感じでしょうかね。これから願い事いっぱい叶えましょうね!!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/01(Wed) 17:31
ID情報 : !res_id!
参照先
ネックレスとか金アレで付けれなくて、いつも魔術袋に入れてポッケに入れてるんですが、これで、魔術袋は魔術保護と記載されてますから、取り出してポッケに入れた方がいいのか分からなくて皆さんはどうされてますか?魔術袋に入れたままポッケに入れてますか?
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/01(Wed) 17:29
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/02/01(Wed) 13:03
全然ですよ!不安になるのは分かるので。同じですね。4ヶ月w私もそれくらいです。だとしたら、焦ってしまう時期ですよね。みなさん叶ってらっしゃるのに何故って、思ってしまう、んですかね?違ったら申し訳ございません。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/01(Wed) 16:15
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/02/01(Wed) 12:50
私も同じようにたくさん願い事がありすぎて大渋滞なんだけど一応それはともかくまずは心穏やかに不安のない日々を過ごしたいみたいな感じで最初にお願いしたかなあ。
やはり潜在意識に反応するのか本能的に嫌だなと思うことからは遠ざけてもらってる感じはする。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/01(Wed) 13:04
ID情報 : !res_id!
参照先
復縁の願いが叶った方、どのぐらいで叶いましたか?
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/01(Wed) 13:03
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/01/31(Tue) 11:41さん
優しいお言葉ありがとうございます。まだアブラメリン様に出会って4ヶ月ほどなので私も皆様と同じように頑張ります。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/01(Wed) 12:50
ID情報 : !res_id!
参照先
ゴッド買ったんですけど、お願い事をこめたほうが効果的でしょうか?恋愛、仕事、金運といろいろあるんですが、同時に願っていいのか悩みます(u_u)
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/01(Wed) 12:19
ID情報 : !res_id!
参照先
タミエルはヤバいよ。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -