願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/12(Wed) 23:18
参照先
他業者叩き、炎上になり得る発言、王国至上主義で排他的な思想を押しつける方は参加はご遠慮ください。

現在王国さんアイテム使用中で願望成就に向かい頑張ってる方と意見交換をしたいです。

炎上目的、王国さんを叩くような書き込みは出入り禁止です。

不快になるようなコメントもNGにします。

テンション下がるようなコメントもNGです。

過去スレッド
https://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=270&log=past
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2023/05/14(Sun) 23:41
ID情報 : !res_id!
参照先
元から上手くいってる人はプラス100超えなんでしょうか?
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2023/05/14(Sun) 01:21
ID情報 : !res_id!
参照先
私はマイナス146がありましたが、自分でも嫌になるくらい不孝続きの人生でした。エネルギーアップの特典など使っていきマイナス60まではきました。差はだいぶ変わってきて、不幸は少なくなっています。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2023/05/11(Thu) 09:00
ID情報 : !res_id!
参照先
数値200と言う事はマイナスも200という事ですよね?
そんな方いるんですか?
それとアイテムを低いグレードを持ったとしても変化はありますか?
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2023/03/12(Sun) 10:34
ID情報 : !res_id!
参照先
SALEOSの奏でる愛の石の金額一覧を教えてください。
担当の方に聞いてもどうせ返事が来ないし
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2023/03/04(Sat) 18:19
ID情報 : !res_id!
参照先
担当さんの変更ってどうやってお願いしたんですか?検討中。
今までお世話になったけど…
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2023/02/27(Mon) 19:42
ID情報 : !res_id!
参照先
数値の最大値は200なのですね!
それなら納得です。情報ありがとうございます!
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2023/02/26(Sun) 22:05
ID情報 : !res_id!
参照先
担当を変えて2年になりますが、前の人より話しやすいです。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2023/02/26(Sun) 14:38
ID情報 : !res_id!
参照先
気に触ることがあったとしても、相手はプロなんだから、返事するのが当然ですよ。担当さんを変えてすっきりしたほうがいい。私の担当さんは言葉は厳しいけど、当たっているので、段々好きになりました。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2023/02/26(Sun) 13:31
ID情報 : !res_id!
参照先
お金がなくて中々1グレード単位での注文ができなかったり、色々と負担をかけたのかもしれません。何か気に触ることを言ったのかもしれません。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2023/02/26(Sun) 09:29
ID情報 : !res_id!
参照先
返事はわりとこまめにもらえています。遅い時もありましたが、エネルギーアップの時期だったのでお忙しかったのかなと思ってます。でも、まったく連絡ないのなら担当さんではなくメールフォームに問い合わせてみるか、担当さんの変更依頼をしてみては?
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2023/02/26(Sun) 03:08
ID情報 : !res_id!
参照先
結婚相手と言う人の方が数値が上って事なのでしょうかね?
もう少しだと思うので頑張って下さい

担当さんからの返事が早いみたいで羨ましい…私は中々返事が来ないから、基本返事はないと思う様にしました。入金してもなし。
もはやお祈りの仕方すら教えてもらってないから不安は余計に大きくなる。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2023/02/26(Sun) 01:27
ID情報 : !res_id!
参照先
運気の最大値は200で、マイナスは200みたいですが、私も数値鑑定は平均値より以下だったので頑張ってます。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2023/02/25(Sat) 22:26
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/02/23(Thu) 22:52さん、ありがとうございます。上手く出来なかった悔しさもありますが、とりあえずは関係を続けられそうなので頑張ります。
恋愛運は70でセックス運は40です。
担当さんには結婚に必要な運気聞きましたが、ほぼ全てでは?という感じでした。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2023/02/25(Sat) 17:18
ID情報 : !res_id!
参照先
少なくともセックス運で彼との1つの絆は出来ているって事ですね?恋愛運は平均以上との事ですが、因みに数値はいくつですか?セックス運も良ければ聞きたいです。私も恋愛が叶えられていないから参考にしたいです
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2023/02/24(Fri) 15:52
ID情報 : !res_id!
参照先
セックスと、恋愛までは進めても、結婚はシビアになってくるので、セックスはセックス運、恋愛は恋愛運、結婚となると他にどの運気があると有利でしょうか?
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2023/02/23(Thu) 22:52
ID情報 : !res_id!
参照先
よく読んでみると、肉体関係をもつことまでは成功されたのですね!やりかた次第では、結婚相手は2023/02/22(Wed) 14:19さんになっていた可能性もあったと思います。そうなると結婚運や、人間関係の運気あたりが結婚には欠かかせないものかもしれませんね。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2023/02/23(Thu) 21:07
ID情報 : !res_id!
参照先
担当さんにも相談しましたが、別れさせましょうと言われたので魔具を購入してみます!貯金がギリギリですが頑張ってみます。
オルガーフィビナルモーデ通常版166,600円デラックス550,000円プレミアム1,330,000円ダイナミクス2,660,000円
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2023/02/23(Thu) 16:22
ID情報 : !res_id!
参照先
アイテムって高い…ラブフェザーもこれからアップデートどうしようかって感じですが…総合運も上げなきゃってことで…
ミラクルストーンの魔具バージョンは「オルガーフィビナルモーデの石」ですか?
グレードごとの金額を知ってる方、教えてもらえると嬉しいです!
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2023/02/22(Wed) 23:39
ID情報 : !res_id!
参照先
肉体関係までいけてるなら、かなり羨ましいんだけど。。。結婚してないんだったら、相手の女を呪いで精神病にでもすればいいんじゃない。私なら気兼ねなく闘う。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2023/02/22(Wed) 22:44
ID情報 : !res_id!
参照先
彼にふられて関係だけありました。その時は彼もフリーだったのでこのまま数値を上げていけば叶うかなと頑張っていましたが、突然結婚すると言われ彼にいつから相手がいたのかも分かりません。ショックでしたが、諦めきれないし、皆様のコメントで少し前向きになれました。ありがとうございます。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -