願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/07/07(Sun) 19:30
参照先
アブラメリンの使者の
アイテム情報を交換する場所です。
他ショップの情報は要りません。

https://abramelin.jp/ HP

過去ログ
https://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=498&log=past
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/08/26(Mon) 00:28
ID情報 : !res_id!
参照先
ウロボロス入荷情報ありがとうございます。無事買えました。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/08/25(Sun) 19:21
ID情報 : !res_id!
参照先
ウロボロス入荷してたのを見つけたのでこれぞご縁!とポチりました。感謝。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/08/25(Sun) 12:19
ID情報 : !res_id!
参照先
いいよね、見かけても買えないってアイテムが買える可能性があるんだもんね。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/08/25(Sun) 09:57
ID情報 : !res_id!
参照先
ワクワクですね。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/08/24(Sat) 18:51
ID情報 : !res_id!
参照先
復刻良いですよね。
口コミですごく人気だったけど今はないものとかが手に入る可能性があるからワクワクする!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/08/23(Fri) 23:29
ID情報 : !res_id!
参照先
最近復刻多くて見てるだけでも楽しい。
まだ二年目の身にとっては昔こんなアイテムあったんだっていう10年の歴史の一部をまた見れるのは幸い。それはそうとして沈黙はよさそうで欲しかったけどしょうがない。縁があればまた買えるはず。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/08/23(Fri) 22:14
ID情報 : !res_id!
参照先
新作買いたかったな…
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/08/23(Fri) 15:08
ID情報 : !res_id!
参照先
最近のは付与効果イベントとかリチュアルとかでお世話になってるので、使うなら過去アイテムかなって思ってます。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/08/23(Fri) 13:05
ID情報 : !res_id!
参照先
やっぱ一番持つ事が多いアイテムに使うのが良いのかな?
初期ゴッドかイシスかバビロンか迷い過ぎてやばいww
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/08/23(Fri) 11:07
ID情報 : !res_id!
参照先
熱いイベだったよね。計3枚ゲット出来た!どれに使おうか迷う。。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/08/23(Fri) 09:13
ID情報 : !res_id!
参照先
隕石は絶対今回買うべきだったよ。時空の魔養大量ゲットってかなり得だもん。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/08/23(Fri) 00:38
ID情報 : !res_id!
参照先
最後に隕石買っちゃった。。1個で時空の魔養5枚ゲットできたからよかった。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/08/22(Thu) 12:52
ID情報 : !res_id!
参照先
私も結構、アイテムにお金使ってるわ。けど効果あるからね。全然、損してない。むしろ得してる。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/08/22(Thu) 06:11
ID情報 : !res_id!
参照先
願いが叶った方おめでとうございます!願いが叶ったって書込み見ると励みになります!私は先月から始めたばかりだからか、まだ何も効果なくて焦ったり落ち込む事がありますが、過去ログも読んで叶った方の書込み読んで、私にも叶う日が絶対来ると信じて待ってます!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/08/22(Thu) 02:23
ID情報 : !res_id!
参照先
boostグリモワールに書いたことを読み返してたらあれもこれも叶っててニヤニヤがとまらん〜!
今年の3月から魔術始めて、60万以上使った。辛いことばっかだったけど、毒出しがやっと終わったのか先月あたりから一気に好転した。
信じて諦めないでいて本当によかった!これからもお世話になります!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/08/21(Wed) 21:03
ID情報 : !res_id!
参照先
これいいって思ってもすでに完売ってパターンが最近多すぎる…そのアイテムとのご縁がないってことなんだろうか(;´・ω・)
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/08/21(Wed) 18:55
ID情報 : !res_id!
参照先
お問合せしてみたんですがバビロンの再入荷ないっぽいです。残念。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/08/21(Wed) 15:50
ID情報 : !res_id!
参照先
まさかの復縁叶ってすっごい嬉しい(TT)
でもまだまだ欲は尽きないから買ってくよーありがとーーー
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/08/21(Wed) 12:44
ID情報 : !res_id!
参照先
イベントアイテムが激アツ過ぎる。。。
毎度欲しいの出てきちゃってつい買っちゃう。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/08/21(Wed) 08:45
ID情報 : !res_id!
参照先
私もそんな感じ。ただこのタイミングでバビロン逃したのはやっちまったなー。。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -