願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
黒猫魔術店
投稿日 : 2017/09/28(Thu) 17:36
参照先
黒猫魔術店の情報交換しませんか?
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2019/10/05(Sat) 17:39
ID情報 : !res_id!
参照先
ドールはお帰り?
呪われちゃうんダヨネ
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2019/10/03(Thu) 03:25
ID情報 : !res_id!
参照先
尼に進出
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2019/08/30(Fri) 23:07
ID情報 : !res_id!
参照先
あー、コピペされた人がいるのかー…
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2019/08/30(Fri) 20:50
ID情報 : !res_id!
参照先


呪いの王国ユーザーの書き込みをコピペしたんでしょ
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2019/08/30(Fri) 19:53
ID情報 : !res_id!
参照先
2019/08/30(Fri) 06:40

呪いの王国でも同じ事を書いてたね
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2019/08/30(Fri) 06:40
ID情報 : !res_id!
参照先
私も疲れとは違って、結局は自分に甘かったんだと思います。負け犬人生だから、都合よく考えてこじつけをしてたのですが、私が不足してたことや、憑き物のこと、あとは彼への優しさが欠けていたことで、関係が悪かったので、そこを直していくとまったく違ってきて、私も昇給、彼との円満な恋愛ができてきて、この半年気分がすごくいいですよ
ふふ
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2019/08/29(Thu) 18:56
ID情報 : !res_id!
参照先
自分の経験上、有名なところやテレビで紹介されたり広告載せてるところって効果無かったな
理由は色々あるけど会社に例えると広告出したりある程度有名「大手」は客が多いから流れ作業
ただ広告出さなかったり派手にやってないとこ、口コミない所って仕事を徹底的にやるプロがいる小さな会社って感じかな。
だから過剰に儲けようとしてる代行って効果ないって思った
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2019/08/28(Wed) 19:11
ID情報 : !res_id!
参照先
ゲームオタク閉経ババアって言うのはみつねこさんじゃなくて、自演に必死なタカハラマリノメさんのことww
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2019/08/28(Wed) 19:08
ID情報 : !res_id!
参照先
ごめん、二回読み直したけど分からなかった

この店は自演してない?
マンセーやコレ効きましたコメが無いから、売れてるんやろな、と思う。
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2019/08/28(Wed) 18:34
ID情報 : !res_id!
参照先
こっちの擁護の人来ないでください
鬱陶しいです!!
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2019/08/28(Wed) 16:17
ID情報 : !res_id!
参照先
記事が分裂病患者。
肉食のアタリからどだなだずッ!?

塩が効かないとか想像霊や幻覚には塩は効かないだろうし…
矛盾だらけだし、魔女知識ないと思う。

そもそも、魔女と魔術師の区別ついてないんじゃ…

湯殿山出羽三山のある山形って言っても、東洋思想を信じるな…ってのと矛盾するし。(割に前世が陰陽師?)

神社やお寺で商売仇って言われたんじゃ無くて、多分被害妄想なんじゃないだろうか?
はらだくせぇなや。
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2019/08/28(Wed) 09:46
ID情報 : !res_id!
参照先
子供産んで仕事して頑張ってる魔女さんだなんて応援したくなる

店構えて、畑も作って、自然信仰して、きっちりウィッカやってる

自演でのし上がったどっかの客の悪口言いまくりゲームオタクの閉経子なし虚言癖上から目線ちんちくりん婆さんは没落するだろうね
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2019/08/28(Wed) 08:59
ID情報 : !res_id!
参照先
蜜猫さんていくつ?45、6くらい?
シングルマザーなんでしょ。
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2019/08/27(Tue) 20:48
ID情報 : !res_id!
参照先
この店のクソ高いリンゴやら梨、米を買ってる人っているの?
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2019/08/27(Tue) 17:11
ID情報 : !res_id!
参照先
それは密猫さんのことですか?
でも、お綺麗ですよね。
やっぱり、美の魔術を使われてるんでしょうか?
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2019/08/27(Tue) 16:24
ID情報 : !res_id!
参照先
ブレスはなー、
願望が周囲にバレるから

呪詛らない、逆恨みしない、客の悪口言わない、真っ当な事を言っているからどっかの ゲームオタク閉経ババアより応援したくなる
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2019/08/27(Tue) 16:19
ID情報 : !res_id!
参照先
ブレスレット買った?
占いは性格悪そうだから受けたくないけど効果あるならいいなあ
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2019/08/27(Tue) 12:05
ID情報 : !res_id!
参照先
ここは店舗構えて顔も出して仕事してるから応援したくなる。キットは買わないかもだけど。

山形遠いなーー。
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2019/08/14(Wed) 01:20
ID情報 : !res_id!
参照先
カニバリズム
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2019/07/10(Wed) 01:22
ID情報 : !res_id!
参照先
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -