願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
ACワールド輸入
投稿日 : 2017/04/27(Thu) 15:58
参照先
ACワールド輸入のアイテムの使用感はどうですか?
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/03/09(Fri) 22:05
ID情報 : !res_id!
参照先
魔術堂は最悪
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/03/09(Fri) 19:07
ID情報 : !res_id!
参照先
不思議なのはその転職を果たしたら、ピアスの片方が無くなってしまったことです。まるでお役目果たしたら消えたって感じなんですよ。
今は違うものでここで購入したクリスタルをチョーカーにして身に着けているけど、ちゃんと必要な分は入ってくるようになって、それなりの効果は感じています。
人それぞれかもしれませんが。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/03/09(Fri) 19:04
ID情報 : !res_id!
参照先
効果あったとかどうとかは別物として、フォローするわけではないけど、数年前、私はここのクリスタルのピアス(今は売り切れて取り扱いのない5000円くらいのもの)を身に着けたら、転職出来て、お給料も良いところが決まりましたよ。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/03/08(Thu) 13:44
ID情報 : !res_id!
参照先
というか、ここのは効果ないよ。ネットで色々調べたら、過去に叩かれてたみたい。アンチェラ存在しないとか、騙されたとか。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/03/08(Thu) 13:35
ID情報 : !res_id!
参照先
魔術堂は論外。
同じ商品比べてみたけど、粗悪品ですよ。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/03/08(Thu) 13:22
ID情報 : !res_id!
参照先
ここのアクセサリーで私は効果ありますよ!
仕事の営業成績もランキングで10位以内に必ず入ってるし。給料は上がって、好きな人と上手くいってるし。
お値段が高いのが引っ掛かりますが(笑)
アクセサリーと身に付ける本人の相性もあったりするかも知れませんね。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/03/07(Wed) 07:54
ID情報 : !res_id!
参照先
結局は、ここも詐欺ってこと?
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/03/05(Mon) 12:40
ID情報 : !res_id!
参照先
確かに。アンシェントメモリーオイルがわからなかったので検索かけたら、そのままのやつがACさんの
サイトにありますね。
値段もかなり高いですね。
やっぱり魔術が入るから?(笑)
自分が気持ちを込めて手作りしたオイルが
こんなふうに売られてるって知ってるのかなぁ?
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/03/05(Mon) 09:23
ID情報 : !res_id!
参照先
願望成就オイルのところに。
どうみても、アンシェントメモリーオイルのものです。

魔術堂のはあくまで魔術道具や御守りという位置つけで
販売されてるので自分で儀式や願望入れをするんだよ。

アレイスターやACはアクセサリーと魔術を掛けてくれる値段?

アンシェントメモリーオイルはヒーラーのMiss.ドナって人が調合して手作りしてるというオイル。
アンテラという文言が入ってるし、値段が以上に高い。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/03/05(Mon) 07:32
ID情報 : !res_id!
参照先
それを言ったら、アレイスターやアブラメリンの商品が魔術堂で安く売られてるから不思議だよ。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/03/05(Mon) 06:28
ID情報 : !res_id!
参照先
そんな名前のオイル、ありましたか?
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/03/05(Mon) 05:19
ID情報 : !res_id!
参照先
アンテラさんという魔女が監修しているとあるのに
別のヒーラーが作っているオイルを高値で売っているのは
おかしくないですかね?
アンシェントメモリーオイルの愛は2000円台で買えます。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/02/28(Wed) 21:03
ID情報 : !res_id!
参照先
ピンってきたアクセサリーで、頭からずっと離れないモノを毎回購入しています。
持続性は、ゆっくりですがありますね。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/02/27(Tue) 13:59
ID情報 : !res_id!
参照先
デザインで選ぶのもアリですよね。
やっぱり気に入ったものを身に着けたいですものね。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/02/26(Mon) 21:00
ID情報 : !res_id!
参照先
私は効果とデザインで決めてます。身に付けるものなのでデザインって大事ですよね。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/02/26(Mon) 20:52
ID情報 : !res_id!
参照先
2/26の19:43の匿名様、レスありがとうございます。
質問した私はどちらかというと護符(デザイン?)で決めています。
勿論パワーストーンも好きで持っていますが、最近は形やデザインにも意味があるので、それらでビビッとくるものを選んでいます。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/02/26(Mon) 19:43
ID情報 : !res_id!
参照先
私はパワーストーンです。自分の誕生石のものと後は自分に欲しい効果のものを
買いましたよ。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/02/26(Mon) 17:08
ID情報 : !res_id!
参照先
最近ACさんはパワーストーン系のデザインやアクセサが多いけど、ここを御覧の皆さんはパワーストーン系を買われることが多いですか?
それとも護符というか形(クロスとか)デザインで決めてますか?
いろいろありますよね。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/02/26(Mon) 14:05
ID情報 : !res_id!
参照先
アンテラサチェロが架空だという根拠は?
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/02/25(Sun) 17:27
ID情報 : !res_id!
参照先
架空の人物に効果期待しても無理ですよ。5年前に購入してから一切効果なし。ここは全く意味ないです。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -