願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
アブラメリンの使者
投稿日 : 2021/10/13(Wed) 15:39
参照先
アブラメリンの使者の
アイテム情報を交換する場所です。
他ショップの情報は要りません。


https://abramelin.jp/ HP

過去ログ
https://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=352&log=past
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/03(Fri) 21:50
ID情報 : !res_id!
参照先
21:33さん
電話番号とか住所とかはわからないですか??
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/03(Fri) 21:33
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/02/03(Fri) 20:55
はい。ラインもブロックされ、SNSも分からず、
遠距離というのもあって、向こうが私の家にずっと来てくれてたので家も知らずで分からないんです。だから、待つしかなくて。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/03(Fri) 20:55
ID情報 : !res_id!
参照先
連絡先もわからない感じなんですか?
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/03(Fri) 20:48
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/02/03(Fri) 16:03
そうなんですね。連絡取れてる方とか、やはり距離感とか関係あるんですね。私は連絡取れないんで、状況が難しいのかな。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/03(Fri) 17:18
ID情報 : !res_id!
参照先
再入荷してから完売早かったですね…汗
やっぱ人気商品だと早めに買わないとだめなんですね。私も再入荷待ちます。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/03(Fri) 17:15
ID情報 : !res_id!
参照先
永環の誓いが在庫なくなってしまっている…また入ってくるかな。身内に買ってあげたかったのでオートウォークともども待つかあ。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/03(Fri) 16:03
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/02/02(Thu) 04:08さん
新イシスと自分だけのブレスレット購入しました!彼に連絡して、彼も会いたいと言ってくれてデートして復縁しました。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/03(Fri) 14:09
ID情報 : !res_id!
参照先
クーポンも利用するけど、欲しい物があったら、クーポンない時でも気にせず買ってます。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/03(Fri) 11:08
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/02/03(Fri) 10:44
あっそれは、ブームになりますねw
私も、何か彼の事でいいこと起こったらなーって。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/03(Fri) 10:44
ID情報 : !res_id!
参照先
10:18さん
私も前まではそうだったんですがクーポン使わないで買った時の方が私は叶うのが早くて(笑)
自分内のルールみたいになってます(笑)
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/03(Fri) 10:18
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/02/03(Fri) 10:15

逆に凄すぎるwクーポンないと無理ー
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/03(Fri) 10:15
ID情報 : !res_id!
参照先
私なぞにこだわりがあってクーポンを使わないで全部買ってるんだけどわかる人いないかなー(笑)
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/03(Fri) 09:11
ID情報 : !res_id!
参照先
昨日1位の商品デビルが届きました
付けるだけでも効果はありますか?
効果あった人教えてください!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/03(Fri) 08:16
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/02/03(Fri) 07:52
その状態で、連絡とか取れたって事ですよね?凄いなー。個人差はあると書いてあったので、まだ効果は出てないですが、本当に願うばかりです。私の場合、連絡も取れないので、待つのみなんですよ
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/03(Fri) 07:52
ID情報 : !res_id!
参照先
5:15さん
ありがとう
電話すら拒否られて、距離置くのっていつまで?とも教えてくれなかったし
前よりかは距離感はあるけど、なるべく元通りになるように頑張ります!
5:15さんにも良いことが起こりますように
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/03(Fri) 05:15
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/02/03(Fri) 04:38
わー、その状態からの復活は凄いですね。付き合う時の状態?に、戻れてよかったですね。私も何かしらでいいことあったらなーって。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/03(Fri) 04:38
ID情報 : !res_id!
参照先
4:15さん
ありがとう
まだ付き合ってそんなに経ってない状態で距離置かれたから無理だと思ってた
話し合いすらも拒否られてたし
立場逆転になっちゃったけど、また元通りになれるよう頑張ってみる!
何か私が惚れた弱みみたいになっちゃったから
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/03(Fri) 04:16
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/02/03(Fri) 00:02
こんな事お聞きしていいか分かりませんが、複雑ってどんな感じなんですか?
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/03(Fri) 04:15
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/02/02(Thu) 23:18
よかったですね。やはり距離や期間って関係あるんですかね。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/03(Fri) 00:02
ID情報 : !res_id!
参照先
複雑な問題とかもすんなり解決しちゃったりするからここすごいよね
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -