願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
黒猫魔術店
投稿日 : 2017/09/28(Thu) 17:36
参照先
黒猫魔術店の情報交換しませんか?
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2018/08/28(Tue) 16:19
ID情報 : !res_id!
参照先
正直、ここの石辞典って銀30枚さんとかのパクリに見える……
マジカルオイルも魔術堂さんとかクレセントミラーさんの倍の値段つけてぼったくってたし
バレないようにイギリスのメーカーのオイルにしたのかな?
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2018/08/27(Mon) 12:23
ID情報 : !res_id!
参照先
お店の場所からご本人の顔出しもしているので
本気度は伝わるかな。

呪術者は本人特定とか避けたいよね。

ブロクや紹介している方法とか為になります。

ただ、お値段が高めなので自分には無理かな。
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2018/08/19(Sun) 11:11
ID情報 : !res_id!
参照先
HP見てきたけど、魔術やオカルト好きが集って起業した趣味のサークル集団に見える。
コスプレ写真載っけられてもあの人たちの自己満にしか見えない。
魔女ってそんなに自己アピしないよ。
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2018/08/13(Mon) 23:04
ID情報 : !res_id!
参照先
引き寄せブレス買った人いますか?
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2018/07/28(Sat) 08:16
ID情報 : !res_id!
参照先
客が多いとその分適当になると思う
有名なところは術をしてないって事も充分あると思います。
下の方が言うように効果は微妙、または無い
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2018/07/28(Sat) 00:03
ID情報 : !res_id!
参照先
つまりは効果は微妙なんですか??
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2018/07/27(Fri) 23:54
ID情報 : !res_id!
参照先
自分の経験上、有名なところやテレビで紹介されたり広告載せてるところって効果無かったな
理由は色々あるけど会社に例えると広告出したりある程度有名「大手」は客が多いから流れ作業
ただ広告出さなかったり派手にやってないとこ、口コミない所って仕事を徹底的にやるプロがいる小さな会社って感じかな。
だから過剰に儲けようとしてる代行って効果ないって思った
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2018/07/27(Fri) 20:18
ID情報 : !res_id!
参照先
ここ効果ありますか??
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2017/12/20(Wed) 12:12
ID情報 : !res_id!
参照先
メルマガとブログは面白いよね。
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2017/11/12(Sun) 21:07
ID情報 : !res_id!
参照先
ぼったくりらしいよ
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2017/11/12(Sun) 21:06
ID情報 : !res_id!
参照先
やめたら
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2017/10/27(Fri) 13:55
ID情報 : !res_id!
参照先
半月経ちますが未だ変化ないです
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2017/10/25(Wed) 22:10
ID情報 : !res_id!
参照先
効果あった方いますか?
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2017/10/06(Fri) 12:05
ID情報 : !res_id!
参照先
評判事態聞かないですから、あやしいですね。名前は可愛いですけど。
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2017/09/30(Sat) 16:19
ID情報 : !res_id!
参照先
ここはイマイチ信用出来ないんだけど。
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2017/09/29(Fri) 10:45
ID情報 : !res_id!
参照先
TVに紹介されていたので、興味があります。
ブレスレットを購入しようかと思うのですが、
どなたか教えてください!
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -