願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
黒猫魔術店
投稿日 : 2017/09/28(Thu) 17:36
参照先
黒猫魔術店の情報交換しませんか?
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2018/09/23(Sun) 07:02
ID情報 : !res_id!
参照先
ゴスロリのコスプレサークルにしか見えない。
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2018/09/22(Sat) 21:46
ID情報 : !res_id!
参照先
ここのコスプレ画像、店主さん必ずナマ足見せしてるよね。なんのアピール?
若くないから痛々しいんだけど。
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2018/09/22(Sat) 19:46
ID情報 : !res_id!
参照先
自分の病気(癌だっけ?同情買う為の嘘かもしれないけど)こそ医者に行かないでハーブと魔術で治せばいいのにね。

癌治療は高いしお金のやりくり大変なの分かるよ。でも、こんな詐欺商法みたいな商売で巻き上げるのは良くないよ。
シングルマザー大変なのもわかるよ。でもそんな情報 公言されてもリアクションに困るし、同情してくれアピールにしか思えない。恋愛なんて自分の得意な魔術で何とかしなよって思う。

100均のキャンドルホルダーとか、発泡スチロールのドクロとか。錆びた釘1000円とか、恥ずかしい程セコ過ぎる。
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2018/09/22(Sat) 18:52
ID情報 : !res_id!
参照先
なっ何!?店主降臨? 何かの呪文? 
文字化けしとる。

ハーブとかって体質で合わない人いるからね。自然療法だから安心安全
とかはない。
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2018/09/22(Sat) 09:36
ID情報 : !res_id!
参照先
>なんでそんなに食べるの?そんなに食べ物必要ですか?
>食べる量よりも排出する量が少なくて、どんどん体に溜まってしまいます。
>代謝がすごくいい人(アスリート)ならいいと思います。
>でもデスクワークなら一食で十分ですよ・・食べてしまうのは、幸福感であるセロトニンを欲するストレスなのですかね。

買おうと思ったけどこの上から目線で買う気が失せた
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2018/09/22(Sat) 09:27
ID情報 : !res_id!
参照先
ご自身は腕のいいお医者さんにかかってガンを寛解させてるのに、ハーブや何やらの自然療法をゴリ押ししている謎
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2018/09/21(Fri) 22:52
ID情報 : !res_id!
参照先
2018/09/12(Wed) 16:00

ダイソーのキャンドルホルダー事件w
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2018/09/21(Fri) 22:19
ID情報 : !res_id!
参照先
爆サイ。こんなサイト初めて知りました。
ざっと読んで見ましたが、あれはダメだわ。
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2018/09/21(Fri) 21:21
ID情報 : !res_id!
参照先
正直、爆サイで地元の人からの店主さんの評判や過去の行いも出ちゃってるからねえ……

石は同業他社の監修してる人から頂いてて、ハーブは大手の業者さんのとこから頂いてるよねー
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2018/09/21(Fri) 19:45
ID情報 : !res_id!
参照先
まあでも、趣味?と実益兼ねて暮らして行けるのは
うらやましい。

結構コアなファンみたいな人達いるよね?ブードゥー人形盗難
事件のTwitterがマジレスだし。
遠くから来る人もいる様子だし。
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2018/09/21(Fri) 14:40
ID情報 : !res_id!
参照先
気回し水晶念入れは銀…でハーブはクレ…から持ってきたのかな?
他所の研究を纏めただけで勉強熱心な印象は受けないような
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2018/09/12(Wed) 16:00
ID情報 : !res_id!
参照先
だってここの商品、ダイソーのもので3000円とかあるものw
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2018/09/12(Wed) 14:52
ID情報 : !res_id!
参照先
確かに。
結構手作り感のある、魔術セットで5万近くとかアイテム類は
高めかも。単体で魔術道とかで買い揃えた方がいい。

ただ、魔術学園のセミナーは安いかな。
現地山形県行かないとダメなのが残念、何回も受けるには遠すぎる。
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2018/09/12(Wed) 11:59
ID情報 : !res_id!
参照先
意識高い系ボッタクリ
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2018/09/03(Mon) 10:40
ID情報 : !res_id!
参照先
惑星護符画像は別の魔術系サイトに無料で置かれてるし
スターチャイルドはいいとしてもアンナリヴァは高すぎ
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2018/08/31(Fri) 02:47
ID情報 : !res_id!
参照先
スターチャイルド社のマジカルオイルは、イギリスから日本への送料を入れると2400円位になる。

個人で直接購入するのも良いけど、購入してから届く時間や手間賃や様々な事を考えると、少し高いけど、まあ良いかな〜と思う。
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2018/08/30(Thu) 23:01
ID情報 : !res_id!
参照先
魔方陣書いたり、魔術できる様になるのって何十年も修行期間がいるそうですよ。日本では中3まで義務教育期間がありますので、ネットに顔出てる若い人たち(一番若い人で20代後半?オーナーは40歳くらいかなぁ。化粧濃いし美肌加工してるかもしれないから何とも言えませんが)は、子供の魔術ゴッコになってしまいますよ。
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2018/08/30(Thu) 17:09
ID情報 : !res_id!
参照先
魔法陣を独自に解読して再度書き記したりしてるので
ヘブライ語とか基本言語は出来るんじゃない?

本に載ってるのって原本から印刷してるからか、肝心の文字
の所が潰れて読めない(読めないので、描けない)のが多いから
一文字一文字事典とか他本で照らし合わせる作業って結構大変だし
単純にそこは凄いかな。
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2018/08/30(Thu) 08:57
ID情報 : !res_id!
参照先
ttps://www.kuromajutsu.com/products/products_cat/magicaloil
スターチャイルドは5mlで6.95ポンドってことは今だと1000円ちょい
アンナリヴァは魔術堂やクレセントミラーで800円だね
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2018/08/30(Thu) 08:50
ID情報 : !res_id!
参照先
イギリス研修→イギリス観光
バリ研修→バリ観光
物見遊山を研修と言い張ってる感じだよね

スターチャイルドのマジカルオイルの商品説明はエキサイト翻訳かな?
比べちゃ悪いけど別の魔術系通販サイトの監修してる人とかは大学が英文専攻だとかで
そもそも魔術の収めるのに英語もラテン語もイタリア語も必要だとかで全部読めるらしいけど
西洋魔術なら英語と欧米他言語、東洋の占術や呪術なら日本の古文、中国語に漢文はできて当たり前って聞いた。
けど、ここの魔女さんはそういうのできそうにないよね
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -