願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/12(Wed) 23:18
参照先
他業者叩き、炎上になり得る発言、王国至上主義で排他的な思想を押しつける方は参加はご遠慮ください。

現在王国さんアイテム使用中で願望成就に向かい頑張ってる方と意見交換をしたいです。

炎上目的、王国さんを叩くような書き込みは出入り禁止です。

不快になるようなコメントもNGにします。

テンション下がるようなコメントもNGです。

過去スレッド
https://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=270&log=past
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2024/03/07(Thu) 16:04
ID情報 : !res_id!
参照先
ハイグレードのアイテム持てば無敵なんでしょうけど、今のお給料ではとても手が出ない
デラックスどまりなので金運のアイテム使ってるけどなかなかグレードを上げられず‥願望叶う前に寿命が尽きそう
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2024/03/05(Tue) 23:54
ID情報 : !res_id!
参照先
私は願いごとと、夢だったものが叶えられたけどスレッドに書き込みないから、見てなかった。アイテムはハイグレードまでいって、弱い数値さえ克服できれば無敵状態。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2024/02/27(Tue) 17:06
ID情報 : !res_id!
参照先
したらば掲示板の方もパッタリ動き無くなりましたね
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2024/02/20(Tue) 15:57
ID情報 : !res_id!
参照先
15:50 アイテム所持で願いが叶わなかったんですか?ここの書き込みも全部がサクラとは思いたくないですが、王国は高額過ぎて手が出せません。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2024/02/20(Tue) 15:50
ID情報 : !res_id!
参照先
明らかにサクラ役がぱったり仕事やめただけやろw
みんな無駄金使っただけで終わりさ
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2024/02/17(Sat) 09:33
ID情報 : !res_id!
参照先
最近ここレスがつかないけど、皆さん願望が叶って来なくなったのか、それとも諦めたのか…
私も通常版、デラックスのアイテムを複数持ってはいますが、そこから金銭的にアップグレード出来ずに未だ願望は叶わず。私にとって投資した大金が諦めきれず悶々とした日々を送っています。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2023/07/18(Tue) 04:41
ID情報 : !res_id!
参照先
レミエル小百合先生の鑑定結果が、鑑定日より6週間経ちますが、未だ届かないです。以前は10日程で届いたのに…まさか忘れられた⁈
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2023/07/17(Mon) 19:38
ID情報 : !res_id!
参照先
おめでとうございます!私も復縁したい相手がいるので、あやかりたいです(^^)
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2023/07/15(Sat) 02:06
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/07/11(Tue) 23:16さん
その展開、凄いですね!
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2023/07/11(Tue) 23:16
ID情報 : !res_id!
参照先
復縁無理かなと思っていたけど、彼から急に連絡あって忘れられないと猛アプローチされて、復縁できました。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2023/06/25(Sun) 19:02
ID情報 : !res_id!
参照先
今回ギリギリまで、どのグレードにするか迷いましたが、前回申し込みそこねて悔しい思いをしたので、エネルギーアップも利用し、一段高めの金運アイテムに申し込みました!
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2023/06/23(Fri) 18:49
ID情報 : !res_id!
参照先
昨日優待メールをもらえました。金運上昇の神具、魔具、聖魔道具のエネルギーアップ特典つきでした。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2023/06/20(Tue) 23:26
ID情報 : !res_id!
参照先
優待メールってランダムで送られてくるんですか?
最近、どなたか受け取った方はいませんか?
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2023/06/19(Mon) 23:55
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/06/12(Mon) 05:18さんへ

王国繋がりってどこで知り合ったんですか?
案外周りに王国知ってる人いなくて(汗)
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2023/06/12(Mon) 05:18
ID情報 : !res_id!
参照先
王国繋がりで、友達できました。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2023/06/10(Sat) 22:27
ID情報 : !res_id!
参照先
私、担当さんが若すぎて世代ギャップ感じて、担当チェンジしてもったら、しっくりマッチしたので3年付き合ってもらってます。優しい担当さんなのでけっこう気にいってます。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2023/06/10(Sat) 21:40
ID情報 : !res_id!
参照先
担当さんって皆んな同じ人ですか?
同じ時期に友達とメールしたら、同じ人が担当になった笑

それか性別とか年齢で振り分けられてます?
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2023/06/10(Sat) 19:19
ID情報 : !res_id!
参照先
担当さん忙しいので、メールは問い合わせ等のご用がある場合の方が良いですよ。
グレードにあわせて平等に儀式して貰えるので、効果アップなら日々の儀式とグレード上げることに集中しましょう
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2023/06/10(Sat) 17:06
ID情報 : !res_id!
参照先
私は担当と一回しかメールしたことないんだけど、回数重ねたほうが叶いやすくなる!?
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2023/06/10(Sat) 14:42
ID情報 : !res_id!
参照先
久しぶりに担当さんに問い合わせしてみると、なんだか盛り上がりました!タイミングよかったのかもしれません(笑)
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -