願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
ACワールド輸入
投稿日 : 2017/04/27(Thu) 15:58
参照先
ACワールド輸入のアイテムの使用感はどうですか?
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/04/09(Mon) 07:17
ID情報 : !res_id!
参照先
詐欺だよ。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/04/09(Mon) 07:03
ID情報 : !res_id!
参照先
聖石入り魔術オイルってあるけどあれってsun's eyeって会社が作ってるオイルですよね?
ちゃんとパワーストーン入りで売ってます。
値段は半分以下だったと
思います。
アンシェントメモリーオイルの話題が出た時あったけど他社の物を売るって
どうなんでしょうか?
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/04/09(Mon) 03:01
ID情報 : !res_id!
参照先
ここ…て 詐欺?
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/04/09(Mon) 01:15
ID情報 : !res_id!
参照先
ACワールドは詐欺
全然効果ないよ!!!
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/04/08(Sun) 22:17
ID情報 : !res_id!
参照先
効果ないのかもしれないけど、見てて惹かれる商品は多くないですか?
値段安ければ アクセサリーとして身に付けるもありかもしれないけど
高いから 効果ないと腹が立ちますよね。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/04/08(Sun) 22:15
ID情報 : !res_id!
参照先
どこの商品が効果あるのでしょうか?
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/04/08(Sun) 20:58
ID情報 : !res_id!
参照先
結局、アンチェラ自体が架空だからね。効果も架空でしたし。金額高いし。ダメダメですよここは
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/04/08(Sun) 17:35
ID情報 : !res_id!
参照先
一年以上前に購入した商品 5万位したんです。
だから合わないかもって思っても簡単に処分できないです。
何もないよりましかなって気もするし。
ACは昔は4〜5万位の商品しかなかった気がするけど
最近2〜3万円位の商品もかなり増えて 買いやすくなったとは思うけどね。
それでも他社より高めだよね。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/04/08(Sun) 17:29
ID情報 : !res_id!
参照先
10年以上前、購入したときは多少効果はありました。
自分の一番の願望は叶わなかったけど。
もう一度願望成就したいと思い、別の商品で一年以上前に購入。
こちらはなかなか効果が出ず辛いです。
他の商品にするか他社のにするか悩み中。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/04/08(Sun) 08:47
ID情報 : !res_id!
参照先
ここは全然効果なかったですね。
一年以上使って見たけどまったくダメ
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/04/07(Sat) 23:04
ID情報 : !res_id!
参照先
2018/03/27(Tue) 12:44だが

この日注文した風霊のペンダント(アロウ)がマイページ?で今日配送完了になってた

あとは到着を待つだけの状態

届いたら効果あるかどうかしっかり実況するわ
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/04/06(Fri) 04:32
ID情報 : !res_id!
参照先
なかなか効果でなくてACさんに電話したら、信じて様子見てと言われたよ。
効力は3年と言われたよ。再念入れ保険に入ってるし、
ACのHPにも3年と記載があったから。

3年って長いよね。1年位で効果なかったら他の商品が買いたくなってしまうよ。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/04/04(Wed) 00:05
ID情報 : !res_id!
参照先
ACは値段高いから悩む。二個買ったけど、多少の効果はあったと思うけど、
まだ一番の願望は叶っていない。
もう一個買うか他社にするか悩む。アクセサリーだから何個も身に付けれないし。
デザインはいいけど、値段高いから気軽には買えないよ。。。。。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/04/02(Mon) 02:05
ID情報 : !res_id!
参照先
2018/04/01(Sun) 04:47様


2018/04/02(Mon) 00:15様の言う通りです。

一旦収まった話題を蒸し返さないで下さい。

ここをみてる人は、ユーザーだけではありません。
【カキコしてる人のこと】が知りたのではありません。アイテムの【効果】やそこのショップについての色々な情報が知りたいだけ。
アイテムに掛ける金額は人それぞれなんだし、別にいくら掛けようとその方の勝手じゃない?
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/04/02(Mon) 00:30
ID情報 : !res_id!
参照先
2018/04/02(Mon) 00:15

他の人が騙されないように書き込みしてくれてるんだよ。
あまねさんは確かにサクラっぽい。
20万以上も買った人いないってさ!
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/04/02(Mon) 00:18
ID情報 : !res_id!
参照先
一ユーザーとしての意見だけど、最近は魔術用のセットとかキットのアイテムなどが前よりも扱い少なくなってしまったから、それが寂しいかなと思います。
アクセだけ目当てで見てる人だけじゃないから、魔術が込められたアイテムが気になる人もいるし。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/04/02(Mon) 00:15
ID情報 : !res_id!
参照先
別に弁護するつもりないけど、サクラとかそういう書き込みとか萎えるから辞めてくれませんか?
純粋に効くのかとか、どうだったのかとか知りたいし、興味があるから、一つの意見として流せないかしら?
蒸し返さないで下さる?
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/04/01(Sun) 04:47
ID情報 : !res_id!
参照先
あまねって人は確実にサクラ
サクラじゃなければこんなに必死になって何回も長文で書き込みする訳ない。
わかりやすい人ですね〜笑
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/04/01(Sun) 02:21
ID情報 : !res_id!
参照先
他社のも考えましたが、ACのデザインが一番好きです。
お値段が高めなので、何個も買うのは悩みます。。。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/04/01(Sun) 00:36
ID情報 : !res_id!
参照先
他の業者でも検討してみたら?
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -