願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
黒猫魔術店
投稿日 : 2017/09/28(Thu) 17:36
参照先
黒猫魔術店の情報交換しませんか?
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2018/10/27(Sat) 17:43
ID情報 : !res_id!
参照先
なんで野菜売ったり果物売ったりしてるんだろ……
あとワンド材料の枝がすごい高いよね
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2018/10/27(Sat) 17:20
ID情報 : !res_id!
参照先
ここはないわー、一番ないわー
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2018/10/26(Fri) 23:30
ID情報 : !res_id!
参照先
こんなコスプレ集団を信じて高額商品を買ったなんて周りに知られたら恥ずかしすぎる・・・
黒歴史ですw
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2018/10/26(Fri) 23:25
ID情報 : !res_id!
参照先
えぇ!?
勿体無いよ。とりあえず爆サイで、地元の評判見てからにしたらどう?
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2018/10/26(Fri) 22:00
ID情報 : !res_id!
参照先
うーん、実際に使ってみたって人はいないみたいですね。
高い勉強代払って試してみようかな
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2018/10/26(Fri) 06:30
ID情報 : !res_id!
参照先
流派というか、そこら辺の知識を持って来ました。って感じだね。
手作りセットとかは高額だと思います。
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2018/10/26(Fri) 01:42
ID情報 : !res_id!
参照先
あのコスプレ、厨二病っぽいからなんか笑っちゃう(笑)
魔術ごっこだよね(笑)
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2018/10/26(Fri) 00:48
ID情報 : !res_id!
参照先
効果あるならコスプレしようが上から目線だろうが構わないんだけど…
堂々と顔だししてるのは信頼できそうだし、術のかけ方?が紫乃女さんと似たような感じだから同じ流派なのかなとも思ったり。
気になるけど値段が値段なので、実際に購入した人の感想が知りたいです。
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2018/10/22(Mon) 19:23
ID情報 : !res_id!
参照先
他の魔術師さんのアイテムは知らないけど、
持ち物とか見られるって何処かに書いてあった。
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2018/10/22(Mon) 14:46
ID情報 : !res_id!
参照先
えー聞いた事無いけど。言われるの?
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2018/10/16(Tue) 08:57
ID情報 : !res_id!
参照先
他の魔術師さんのブレス着けてくといちゃもんつけられるって本当ですか?
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2018/10/13(Sat) 19:45
ID情報 : !res_id!
参照先
そうだね。 初めはブログとか面白いかもとか思ってたけど
地域の口コミ噂が滅茶苦茶悪いし。

ブログの内容も持論と当たり前な事を自信たっぷりに書いてるから
知らない人は信じちゃうかも。
あのコスプレだし顔出しも堂々してるし。
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2018/10/13(Sat) 16:24
ID情報 : !res_id!
参照先
正直ここはいい噂を聞かない
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2018/09/24(Mon) 15:57
ID情報 : !res_id!
参照先
主か誰かの男だったんじゃないの?
スタッフじゃなく。

で関係終わったから消えた。
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2018/09/24(Mon) 15:51
ID情報 : !res_id!
参照先
虚月さんとかいう男性の方、HPからすっかり消えてるんだけど、何かあったのですかね?
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2018/09/24(Mon) 08:47
ID情報 : !res_id!
参照先
観光旅行ばっかしてるよね。国内外問わず。
コスプレは雑費や消耗品、旅行代は研修費用として全部経費計上できるから、税金対策にもなるしね。
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2018/09/23(Sun) 23:40
ID情報 : !res_id!
参照先
確かに。田舎?
地域スレに書かれちゃうくらいだから狭い世界なんだよね。
学校とかも限られてそう、母親の不思議ちゃんを継いで気にしない自分の世界がある性格ならいいけど、普通の
子なら耐えられないね。
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2018/09/23(Sun) 12:33
ID情報 : !res_id!
参照先
子供、学校でいじめられないかな。
かぁちゃんがコスプレでも別にいいんだけどさ、子供の世界は残酷だから、何言われるかわからないよ。
テストでいい点とっても駆けっこで一位とっても魔術つかってインチキしたと言われるだろうし、クラスでモノがなくなったら「母ちゃん魔女なら魔法で探せるだろ」とかね。容易く想像できるいじめが起きると思う。体育の授業でも試合相手が怪我でもしたら呪いだとか言われるんだよ?可愛そうでしょう。
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2018/09/23(Sun) 12:24
ID情報 : !res_id!
参照先
>シングルマザー
子供いてあの格好してんの!?
イギリスとかで魔術修業の時ははどうしてたの?
色々突っ込み所がありますね。

黒猫米ってなんぞや?
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2018/09/23(Sun) 07:02
ID情報 : !res_id!
参照先
ゴスロリのコスプレサークルにしか見えない。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -