願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
黒猫魔術店
投稿日 : 2017/09/28(Thu) 17:36
参照先
黒猫魔術店の情報交換しませんか?
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2023/05/11(Thu) 08:08
ID情報 : !res_id!
参照先
ここのスターチャイルドのは良かったよ
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2022/09/24(Sat) 12:35
ID情報 : !res_id!
参照先
ヘイズ中村さんも講座始まったよ。
初回動画タダみたいだからそれ見てどこにするか決めたら?
黒猫さんはエゲレスのオイルに特化しているけど、ヘイズさんはアメーリカでその昔虐げられてきた中で生まれたブードゥー魔術の「必死さ」に威力を見出してる様子。
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2022/09/20(Tue) 02:13
ID情報 : !res_id!
参照先
講座、充実してきたからそろそろ習おうかな
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2022/05/25(Wed) 19:24
ID情報 : !res_id!
参照先
12/15の人、セエレ召喚か
英語圏でSeere検索すると文献も動画も意外と多い!
人気高いな、夢で見たという人含めたら成功率も高そう
早速やってみるね
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2022/05/25(Wed) 19:20
ID情報 : !res_id!
参照先
おお、やってる…
youtu.be/iQDbqNYT9tY
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2022/05/24(Tue) 18:10
ID情報 : !res_id!
参照先
明日ライブあるじゃん、楽しみ
この時間間に合うか分からない、アーカイブ残る?
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2022/05/24(Tue) 17:17
ID情報 : !res_id!
参照先
72柱のうちどれが入っているかは分からない、か

何度かここで練習したあと自己流で続けてみようかな
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2022/05/24(Tue) 17:12
ID情報 : !res_id!
参照先
今晩個数限定の半額セール
中身の趣旨がある程度選べたら良いのに完全福袋
どうすっかな
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2022/04/23(Sat) 18:01
ID情報 : !res_id!
参照先
AMALTHEIAっていうブログに惑星魔術の呪文も詳しく書いてあるけど、黒猫さんも紹介していたね。魔導書の紹介もあるしこのブログ面白い。そのうち黒猫さんみたいに72柱のことも書いてくれるかな。
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2022/04/20(Wed) 18:43
ID情報 : !res_id!
参照先
節目節目のメルマガも良いものだ。note読んで在庫待ちしてる。
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2022/04/12(Tue) 22:01
ID情報 : !res_id!
参照先
メルマガきた。
魔術の独学もたまには新しい風をいれようか、ここのセミナーでも受けようか、新しいアイテムを仕入れようか、予算同じくらいだから迷う。
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2022/04/09(Sat) 20:46
ID情報 : !res_id!
参照先
ここの店長さんクックパッドに居て驚いたよ。
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2022/04/07(Thu) 15:38
ID情報 : !res_id!
参照先
講座出たことある人いますか?前知識ある方が理解は深まると思うんですが、魔導書入門的なもの1冊程度でも良いでしょうか…
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2022/04/01(Fri) 11:50
ID情報 : !res_id!
参照先
ここは他の業者さんの縄張りみたいよ
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2022/03/31(Thu) 12:14
ID情報 : !res_id!
参照先
このスレで評判悪いんだw魔術に人柄とか求めないな…
顔出ししてどの程度の知識か公開してるのも良心的に見える。他のサイトは根拠もさらしてないからグッズ屋にしか見えなくて。顧客の感想なんてほぼヤラセと勘繰るものでしょう?
披露した知恵を読むだけで別の安いとこで材料注文しちゃって申し訳ないけどさ。
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2022/03/30(Wed) 10:06
ID情報 : !res_id!
参照先
引越し2割引やってるね。
講座もあるし良心的なほうかな。
他は術式も公開しないしただのグッズ屋に見える。
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2022/03/29(Tue) 07:35
ID情報 : !res_id!
参照先
スターチャイルドの和訳が機械翻訳なのは本業が忙しいのかと思うけど、動画公開とかそこそこ顔の見える魔術師ってことで信頼はしてる。
銀30枚とココで得たにわか知識で自分でまじないしてる。
本当に頼ってるのは天部の神々だけど。
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2021/11/04(Thu) 01:47
ID情報 : !res_id!
参照先
色んなサイトがあるよね
candle-magic13.com/
自己責任で試してみよ
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2021/01/20(Wed) 00:05
ID情報 : !res_id!
参照先
ここは、顔出しもしてるし物品をそこまで高く売ってはないなら大丈夫だよね。
詐欺が怖くて、、最近系列店のを使っていて不運ばかりなので
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2021/01/17(Sun) 16:01
ID情報 : !res_id!
参照先
ここの惑星護符の説明分かりやすかった
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -